Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2023年11月10日

迅速に対応していただいた

分からない点等聞きやすく、また迅速に対応していただいたので、大変感謝しております。
お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また感謝のお言葉ををいただきましてありがとうございます。
大切な想いと思い出の詰まったお住まいを素敵なご夫婦にご購入いただけて担当としても大変嬉しく思います。
今後とも社員一同、お客様により一層ご満足いただけるよう日々精進して参ります。
ご家族、お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいておりますので、お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。

W様
W様 2023年11月6日

営業対応には満足している

担当者の営業対応には満足しているが、販売状況に関わらず全て個人任せ。
専任媒介契約前は責任者も積極的に提案するも、販売低迷時には顔を見せず雲隠れという印象。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を窓口としてご売却を頂きましてありがとうございました。
また、ご希望の金額でご売却が出来なかったこと大変申し訳ございませんでした。
W様は、ご見学の度に私と一緒に物件の魅力を精一杯アピールしてくれていたこと大変感謝しております。
終盤は急なご見学も多い中、毎回丁寧にご対応頂いたことが私の記憶にも残っております。
W様から頂きました、貴重なご意見を深く受け止めて今後の営業活動に努めてまいります。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2023年11月3日

ありがとうございました

色々とありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
Y様に、随所のお手続きでとてもスムーズに動いて頂いたため円滑にお取引が出来ましたこと兼ねて御礼を申し上げます。
また、ご提案の中で1日の中で複数の物件をご見学頂き、その上でY様のライフスタイルに適した物件のご紹介が出来たことうれしく思います。
今後とも、不動産に関することでご不明点等ございましたらご連絡くださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。

U様
U様 2023年10月29日

フォローはありませんでした

良かった点
値引き対応。
悪かった点
営業担当者の客をフォローして営業をしよう、という感じが全くない。
初回の物件訪問時も、売ろうという気は他の不動産会社に比べて全く感じませんでした。
また、値引き対応を迅速にしてくれたので貴社にお願いしましたが、契約以降は流れの説明を一回受けて、銀行ローン、引越し、入居までの必要事項を必要なタイミングでと、それぞれ決定までのフォローはありませんでした。
営業担当者の教育の問題と思います。
改善していただければ、良い会社になると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きありがとうございました。
また今回のお取引に関し、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた内容を真摯に受け止め、今後はお客様によりご満足頂けるよう努めて参ります。
何卒、よろしくお願いいたします。

O様
O様 2023年10月27日

営業マンや企業も信頼できます

とても親身になって動いてくれました。
私はマンションを売却するのは2度目で、2回とも御社で取引していますが、営業マンや企業も信頼できます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、ご売却の窓口として弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
内見の度にきれいに室内をお掃除いただき、とてもきれいな状態を演出いただけたおかげで、販売から約1か月でご成約に至ることができました。
O様のご希望通りの金額で売却することができ、とても嬉しく思っております。
また、ご売却資金をご新居の建築費用に充当するケースでございましたので、売却資金受け取りのタイミングを引き渡しの時期よりも早めることにより、引っ越しを1回で済ますことができる旨、提案をさせていただきました。
私の提案とても喜んでいただけたこと、心に残っております。
今後も、お客様の立場にたって、ベストな提案を心がけるようにいたします。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年10月22日

すぐに連絡が取れて良かったです

悪い点は思い浮かばないです。
すぐに連絡が取れて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きありがとうございます。
K様の不動産購入という大事なライフイベントのお手伝いができ嬉しく思っております。
今後もなにかお困りごとがあれば、いつでもお申しつけ下さいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2023年10月22日

こちらのペースで内覧できた

良かった点
子どもを飽きさせない工夫をしていた。
無理に物件を進めてこなくて、こちらのペースで内覧できた。
身だしなみがきちんとされており、清潔感があった。
冊子を作って下さり、物件数もかなり探した上で紹介してもらえた。
悪かった点
手数料振り込みが期日ギリギリまで連絡が無く、こちらから連絡する必要があった。
担当者さんと銀行での言っていることが違いすぎて、中古マンションを販売することが初めてなのかと思った。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は藤が丘センターをご利用いただき、ありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂戴した一方で、Y様をご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
ご指摘いただきました項目につきまして真摯に受け止め、今後金融機関との連携など留意しつつ、お客様にご不安を与えることがないように徹底してまいります。
貴重なご意見いただきありがとうございました。

M様
M様 2023年10月6日

納得して進めることができました

いつも素早く連絡をくださり、疑問に思ったことなどをすぐに解決していただきました。
また説明も丁寧で、納得して進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂き、ありがとうございました。
また、お褒め頂き、ありがとうございます。
M様に販売方法やスケジュールのご協力を頂けたおかげで、スムーズにご成約をすることが出来ました。
M様は私からのご相談やお話も良く聞いて下さりましたので、大変感謝しております。
今後とも宜しくお願い致します。

M様
M様 2023年10月2日

説明に過不足なく堅実であった

非常に丁寧で、こちらの状況に気を使ってくださりながら、適切なタイミングに適切な説明をしていただいた。
接客姿勢も物腰が柔らかく、説明に過不足なく堅実であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、お役に立てたこと大変光栄でございます。
お仕事の合間を縫ってのお打ち合わせやご契約等、お忙しいなか快くご対応していただき、大変感謝しております。
そのおかげもあり、スムーズなご成約に結びつけることができたと思います。
不動産のことで何かご相談がございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2023年10月2日

予定通りに進める事ができた

はじめてのことで分からない事だらけでしたが、担当の方の対応がよくこちらの予定通りに進める事ができ、新たに購入する時はよろしくとお願いしておきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂き、ありがとうございました。
またお褒めのコメントもありがとうございます。
今回は初めてのご売却とのことでしたので、ご不安なことも多かったと思います。
ご案内やリフォームの内見等、ご無理を言ってしまいましたが、N様にご協力を頂けたおかげでスムーズにお取引が出来たと思います。
是非改めてご購入の際はお手伝いをさせて頂ければと思います。
いつまでもお待ちしておりますので、少し先だとしても必ず私宛にご連絡を下さい。

次へ
10 / 534件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる