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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月22日

全体の流れは総合的には良かった

全体の流れは総合的には良かった。
仕事は出来る方だと思います。
担当者ではない方が、営業に行くのに店から出て行く時の気の抜けた様子が残念でした。
客はどこにいるかわからないですよ。
偉そうに言ってしまいましたが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
大切なご資産のご売却のお役に立つことができ光栄でございます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

1
Y様
Y様 2023年10月20日

連絡や応答が遅いため不安になった

連絡や応答が遅いため、不安になった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
準備不足および、ご連絡に気遣いが足りず、ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様に最後まで安心してお取引いただけるよう、努めてまいります。

お客様評価

4
W様
W様 2023年9月23日

とても満足してます

とても満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
W様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後のお取引でも、お客様に心からご満足頂けるよう、引き続き精進して参ります。
何かお困りのことなどございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年3月20日

迅速に対応していただき年内に成約できた

売却から引渡しまで迅速に対応していただき、年内に成約できたこと、心より感謝いたします。
今後も何かありましたら、相談に乗っていただければ幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
O様のご売却のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
不動産に関してお困りの際には、いつでもお気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2022年5月30日

短期間でしかも希望以上の販売価格で売却出来た

若い担当者でしたが、不動産に関する知識が豊富で、当方からの質問に対しても常に的確な回答を用意してくれて安心していられました。
築年数の古い物件なので、当初、希望の価格、売却時期等かなり難易度が高いと予想していましたが、広さ、日当たり、環境、価格等の物件の長所をとらえ、エンドユーザーで無く、リノベーションして再販する地元の業者にターゲットを絞って営業活動をしてくれたのが、成功の要因であったと思います。
販売以外でも、引越、残物処理業者の紹介等をして頂き、事をスムースに進めることが出来ました。
短期間でしかも、希望以上の販売価格で売却出来たこと、担当者ならびに貴社スタッフの協力の賜物と感謝しております。
皆様の御健勝と貴社の御発展を祈念しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご依頼を頂き誠にありがとうございました。
お住替えに際してご負担をおかけしましたが、K様のご協力で無事にご成約に至ることが出来ました。
K様ご希望のスケジュール・金額でご成約ができたことは、私も大変良かったです。
何かお困り事がございましたらお申し付け下さいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2022年3月10日

速やかな対応ありがとうございました

速やかな対応ありがとうございました。
安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

その節は大変お世話になりました。販売開始から間もなく、良いご縁に恵まれて担当者としても嬉しく思います。
また機会がございましたら、よろしくお願いします。

お客様評価

5
T様
T様 2020年9月1日

信頼していたので残念です

担当者さんには大変お世話になりました。
売主の立場にたった対応をして頂けたと思います。
ただ1つ、一回目に決まった買主さんとの仮契約が延期を重ね、結局流れてしまったことは大変残念でなりませんでした。
1回目の延期は、書類が整いきれなかったので仕方ありませんでした。
しかし2回目の仮契約日は日曜日。
前日土曜日の悪天候を考慮したといえど、日曜日は延期しなくても良かったのでは。
もしくは、翌月曜日が祝日だったので、翌月曜日に設定して頂ければ期間もあきすぎず、仮契約もできたのではないかと思えてなりません。
買主さんが購入を決めてから3週間もあいてしまえば、勢いも薄らぎますし、色々な考えも出てきてしまうと思われます。
購入価格も大満足だったので、悔しい限りです。
その後にまた買主さんは見つかりましたが、希望価格よりも大幅に値切られ、正直満足いく、納得のいく取引はできませんでした。
ですが結果的には、取引ができ良かったです。
ありがとうございました。
引越後、新居へ転送されなかった我が家宛の前住所の郵便物を、マンションの宅配BOXへいれれば我が家が取りに行くよう買主さんに手配しておくことを約束して下さったのですが、結局手配して頂けなかったようで残念です。
売買成約後の約束だったので、仕方ないのでしょうか。
信頼していたので残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
一度お話しがまとまった後にご契約が崩れてしまったときはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
次にご契約となった際には、前回よりも低い価格帯となり、ご希望に添えなかった事、また、お引渡し後のフォローも至らず大変申し訳ございませんでした。
今後、お手伝いできる事に関しましてはすぐに対応いたしますので、何なりとお申し付け下さいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2020年2月3日

当初の希望通りの価格と期日で売却できたことに感謝

当初の希望通りの価格と期日で売却できたことに感謝しています。
とても古いマンションでしたので不安がありましたが、販売価格の設定とリフォームのタイミングが良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
当初のお打ち合わせ通りのスケジュールや金額でのご売却が出来まして何よりです。
今回のご売却では弊社の「アクティブ売却パッケージ」がぴったりと合い、リフォーム工事完了後すぐのご成約となりました。
今後とも何かございましたらお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。

M様
M様 2019年5月24日

担当者様が運とタイミングを、確実に捉えた

担当者様には、今回マンション購入の件で、大変お世話になりました。
お客様アンケートの数字“5”は決して過大評価ではありません。
読んで頂ければ、わかります。
私はこのマンションに、長年賃貸で住んでおりました。
買物、通勤、環境等全て便利でした。
しかし、いくら気に入ったマンションとは言っても、賃貸には変わりありません。
何とか、今住んでいるマンションが売りに出ないものか、もし売りに出たら迷わず購入しよう!そう思ったのですが、そう簡単に売りには出ません。
いつまでも待ってばかりでは駄目だ!!そんな時に思い付いたのがTVのCM東急リバブルでした。
そして初めての行動、昨年夏頃に所沢センターへ行き、そこで初めて担当者様に会いました。
私は担当者様に、今住んでいるマンション限定でお願い致します。
それ以外は、どんなに良い物件でも関心ありません!とお願いしました。
お願いというより、無理・わがままでした。
今にして思えば、担当者様も、内心かなり困ったのではないでしょうか?
そして、年末頃には、担当者様から初めての連絡がありました。
もしかしたら!!期待して封筒を開けたら、別センターへの異動の連絡でした。
決して若いとは言えない私の年齢、そして担当者様の異動、正直、諦めそうになりました。
しかし、折れそうになった自分(家族)の希望が、担当者様の文章で復活しました。
文章の内容は、「異動しましたが、お客様の希望、願いは決して忘れてはいません、必ず良い連絡をしますので、引き続き宜しくお願い致します」でした。
この文章に、私は励まされました。
年が明けた最初の頃、担当者様に葉書を出しました。
「新天地でのご活躍を!今後共、宜しくお願い致します」という文章でした。
とにかく、担当者様を信用するしかない。
そして、葉書を出して、約一週間が過ぎた頃、担当者様から携帯に電話がありました。
内容は「お客様の希望しているマンションが、ついに売りに出ました!!しかも角部屋で同じ階です、すぐに、話を進めて行きます」この様な内容でした。
その後は担当者様の段取りで、全てが順調でした。
そして、3月には全て完了致しました。
長くなってしまいました。
今回、私と家族の希望通り、長年住み慣れたマンションに引っ越し出来ました。
理由としては、運が良かった!タイミングが良かった!だと思います。
しかし!運とタイミング、私が口で言うのは簡単です。
大事な事は、担当者様が運とタイミングを、確実に捉えた事です。
その為には日頃から常に情報収集をする等、かなり私の為に苦労されたのではないでしょうか?
最後になりますが、この年齢にして担当者様から教えて頂きました。
一度、担当者に依頼したら、とにかく担当者を信じる事、信頼する事。
人間として大事な事ですね。
東急リバブルの今後の発展と担当者様の、今後の益益の御活躍を期待しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
M様には、昨年夏ごろにご来店頂き、マンション購入のご意向をお伺いさせて頂きました。
その際には、正直申しまして難しいご希望であると感じておりました。
しかし、M様の購入したいという強いお気持ちを受け止め、売却物件が出るよう販促活動をしましたが、なかなかマンション内で売却物件が出ずM様にご報告できないまま半年が経過しました。
そして、年が明け物件を検索しているとM様ご希望のマンションの売出がありまして、すぐにご連絡させて頂きました。
その後は、お休みがとりづらい中、M様ご夫婦には大変ご協力頂きまして、ご契約をすることができました。
本当に最後まで私を信頼して頂き、スムーズなお取引にご協力頂きましたこと感謝申し上げるとともに、M様より頂戴したお言葉を糧に今後も頑張って参ります。
今後とも何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2019年1月29日

色々な対応も早く、お電話の対応もとても良かった

担当者の方には、残金決済前に荷物をいれさせていただける希望を売り主さんに頼んでいただいたり、本当に助かりました。
色々な対応も早く、お電話の対応もとても良かったです。
一つだけあるとしたら、残金決済の時に、現金で売り主さんの手数料とか何袋かバラバラに現金を持って行ったのがちょっと手数がかかりました。
その分銀行での伝票書きの手間は省けたのかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル所沢センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
S様からのご指摘事項を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かさせて頂きます。
今後もご不明な点等ございましたら何なりと申し付け下さい。

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