Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2023年11月7日

物件選びに関しては後悔のない選択ができた

不動産の購入は初めてだったが、担当者さんのおかげで安心して購入することができた。
特に、物件選びに関しては後悔のない選択ができた。
あえて今回の取引で残念な点を挙げると、銀行のローン担当者との連携がやや不十分だったように感じることはあったが、これはどちらかというと単に銀行担当者側の説明不足であり、東急リバブル担当者さんの瑕疵ではないと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入に際し、上野センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
H様のお役に立つことが出来、大変嬉しく思います。
今後も不動産に関して、お悩みやお手伝い出来る事がございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
それでは今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月2日

価格交渉もして頂き非常に助かりました

御社とは初めて取引きしましたが、購入は非常にスムーズに契約出来て良かったです。
営業の担当者様には価格交渉もして頂き、非常に助かりました。
また、常日頃気を使って頂きました。
営業の方がガツガツしていないので、購入する上で安心でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様からのお言葉を糧に、今後もより良いサービスが提供できるように努めさせていただきます。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

3
A様
A様 2023年10月15日

安心して購入を決断出来ました

旧マンションは東急さんの販売で、借地権付き等考慮しまして、他社よりは情況がお分かりと思い販売をお願い致しました。
購入マンションの部屋の広さに迷っていたところ、マンションの担当の方からアドバイスを頂き、モデルルームも一緒に見て頂き、そして安心して購入を決断出来ました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
A様にご協力いただきましたおかげで無事にお取引を終了する事が出来ました。
また、不動産に関して何かお手伝い出来る事がございましたら、お気軽に申し付け下さいませ。
それでは今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年10月8日

たいへん良くご対応頂きました

たいへん良くご対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度が上野センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
各種ご協力いただき、早期の契約ご決済になりまして、重ねて御礼申し上げます。
今後とも何かございましたら、お気軽にお申しつけ下さいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2023年9月3日

細かく頻繁にメールでの連絡を入れて下さいました

相続登記情報を得た不動産会社から、ダイレクトメールなどにて、当マンションに的を絞った売却支援を申し出た不動産会社は8軒有りました。
なので、その中から6軒を選んで、電話にて売却の相談を致しました。
銀行系の不動産会社は、何の資料も持たずに尋ねて来られて、現地確認も無しに、すぐに購入金額をメールして来ましたが、今回の売却価格とは●,●●●万円以上低かったので、お断りしました。
また、証券系の不動産会社にも電話しましたが「只今、営業は打合せ中でして、お客様の電話には出られません」と言われてしまい、もちろん連絡先も聞かれずに切られてしまいました。
他にも、「当該物件で部屋を探している熱心なお客様がいるので、是非連絡を下さい」と長い文章のダイレクトメールをくれた会社に電話すると、ダイレクトメールに名前のあった社長が出て、物件名を聞いて「他社にも色々と依頼してるのか?」と聞かれ、「はい、大手の数社にはお声を掛けてます」と答えたら、急に横柄になりました。
「値段がついたら連絡しますね」と言われましたが、ソレからはなしのつぶてでした。
最後まで、東急リバブルさんと金額で競り合っていた金融系不動産会社は、最後に「いやー、コレでも一番じゃ無いのかぁ、ご主人、多分ウチの相手は東急さんでしょ、頑張っても届かないかもしれないけどもう一踏ん張り汗をかかせて下さい」とまで言って下さいましたが、その通り、貴社の提示額には届きませんでした。
その方曰く「東急さんはこの所イケイケで、いつもやられてます」だそうです。
御担当者さんは、何処の担当者よりも細かく頻繁にメールでの連絡を入れて下さいました。
売却価格も自分の想定に近いレベルでしたし、きめの細かいサービスにも満足しています。
アンケートで評価①とした部分は、該当しなかった、或いは話題にならなかったという意味です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引をありがとうございました。
方向性を一致させるべく様々なご相談をいたしましたが、常に率直なお話し合いが出来たことに大変感謝しております。
またお言葉がとても嬉しく大変励みになります。
引き続きよろしくお願い申し上げます

お客様評価

5
T様
T様 2023年7月28日

サポートが非常に手厚く大きく負担が軽減された

現ローンの移転を含めて銀行と折衝していただけるなど、購入に向けたサポートが非常に手厚く、大きく負担が軽減された。
問い合わせ等に対するリアクションも迅速で、いっさいのストレスなく取引ができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございます。
T様に各手続きを迅速に進めて頂けたからこそ、スムーズなお取引となりました。
改めて、感謝申し上げます。
不動産に関するお悩み等がございましたら、いつでも相談頂けますと幸いです。
今とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年6月22日

データに基づくアドバイスがあるとなお嬉しいです

不動産のプロとして、市場の動向予測等を踏まえた不動産売買について、データに基づくアドバイスがあるとなお嬉しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却をお任せ頂き、ありがとうございました。
立地、階数、向き、広さなど需要のあるお部屋でしたので、比較的早く成約となり販売についてのデータ分析もできず申し訳ございませんでした。
また今回はお住み替え先が時間的にも条件的にも見つからず一時賃貸となりましたが、1年後の購入時はまたご相談頂けますと幸甚です。

お客様評価

5
S様
S様 2023年4月27日

終わるのがとても寂しい気持ちがしてます

大変お世話になりました。
これでやり取りが終わるのが、とても寂しい気持ちがしてます。
色々ありがとうございました。
人と人だと思ってるので、仲介の対応が担当者さんで良かったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、上野センターに大切なご資産のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
S様の人生でまたとない素敵なお住替えの機会にお手伝いをすることが出来て本当に嬉しく思っております。
私もS様とお会い出来る機会が少なくなるのはとても寂しいですが、ご新居でお幸せにお過ごしいただけることを心よりお祈りしております。
また不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2023年4月16日

こちらの事情や要望を尊重いただいて助かりました

こちらの事情や要望を尊重いただき、さらに有利・有益な情報も案内頂けて助かりました。
いつでも不明点など確認すると丁寧に返信頂き、安心して進められました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度のお取引ではS様を担当させていただきまして、誠にありがとうございました。
お仕事で忙しい時期にも関わらず、売却のご相談からお引渡までご協力をいただき、とてもスムーズなお取引きをさせていただきました。
住環境も変わり、益々お仕事などでご多忙のことと存じますが、お身体にはくれぐれもお気をつけいただき、引き続き、たくさんの感謝の中に過ごされますことを、心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年4月3日

すごく迅速に行ってくれた

他社と比べてもすごく迅速に行ってくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は上野センターをご利用を頂きましてありがとうございます。
スピード感をもって対応させて頂きましたが、K様のご協力が不可欠でしたので、改めて感謝申し上げます。
不動産に関することはお力になれますので、また機会がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。

次へ
10 / 68件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる