売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応の速さ
対応の速さが他社より速かった。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却をお任せ頂き誠に有難うございました。
思い出がたくさん詰まった不動産だったかと存じます。
次の販売も、弊社が行いますので、良い方に買って頂けるように尽力いたします。
変わらぬ誠意を持った対応を頂けました
2年もの長い間のお付き合いとなりましたが、変わらぬ誠意を持った対応を頂けました。
売買活動契約まで1年半、売却終了まで半年、想像を超える数々の難題があったかと思います。
「大丈夫です、何とかします」のお言葉で励まされ、無事に売却まで進めることが出来ました。
また何かあったら相談させてください。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はK様のご売却計画のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
ご売却相談からお引渡しまで約2年間のお付き合いを頂きましてありがとうございました。
当初の予定より大分お時間がかかりご心配をお掛け致しましたが滞りなくお引渡を迎えることができ私もホッと致しました。
K様と二人三脚で進められご満足頂けるお手伝いができてとても良かったと感じております。
今後もK様のご担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。
また、お知り合いの方含め不動産売買に関する気になる問題等ありましたら私の携帯電話までお気軽にお声掛けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
(ご紹介も募集しておりますのでご親戚・お知り合い等のご相談もお気軽にお声掛けください)
こちらからの依頼内容をよく理解していただいた
こちらからの依頼内容をよく理解していただいており、希望に近い物件のみをご紹介いただきました。
また、地域の不動産売買の傾向など、物件探しの期間全般的にサポートいただいたことで、継続的に物件探しをすることができました。
センターからの返答
この度は港南台センターにて不動産売買のお取引きをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
O様のご満足いく形でのご成約になりましたことを非常にうれしく思います。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください。
今後もO様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。
信用してお願い致しました
わからない事だらけでしたので、信用してお願い致しました。
無事売却する事ができ、感謝しております。
センターからの返答
T様この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂きましてありがとうございました。
また買主様側から複雑な交渉が入りましたが、T様に迅速にご対応頂けた事が成約に繋がりました。
この度は本当にありがとうございました。
スムーズに引き継いでいただいて良かったです
途中で担当者が変更となりましたが、スムーズに引き継いでいただいて良かったです。
センターからの返答
この度は港南台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
途中で担当が変更となり、スムーズな引継ぎができるかが心配でしたが、今回のお手続きが無事に済みましたのも、F様H様のご協力あってのことと思います。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います。
また、お困りごとなどございましたら、是非当社へお声掛けください。
長丁場の売却になりましたが、良くやって頂いた
測量で時間がかかり、長丁場の売却になりましたが、良くやって頂いたと思います。
センターからの返答
この度はK様のご売却計画のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
ご売却相談からご契約まではスムーズに進みましたが、ご契約後の測量作業では大分お時間がかかり、お引渡しまで約1年間のお付き合いを頂きましてありがとうございました。
当初の予定より大分お時間がかかりご心配をお掛け致しましたが滞りなくお引渡を迎えることができ私もホッと致しました。
K様と二人三脚で進められご満足頂けるお手伝いができてとても良かったと感じております。
今後もK様のご担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。
また、お知り合いの方含め不動産売買に関する気になる問題等ありましたら私の携帯電話までお気軽にお声掛けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
(ご紹介も募集しておりますのでご親戚・お知り合い等のご相談もお気軽にお声掛けください)
特に大きく不満な点はありません
当初より2名の方がご担当という紹介でした。
が、2名の方がどのように役割分担をされているのかがわかりませんでした。
今回いただいたメールでは「担当者Bさんの評価をお願いします」と記載されていましたが、担当者Aさんからアンケートの回答をお願いしますというお話があったときは「私の評価でお願いします」とあり、どちらかが良くわかりませんでした。
期間中前半は担当者Bさんの方から全てメールがあり、実際の不動産取引の手続きになった時点で担当者Aさんの方に突然ご連絡もとが変わりました。
その辺りもご説明がなく、貴社の教育体制の一環なのかなと感じました。
また売主側が2名のことはそう珍しくないと思うのですが、メールでの連絡の時にCCではなくBccとしなければいけない理由もはっきりとせず、さらにはお二人の間でのCCがないので、どこまで話が共有されているのかがなんとなく不明でした。
十分に共有されていたことは後からはわかりましたが。
また、あまりケースがないとのことでしたが、オンラインでのご対応は不慣れな様子が伺えました。
不動産に関わる書類が一部不足していたことが最後の段階で明らかなり、それに伴う手続きが追加された点以外は、全体としてはご丁寧な対応をいただき、特に大きく不満な点はありません。
気になった上記の点はある意味とっても瑣末なことですが、せっかくなのでよりサービスが向上されることを願って記入させていただきました。
センターからの返答
T様、この度は不動産のご売却をお手伝いさせていただきましてありがとうございました。
無事滞りなくお引き渡しまでお手伝いが出来たのもT様、N様の多大なるご協力のおかげ様で御座います。
誠にありがとうございました。
担当者が2名だったことでのご不便、ご心配をおかけ致しまして申し訳御座いませんでした。
T様から頂戴したお言葉をしっかり受け止め、お客様にご満足いただけます様、誠意を心掛け努力致します。
今後も不動産に関してお困りごとが御座いましたらお気軽にご相談下さい。
この度は誠にありがとうございました。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。
短期間での効率的な販売活動をしていただけた
最初何社かに見積りをお願いしてお目にかからせていただきましたが、担当者の方の熱心なご対応と親身になって相談にのっていただけそうなところが、東急リバブルさんにお願いしようと決心したところです。
短期間での効率的な販売活動をしていただけたのも、結果リバブルにしてよかった!と感謝しております。
センターからの返答
この度は上大岡センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なご資産のご売却窓口として当社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中何度もお電話や訪問にご対応頂いて大変感謝しております。
おかげさまでお買換え先のスケジュールにあわせて購入者様をご紹介することが出来ました。
またお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
担当者様のお人柄を感じられる接客に感謝しています
考えていたよりも早く売却が済み、安心致しました。
販売状況・契約時準備等、細かいところまで配慮下さり、担当者様のお人柄を感じられる接客に感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
アンケートのコメントを頂き、ありがとうございました。
おかげ様でスムーズに売却手続きが終わり、良い買主様に購入して頂いて私もホッとしております。
今後、何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せいただけますと幸いです。
コロナがまた拡大してきておりますので、ご体調にはくれぐれもお気を付け下さい。