売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠意が感じられなかった
誠意が感じられなかった。
センターからの返答
この度は、ご期待に副える対応が出来ず大変申し訳ございませんでした。
私のユーザー様からのご紹介案件でしたので、本来でしたらご満足の行く結果になるよう努めるべきでしたが、それが出来ずお詫び致します。
今回のお取引を通じ「東急の看板を背負う事は大変な事だ」とのご指摘を賜り、今後私の営業活動につなげて参ります。
この度は、お取引を賜り誠に有難うございました。
新天地での皆様のご多幸を祈念申し上げます。
寄り添っていただいた対応に満足しております
わたくし共に寄り添っていただいた対応に満足しております。
センターからの返答
W様、この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご満足いただける形でお取引ができ、私共も大変嬉しく思います。
今後とも何かお困り事がございましたらお申し付けください。
迅速な対応をいただけて助かりました
購入物件を途中で急遽変更する際に、迅速な対応をいただけて助かりました。
契約以外の面で、クリーニング等の施工についてもサポートいただけて助かります。
引き続きお願いします。
センターからの返答
この度当社に物件購入のご相談いただきまして、誠にありがとうございます。
I様にはご案内から決済までご協力いただきましてスムーズにお引渡をすることが出来ました。
今後もお住まいの物件だけでなく、ご不明点や気になる事等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
何でも相談することが出来ました
気さくな方で、何でも相談することが出来ました。
センターからの返答
この度は、K様のご自宅売却のお手伝いをさせて頂き有難うございました。
K様の細やかなご配慮で大事なく決済を迎える事が出来感謝しております。
新天地でのご多幸を祈念申し上げます。
説明がわかりやすい
良かった点
・説明がわかりやすい。
・人柄が良さそう。
・くせがない。
センターからの返答
この度は、弊社に不動産の売却をお任せ下さり誠に有難うございました。
他社様とも比較検討の結果、弊社をご選定頂き御礼申し上げます。
和やかなG様のお人柄により、密に連絡を取らせて頂く事が出来、大事なく進める事が出来ました。
皆様のご多幸を祈念申し上げます。
満足のいく買い物ができました
こちらの無理な要望にも柔軟に対応して頂き、ありがとうございました。
分からない時や迷った時なども適切なアドバイスをして頂いたため、満足のいく買い物ができました。
センターからの返答
S様、この度は藤沢センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで終えることができ、私も安堵しております。
お会いしてからお引渡し時まで短い間でしたが、大変お世話になりました。
今後、不動産に関するご相談などございましたらお気軽にご相談ください。
何卒、引き続きよろしくお願いいたします。
言い尽くせないくらい大変お世話になりました
まずは担当者A様には、言い尽くせないくらい大変お世話になりました。
高齢の私たちに、きちんと何回も丁寧に、噛んで含めるように説明してくださいました。
「足を向けて寝ることができない」というのは、このような方に出会った時に言えるのだと思います。
親の死後に押し寄せる相続税の申告、相続問題、不動産売買等、全てが初めての事でした。
次々に無料相談会に行きました。
相談に行く度に新しい言葉に触れ、消化不良をおこしました。
嫌な顔されたり心無い言葉を言われ、途方に暮れることも度々でした。
しかし担当者A様は、東急リバブルの冊子を広げ、ーつーつ説明をして教えてくれました。
理解できなかったりすぐ忘れてしまったり、これを何回繰り返しても嫌な顔一つせず、親身になってアドバイスしてくださいました。
残置物回収業者の方も担当者Aさんのお人柄を絶賛し、私たちばかりでなく、いろんな立場の方々に慕われている事を知りました。
また担当者B様にも御足労頂き、心強いお言葉に励まされました。
心から感謝しております。
今回の実家の売却だけでなく、 かなり以前東京のマンションを売り、今住んでいる宅地を買うのも、全て東急リバブルにお世話になりました。
どの時の対応も満足しておりますが、今回は言葉で表現できない程お世話になりました。
それは「不動産業者だけではなく弁護士を頼んでください」と私達が言われたように、特に高齢化社会においては私達のように理解力が衰え混乱する人が多くなっていると思われます。
なので、今回のような対応をして相談にのってくださった事が何よりも心強かったからです。
最後に担当者A様、どうか今後もご活躍下さい。
ありがとうございました。
契約内容ですが、他社大手3社との比較でも一番高く評価してくださいました。
最後に東急リバブルと他社Z社との2社の比較になったのですが、私達の気持ちを大切に考えて下さり、大変満足の行くものだったこともお伝えしておきます。
センターからの返答
この度は、土地のお取引を賜り誠に有難うございました。
E様の仰る通り、ご相談から今日までの道のりは険しく、遠いものでした。
しかしながら、前任担当者から2年半以上の歳月の中、当社発行の売却の進め方、税金のガイドブックを熟読頂き、不明な部分はご質問を承り、一歩一歩ご一緒に進めてまいりました。
正に険しい山を二人三脚で乗り越えた印象がございます。
今回は身に余るお言葉の数々を賜り、営業マンとして大変有難く存じます。
今回の経験は私自身も真摯にお客様のご相談を承るという、初心に帰る良いきっかけとなりました。
誠に有難うございました。
末筆ながら皆様のご健勝を祈念致します。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。
いろいろ保障がついていて、おすすめです
良かった点は、オープンルームをしてくれたりチラシを作ってくれたり、庭の後処理などをしれくれ、非常に助かりました。
他社に対し、いろいろ保障がついていて、おすすめです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、戸建売却のお取引を賜り誠に有難うございました。
他社からの媒介切替後、比較的早い成約が出来幸いです。
当社の媒介サービス、水回りブライトニング実施後、直ぐにオープンハウスを企画し、結果来場のお客様で成約出来ました。
当社媒介のサービス「あんしん仲介保証」の建物、設備検査により、若干の不具合事象が発見され、契約時に買主様へのご説明が出来、その点もトラブル回避に繋がったものと思います。
以上の仲介サービスと販売活動により予定通りの成約が出来たものと自負しております。
次回上京の際も是非当社をご用命くださいますよう宜しくお願い致します。
担当者様にお任せして本当に良かったと思います
大変お世話になりました。
売却と購入を同時契約出来たのは、すばらしいことです。
ひとえに担当者様の采配によるところ大でした。
購入物件に関しては、紹介された物件で気に入るものがなく自分で探しましたが、その後はトントン拍子で成約に漕ぎ着けることが出来ました。
出来ることなら、自分で見つけた物件の仲介手数料はもう少し値引きして頂きたかったですね。
今回は、購入より売却に至るスケジュール立案が見事に当り、担当者様にお任せして本当に良かったと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は鎌倉センターに不動産お買い換えをお任せいただきまして誠に有難うございます。
お褒めのお言葉をいただき誠に有難うございます。
1月~3月の2か月間でご自宅のご売却、ご購入先のご契約を実現いただけたこと、私にとっても大変貴重な体験となりました。
「自宅売却後に買替先が無かったらどうしよう」というご心配もありましたが、無事ご希望のお取引がいただくことができ、安堵致しました。
今後も、何かお力になれることがございましたら、お気軽に申しつけ下さい。
誠に有難うございました。
担当していただけて本当に良かったです
担当者さんは、やり取りをしていてとても安心感があり、信頼できました。
小さな質問でも調べて丁寧に返答して下さいましたし、引き渡しまでの期間もきちんと連絡をくれて、フォローし続けてくれました。
担当していただけて本当に良かったです。
センターからの返答
この度は藤沢センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
不動産のお取引につきましては、ご契約後も様々なお手続きが発生し、お手数ではあったかと存じますが、お気に召して頂ける不動産購入のお手伝いができ、ご満足頂けたこと私共も大変嬉しく思っております。
今後、お困りのことやご相談ございましたら、気兼ねなくお申し付けくださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。