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お客様評価

5
K様
K様 2023年7月24日

短期間で概ね希望価格で成約につなげてくださった

今回住替えだったため、当初は購入時と同じセンターの同じ担当者の方が売却も担当されていたが、こちらから希望して担当を変わっていただいた。
変わっていただいて本当によかったと思っている。
今回の担当者の方は、こちらの物件と同じマンションの売却を直近で経験されており、この物件や近隣の事情について理解されていたため、値付けなどの販売方針の相談がスムーズだった。
担当変更を依頼した翌日には家に来てくださったし、東急リバブルHPや不動産検索サイトへの物件の掲載内容もその日のうちに直してくださって、前の担当の方と段違いによくなっていた。
掲載写真を撮るために天気のいい日の日中に駆けつけてくださったり、照明を用意してくださったりと、工夫してくださった。
前の担当の方は、質問への回答にかなり時間がかかったり、質問したことを忘れられることが多かった。
何度も質問を繰り返して一か月後にようやく返答がもらえたと思ったら、後日回答誤りで訂正されたりと不安感が強かった。
今回の担当の方は質問への回答が早く、回答内容が誤ってなかったので安心感があった。
チラシに掲載していただいたり、センター長おすすめ物件にしていただいたり、熱心に販促活動に取り組んでいただいた。
担当変更時点で、マンション売却に適していると言われる2月・3月という時期を過ぎてしまっていたが、短期間で概ね希望価格で成約につなげてくださったのは、今回の担当者の方の腕によるものだと思っており、本当に感謝している。
次回住替えすることがあれば、またこの方に相談したいと思っている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社でお取引いただきありがとうございました。
当初販売にあたり色々ご迷惑・ご心配をおかけしてしまいましたが、最終的にご決済を迎えることができよかったです。
いつも日程のご調整や書類の準備、ホームページをわかりやすくなるように修正やお客様の生活に沿った提案等、お客様からご助言をいただき二人三脚で話が進められた結果だと思います。
またお気軽にご相談下さい。ありがとうございました。