Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2023年10月11日

親しみやすさが最高でした

親しみやすさが最高でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、調布センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
I様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。そのおかげもあり、3ヶ月でのご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2023年10月1日

対応も親しみやすく丁寧でした

対応も親しみやすく丁寧でした。
いろいろな手続きの流れ等のご説明で、当初と変わっていたりした事があり、こちらも慣れない案件なだけに戸惑うことがありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにもご協力いただき誠にありがとうございます。
S様とはご家族のご自宅の売却の際にも大変お世話になり、この度改めてS様のご自宅をご依頼いただいたことがとても嬉しかったです。
スケジュール感やお手続き方法のご説明が不十分で、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
F様
F様 2023年9月21日

大変良いご担当者様でした

接客対応も丁寧で説明もわかりやすく、大変良いご担当者様でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご売却を当社にお任せいただき誠にありがとうございました。
ご成約までお時間がかかってしまい、F様にはご不安な思いをさせてしまったかと思います。
その中でも急なご案内や確認事項が入った際には迅速にご対応いただき、F様のご協力があったからこそ本物件を気に入ってくださったお客様に巡り合えたのだと思います。
また何かご相談事等ございましたら、些細な事でもお気軽にご連絡いただければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2023年9月11日

初期対応はきわめて拙かった

2回目の物件。
2回目2社に依頼するのがクセだが、今回は最初に依頼しても「担当者が連絡します」との返事のみで結局全て連絡なく、他社とは「専」契約が切れてはじめて連絡がとれた次第。
初期対応はきわめて拙かった。
今の担当者の責任ではないが、調布営業所全体の問題としては不愉快であった。
結果は、結局同じ所に頼むことになり迅速に処理してもらったが・・・。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に大切な不動産のご売却をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
また途中でご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと失礼いたしました。
ご案内のご対応やご決済のお手続き等、迅速にご協力頂きまして誠にありがとうございます。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2023年6月24日

全体的に誠実に取り組んでいただけたと思います

他社を全く使ってないのでわかりませんが、こちらからの質問について丁寧に回答してくれました。
全体的に誠実に取り組んでいただけたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から、弊社に大切なご資産の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご成約まで数多くの場面にてスケジュール調整等のご協力を頂き重ねて御礼申し上げます。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
今後も何かお困りのことがあれば、一生懸命に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
末永いお付き合いができれば幸いです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2023年5月26日

「良い物件」とおっしゃってくださいました

複数の会社に査定依頼をしましたが、貴社担当者のみ口頭で「良い物件」とおっしゃってくださいましたので、お任せしたいと思いました。
価格について、希望価格にそえるようなシナリオを提示してくださったのも、貴社にお任せしたいと感じた理由です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通しご売却をして頂きまして誠にありがとうございました。
M様のご納得のいく対応が出来大変嬉しく思います。
貴重なご意見を参考にして、今後も営業活動に努めてまいります。
改めてこの度はお取引頂きましてありがとうございました。

お客様評価

4
H様
H様 2023年4月29日

時間がかかり過ぎた

掲載から売却までに時間がかかり過ぎた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は調布センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お引越しまでのスケジュールで成約することが出来ず、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
H様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしてまいりたいと思っております。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。
もし、今後お役に立てる機会がございましたら、全力でお手伝いさせていただきます。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2022年11月3日

要望に沿った提案ができている

良かった点
対応が早く、買主の要望を聞き真摯に交渉していただけた。
住宅ローンからリフォームまで幅広い知識をお持ちであり、買主の要望に沿った提案ができている。
悪かった点
保育園、幼稚園などの周辺環境、ライフラインや住宅ローン控除に関する説明が少なく、今後の生活に少し不安が残っている。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご自宅の購入について弊社をお引き立ていただき誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、迅速にご連絡をいただくことが出来たため、非常にスムーズにお取引を進めさせていただくことが出来ました。
今後とも何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
あらためて、この度は誠にありがとうございました。

A様
A様 2022年8月17日

会社として安心感がありました

担当者の対応が良かったので、会社として安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は調布センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
思い入れのあるお部屋のご売却のお手伝いができたことを光栄に思っております。
今後も不動産に関するお悩みやご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

4
H様
H様 2022年7月30日

アフターフォローに期待しています

今回は長い期間のお付き合いをありがとうございました。
調布センターは店舗の雰囲気も、店長の方・担当者の方の態度もとても誠実で、この間不安になることはありませんでした。
売却物件の特徴としてなかなか成約し難い面はありますが、売り手側としていかに高く売るかが目的であるとすれば、価格を当初査定額まで下げての売却は「満足」とは言いがたいところかと思います。
今後、確定申告前の相談会など、アフターフォローに期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に大切なご資産の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
売却期間中はご安心いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
一方、売却価格についてご満足いただけなかったとのこと、真摯に受け止め、今後に活かしたいと思います。
今後も、何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 28件