Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年11月19日

体調も考慮して予定を組んでくださった

非常に丁寧に対応してくださり、わからない事や心配事にも迅速に応じてくれた。
妻の体調も考慮して予定を組んでくださったり行動してくれて、非常に助かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅の購入にあたり、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
初めてお会いしてからご契約の手続きに至るまで、様々な出来事がありましたが、Y様のご協力もありスムーズにお取引を終えることができました。
新居にてご家族と素敵なお時間をお過ごしいただけることを心よりお祈り申し上げます。
今後、何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡下さい。
宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2023年11月19日

手取り足取り親切にご対応頂き大変助かりました

何でもわからない事を相談出来て、大変スムーズに進められました。
手取り足取り親切にご対応頂き、大変助かりました。
安心してお任せ出来て、良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のサポートをお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご購入のお手続きにあたり、Y様には多大なご協力をいただき、スムーズに進めることができました。
Y様に物件をご見学いただいた日、とても気に入ってくださり、Y様のご様子を売主様も非常に喜ばれていたことを昨日のことのように覚えております。
Y様のこれからの生活が、より良いものとなりますよう祈っております。
何かお困りのこと等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年11月19日

適宜連絡をくださり大変心強かった

物件を探す時からたくさんのアドバイスや説明をしてくださり、常に真摯に対応してくださいました。
ローン契約の際も分からないことばかりで不安だったのですが、適宜連絡をくださり大変心強かったです。
担当者様のおかげで、安心して新居生活を始めることができ、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
金融機関様とのローン契約は、全てネットで完結する作業が必要なこともあり全国的にメガバンクのシステム障害も重なったことから、お手続きに大変ご心労をお掛けしたことかと思いますが、丁寧にご協力、ご対応いただきましてありがとうございました。
今後とも、何かご不明点等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年11月15日

車を使って臨機応変に連れて行って頂けた

一番ありがたかったのは、内見希望の物件に車を使って臨機応変に連れて行って頂けたことです。
現地集合やタクシーだと、どうしても時間が余計にかかるためです。
長期に渡って案内をお願いしたので、これは本当にありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、アンケートにご対応頂き、ありがとうございます。
このようなコメントを頂き、大変嬉しく思います。
お客様をご案内する際は、【スムーズな移動とご説明】を心掛けております。
駅やバス停から離れた不動産や、数件まとめてご案内する場合には、お車で送迎しております。
今後も、お客様から選ばれる営業マンであるため、お客様目線を忘れず、精進して参ります。

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月14日

最良の物件を紹介していただきました

こちらの希望を的確に把握していただき、限られた時間の中で最良の物件を紹介していただきました。
また、その後の対応も迅速でタイミングを逃すことなく対応していただき、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
無事お取引できたのも、K様にご協力いただいたからこそでございます。
誠にありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけるよう更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

1
W様
W様 2023年11月11日

契約までは問題無かった

投資事業部の担当者さんは特に問題無く、スムーズに商談が進みました。
横浜センターの担当者さんも契約までは問題無かったのですが、事務処理が苦手なのか、精算金や印紙税の間違いがあり、決済日から2週間近く経っても、まだ残金と精算金の領収書を頂いてない状況です。
入れ違いで手配済みでしたら良いのですが、まだでしたら上席の方にフォローして頂き、完了させて頂きたいです。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は不動産のご売却を横浜センターにお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
今回2件同時にお取引させていただくにあたり、私の不手際が多く、W様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。
W様よりご指摘いただきました内容に関しましては、今後の活動における教訓とさせていただきたく存じます。
改めまして、この度は一連のお取引にご協力いただき、誠にありがとうございました。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。

お客様評価

1
W様
W様 2023年11月11日

全体的な対応は悪くなかったと思います

二件同時に購入しました。
担当者さんの気になる点として、その場しのぎの嘘と思われる発言が多いこと。
1、金消契約が延期になったのはシステム上の問題。
2、精算金が何度も訂正になったのは、銀行がキャッシュレスサービスに応じなかったから?
3、残金の領収書が届いていないのは、宛名シールの貼り間違いで戻ってきてしまったので等と疑わしい発言がありました。
また、仲介手数料半金を振込した時の着金確認と、キャッシュレスサービスの決済完了報告はあった方が良かったです。
あと決済後に、残金・精算金領収書に収入印紙が必要な旨案内がありましたが、その金額も違っていました。
だいぶ苦情を書きましたが、それ以外の全体的な対応は悪くなかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は不動産のご売却を横浜センターにお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
今回2件同時にお取引させていただくにあたり、私の不手際が多く、W様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。
W様よりご指摘いただきました内容に関しましては、今後の活動における教訓とさせていただきたく存じます。
改めまして、この度は一連のお取引にご協力いただき、誠にありがとうございました。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。

Y様
Y様 2023年11月6日

とても満足度の高いお取引でした

不動産購入について初めてのことだらけで不安でしたが、親身になって相談を聞いていただき、不安を払拭いただけました。
また、不動産購入以外のリフォームに関する対応も要望通り対応いただき、とても満足度の高いお取引でした。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は不動産のご購入を横浜センターにお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
ご契約からご決済まで、ご一緒にリフォームのご相談を進めていけたこと、非常に楽しい思い出です。
リフォームが完成致しましたら、改めてご挨拶にお伺いできればと存じます。
不動産についてお困り事・ご相談等ございましたら、ぜひご相談下さい。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。

A様
A様 2023年10月31日

安心してお任せ出来ました

分からない事や不安な事も聞き易く、すぐに対応して下さるので安心してお任せ出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は数多くの不動産会社の中から当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
今回、最初にお問い合わせをいただいてから成約まで期間がございましたが、A様にも様々なご協力をいただき最後はご納得いただける物件をご提案できたこと嬉しく思います。
ご新居でも、ご家族皆様お身体にはお気をつけてお過ごしください。
今後も何かご不明点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月31日

大変丁寧かつ迅速な対応を頂いた

初めての不動産購入のため、質問や依頼も多岐にわたっていたにもかかわらず、大変丁寧かつ迅速な対応を頂いたので、安心して家探しをすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
気に入っていただく不動産をご購入いただくことができ大変嬉しく思います。
また、何かご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

次へ
10 / 562件