Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年11月20日

疑問点にも真摯にお答え頂き感謝しております

担当者様には大変お世話になりました。
連絡もしっかりと取っていただき、疑問点にも真摯にお答え頂き感謝しております。
今後ともよろしくお願い致します。
ただ不満があるとするならば、引き渡し前に水回りの清掃が入っているようですが、正直本当に清掃が入ったのか疑問に思う出来で残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは戸建のご購入をお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。
お客様への対応の姿勢を評価頂き、大変嬉しい限りでございます。
一方で弊社のサービスの水回りクリーニングがお客様にご不満を感じさせてしまう仕上りであり、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともお客様にご満足いただける為、我々一同サービス向上に努めてまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年11月14日

安心して物件選びができる空気感がありました

押し付けがましい感じがなく、安心して物件選びができる空気感がありました。
とても信頼のおける方です。
ネット銀行で住宅ローンを契約した関係でやり取りが複雑になり、資金の流れについて若干の齟齬があったり、リフォーム業者との調整に時間がかかったり等ありましたが、最終的には問題なく決済まで完了できたので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて不動産のご購入を頂きましてありがとうございました。
ご安心して物件選びをしていただき、また、信頼していただくことが出来て非常にうれしく思います。
資金の流れ等、少しイレギュラーな内容となっていましたので、お手数をおかけしてしまう場面もございましたが、無事ご決済・お引き渡しまで完了でき良かったです。
K様のご協力あってのことでしたので、非常に感謝しております。
また、リフォーム業者とのご調整もお待たせしてしまいまして失礼いたしました。
ご契約からお引渡しまで少しお時間がございましたので、そこで事前にお打ち合わせをしておけばと、もっとスムーズに進めたのではないかと思っております。
お住まい後、何かお困りの点がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年11月9日

上司の方との連携もしっかりされていた

社内は清潔で整頓されており、上司の方との連携もしっかりされていた。
他社には依頼していないので、残念ながら比較はできない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は鶴見センターにてお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
お取引をスムーズに進めていくことが出来ましたのも、お忙しい中、Y様の迅速なご対応・ご協力のおかげでございます。
心より感謝申し上げます。
今後も、何かございましたらご相談いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月7日

とてもいい契約ができた

住宅購入という大きな買い物をする中でたくさんの不安がありましたが、最後まで親身になってご対応いただき大変感謝をしております。
とてもいい契約ができたと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお住まいをご購入いただき誠にありがとうございました。
物件情報が一般公開される前のご購入となったため、慌ただしかったかと存じますが、K様のご協力があったからこそ、無事にお取引が完了できたと考えております。
こちらの不手際でご迷惑をお掛けしてしまった部分もありましたが、迅速にご対応いただき大変感謝しております。
今後も不動産に関するご相談事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2023年10月14日

迅速に対応していただいて感謝しています

迅速に対応していただいて感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新居のご購入おめでとうございます。
お仕事がご多忙の中、ご協力ありがとうございました。
何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申しつけください。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月4日

素晴らしい担当者に出会えたことをとても嬉しく思う

担当者様
この度は、我々初めての持ち家に対してご尽力頂き、感謝申し上げます。
お陰様で、自身および家族含めて、納得できる物件を決めることができました。
お問合せから鍵受け渡しまで非常にスムーズな対応をして頂き、常に配慮を心がけ親身に寄り添って頂いた結果、無事に売買が進められたと感じております。
昨今、不動産業者の押し売りなど問題が多い中、このような素晴らしい担当者に出会えたことをとても嬉しく思いますし、両家親族含めて担当者様の対応に深く感嘆しております。
次回購入する際や友人関係含めて、自信を持って紹介できる方だと自負しております。
改めてですが、2ヶ月弱色々とお世話になりました。
今後益々の貴社の発展をお祈りしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了したのも、お忙しい中、臨機応変にご対応いただいたからこそでございます。
微力ながらお住まい探しをお手伝いでき、また感謝のお言葉もいただき、大変光栄に感じております。
今後、ご不明点等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2023年8月11日

誠実に丁寧に対応して頂きました

とても誠実に丁寧に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にお住換えのご用命をいただき誠にありがとうございました。
スムーズにお取引が完了できたのは、ひとえにM様のご協力があったからこそかと存じます。
今後も不動産に関連することは様々なサポートをさせていただければと考えておりますので、どんな些細ことでもお気軽にご相談いただけると幸いです。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2023年7月16日

内見時にデメリットもそのまま伝えていただけた

中古マンションの購入が初めてだったため知らないことが多い状態でしたが、適切なタイミングで適切な説明をしていただいたので、支障なく進めることができました。
内見時にデメリットもそのまま伝えていただけたので、判断がしやすかったです。
また、物件が好きであることが伝わってきたので内見も面白かったです。
自分が自分の仕事で同じようにサービス提供できているかというと、できていないと思うので、勉強にもなりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、はじめてのマンション購入のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
私の営業が少しでもプラスになっていましたら、とてもうれしいことでございます。
ありがとうございます。
あの眺望のすばらしいお部屋での新たな生活をぜひ、楽しんでいただければと思います。
今後、お住まいになるなかでお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
改めまして、このたびはお取り引きいただき、誠にありがとうございました。

O様
O様 2023年7月4日

次も機会があればお願いしたいです

無理な相談を親身になって聞いてもらえて、安心して購入まで完了できました。
他の物件の案件も頼んだらたくさん調べてくれて、次も機会があればお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

このたびはお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
無理な相談なんて、とんでもございません。
ご安心頂いた上で進めて頂けて私も嬉しい限りです。
ご家族皆さまで新しいお住まいで素敵な生活をなさってください。
別の案件の件も勿論ですが、現在のお住まいでお困りごとが出てくるようなことがあった時でも遠慮なくご連絡くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2023年6月24日

要望に対しても終始丁寧に対応いただきました

とても気さくな担当者で、気軽に相談ができたのがよかったです。
こちらの要望に対しても終始丁寧に対応いただきましたので、不安な点も全て解決できたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご購入を頂きまして誠にありがとうございました。
K様とは、最初のご来店から色々とお話しをお聞かせ頂きまして、何とかお力になりたいと思っていたことを今でも覚えております。
お打合せ・ご契約・ご決済・お引越し等々のイベントが多く、ご心労も多かったと思います。
少しでもご負担・ご不安を解消できたらと思っておりましたので、お力になれてうれしく思います。
また何かお困りのことがございましたらお気軽にお声がけください。

次へ
10 / 116件