Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年10月15日

お陰様で200%満足した生活を送っています

詳しい説明と適切なアドバイスがとてもよかったです。
どんな質問をしてもご親切で、常に購入者の目線で話をして下さったので、より信頼度が高まりました。
感想が遅くなりましたが、購入して正解です。
担当者さんと貴社のお陰様で200%満足した生活を送っています。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、立川センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
M様がいつも快くご対応いただけたおかげでご契約からご決済までスムーズにお取引をすることができました。
本当にありがとうございました。
ご購入いただきました不動産にご満足していただき、私も大変うれしく思います。
ご家族、皆様が気持ちよく住まわれることを心より願っております。
今後もご不安な点などございましたらなんなりとお申し付けください。
引き続き、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2024年10月8日

ネット回線について情報を揃えておいてほしい

ネット回線について、情報を揃えておいてほしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社にご購入のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
インターネットの件につきまして、情報に相違があり、大変申し訳ございませんでした。
住宅ローンのお手続きやご契約、ご決済のお手続き等、お忙しい中、いつも迅速にご対応いただきましたお陰でスムーズにお手続きを進めることができました、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2024年10月7日

詳しく教えて下さってわかりやすかった

家を売るに当たってどのような事をしないといけないのか等、色々詳しく教えて下さってわかりやすかったですし、不安がなくなりました。
信頼してお願いすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
ピアノや家財の引取り等の方法もしっかり打合せさせて頂き、スムーズにお引渡しまで進めることができました。
ご協力誠に有難うございました。
来年は確定申告もありますので、ご紹介頂いた税理士先生とも連携とらせて頂ければと思います。
引き続きお困りのことございましたら、いつでもお声がけくださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2024年10月6日

丁寧に説明していただき大変満足しております

不明点や疑問点などを電話などで丁寧に説明していただき、大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また大変励みになるお言葉をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき大変光栄でございます。
お仕事がお忙しい中、書類のご準備等、色々とご協力をいただき大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年10月2日

あまりグイグイ来ないが親切だった

あまりグイグイ来ないが親切だった事、連絡もメールかラインで気楽にできた事など、良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、立川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お住み替えということでタイトなスケジュールでしたが、いつもご丁寧に対応いただきまして、スムーズにお引渡しまで至ることが出来ました。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2024年9月29日

また是非お願いしたいと思っております

担当者様との連絡がLINEだったため非常に連絡しやすく、お返事もすぐにもらえて、メールや電話に比べて非常によかったです。
こちらの要望にも丁寧に答えてくださり、ありがたく思いました。
物件や周辺情報などの説明もわかりやすく、様々なことに精通していらしたので、安心して購入を進めることができました。
気に入った部屋を探すことができ、入居が楽しみです。
今後、賃貸、売却など検討する際には、また是非お願いしたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社でご購入のお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
またお忙しいところ、現地に何度も足を運んでいただきありがとうございました。
ご契約時もいろいろ事前にご準備いただくものがありましたが、U様にご協力いただいたお陰でスムーズにご契約を進めることができました。
今後、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年9月24日

不満もないです

特に不満もないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お忙しいところ何度もお打ち合わせにお時間をいただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのお陰もあり、早急にご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年9月24日

対応が良かった

対応が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またご多忙の中、アンケートにもご協力いただき、心より感謝申し上げます。
お取引を通じ、微力ながらお役に立てたことを嬉しく思っております。
今後お困りの事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月22日

デメリットもきちんと色々と詳細にご説明頂けた

担当者様はとても透明性が高く、誠実にご対応くださいました。
メリットやデメリットもきちんと色々と詳細にご説明頂けたので、親戚含め最後まで不安なく、安心できるお取引をさせていただけました。
市況や私たちの希望に沿った形で終始買い手を探してくださり、お陰様で迅速に大変満足できる結果が得られました。
今後、不動産の件で何かありましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社立川センターをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
打合せの連絡や隣地への挨拶等いつも迅速にご対応頂き、とてもスムーズに取引を進めることができました。
嬉しいお言葉まで頂き、こちらこそ大変感謝しております。
今後、不動産のことでお困りごとございましたら、いつでもお気軽にお問合せ下さいませ。

お客様評価

4
T様
T様 2024年9月22日

最も意欲があり査定価格も適当だと感じた

初期の査定において各社の中では最も意欲があり、査定価格も適当だと感じた。
紹介された引越し会社Z社、不用品処分会社Y社はよい仕事をしてくれたが、測量会社は優良とは言えなかった。
仕事のやり方が雑で困惑し、測量が長引く一因となった。
また、測量会社と東急リバブル間の連絡もスムーズではなかったようだ。
取引する関係業者の精査を望む。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、立川センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
T様がいつも快くご対応いただけたおかげで、無事にご決済まで至ることができました。
本当にありがとうございました。
測量会社の件ではご心配とご迷惑をおかけし、大変失礼いたしました。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参ります。
今後もご不安な点などございましたらなんなりとお申し付けください。
引き続き、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 35件