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お客様評価

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P様
P様 2020年1月21日

内容も2転3転したので振り回された感でがっかり

担当の方に全面的に信頼をおき、売却手続きさせて頂きました。
契約から完了までの間がとても長びき、内容も2転3転したので振り回された感があり、がっかりしてしまいました。
こちらサイドの立場に立ってもっと最善を尽くし頂けたらと何度もお願いしましたが、良い結果が得られずとても残念です。
プロの仲介業者であり、りっぱなCMもTVで流れてるのに、期待した仕事の内容、中味ではなく、他に数年前何社もの仲介の方に見積りを頂いた時に対応してもらった方達をしりぞけてお願いしたのに。
という無念さが残ります。

東急リバブル

センターからの返答

今回は隣地の方との境界の主張が双方食い違い、当初予定しておりました仮測量面積との相違が最後まで折り合いませんでした。
買主様も限られた敷地の中でなんとか建築に臨もうと試行錯誤しておりましたが、その間売主様にはお時間とストレスをおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
土地の売買取引には今回の様な境界関係でお手続きが長引くケースもございますので、安心してお取引頂けるよう今後は慎重に取り組んでまいります。

お客様評価

2
K様
K様 2019年8月31日

もう一度教育し直した方が良いと思う

今回、決済日が午後なのに売主さんが実印を忘れるトラブルがあった。
売主さんが高齢という事も配慮して、前日にリバブル担当者から念を入れて連絡するとか、もっと気を配るべきだと思う。
それに、決済日までに建物の滅失登記を行うべきはずが行われていないとか、全然ダメだと思う。
すぐに滅失登記の手続きを取るものの、その後の連絡や手続きも言っている日に謄本は上がってこないし、連絡すると言って連絡もないし、もう一度教育し直した方が良いと思う。
高い手数料を取っているのだから。

東急リバブル

センターからの返答

今回のお取引におきまして、当センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
私の知識が乏しく、業務の進め方等で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お忙しい中、忌憚のないご意見を頂戴致しまして、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました全ての内容につきまして、社内でも共有し、二度と同様な事例が起きぬよう、会社として社員教育を徹底してまいります。
今後とも弊社をご愛顧くださいますよう、何卒お願い申し上げます。

お客様評価

2
F様
F様 2017年10月7日

改善して欲しい点

担当の者に改善して欲しい点は
①商談の最初は早い感が有りましたが詰めが甘くて商談が成立まで時間がかかりすぎる感じがしました。
②私くしに商談関係者に会って欲しいと依頼してくるならば相手と会う目的と、もし可能ならばどの様の言い方とか方針を言って欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、成約するまでの過程で当方に至らぬ点が多々あり誠に申し訳ございませんでした。
改善のご指摘点については、真摯に受け止めさせていただき今後の営業活動に活かして参ります。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

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