Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2023年11月6日

ソフトに説明していただけた

今回リバブルに決める前に、他の2社様と面談させていただきました。
他の2社様は2名でいらっしゃって、とても圧を感じました。
リバブルさんは1人でいらっしゃって、ソフトに説明していただけたので、すんなりリバブルに決めていました。
そこは担当者さんのお人柄だったからなのもあると思います。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は数ある不動産会社がある中、弊社を選任頂きましてありがとうございます。
N様とお打ち合わせをさせて頂いた際、本当に会話が楽しくて仕事以外のお話も沢山致しましたね。
本当に思い出深いお取引でした。
これからも何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談いただければと思います。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年10月29日

前向きな意欲ありがとうございました

前向きな意欲、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご内覧やご契約などの際は、遠方からお越しいただくなど、Y様のご協力があり、今回のお取引を円滑に進めることができました。
今後ともお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
Y様のお力になれることがございましたら誠心誠意お手伝いをさせていただく所存です。
どうぞ末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2023年10月4日

様子を把握できるのが大変良いシステムでした

売却サポートページが見やすく、顧客のページ閲覧件数の様子を把握できるのが大変良いシステムでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきましてありがとうございます。
スムーズに売却手続きを進められほっとしております。
これを機に引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

T様
T様 2023年10月1日

私たちの希望にかなう形で進めていただきました

良かった点
抵当権抹消手続きの方法について、私たちの希望にかなう形で進めていただきました。
ありがとうございます。
購入に関して、不安を感じることはありませんでした。
悪かった点
特にありません。
契約・決済以外は私一人で行いました。
向かいにある他社Z社の方は、圧をかけるような時代遅れの営業で、嫌な思いをしました。
東急リバブルさんはそのようなことは一切なく、買い手の尊厳を大切にしていただけました。
時代に合っていると思いますので、今後も発展して行く会社と思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご心配をおかけした事もございましたが無事お取引を終えたこと安堵致しました。
お忙しい中、何度もお電話でのご連絡と必要書類のご準備などご対応頂きましてありがとうございました。
つきましては、将来またお力になれる機会がございましたら、ぜひとも弊社にご用命いただけますようお願い申し上げます。
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年9月25日

コミュニケーション能力についても申し分ない人です

悪かった点はありません。
担当者さんは頭の回転が速く、接客姿勢、コミュニケーション能力についても申し分ない人です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
K様の不動産売買にかかわれた事を非常に誇らしく思っております。
また、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
頂いた言葉を励みに、営業活動に邁進してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年9月22日

好感が持てる担当者で良かった

好感が持てる担当者で良かった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、当社をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
販売開始から、何件か問い合わせがあり、比較的早く成約できたこと、私もうれしいです。
今後また、不動産のご相談があれば、是非、当社をご用命ください。
よろしくお願いいたします。

O様
O様 2023年8月15日

比較すると動きにくかった

担当者が休みの際にはLINEでも返事がなく動けなかったことが、他の会社と比較すると動きにくかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様がお急ぎのタイミングに対応が遅れるなどしてしまった際はご心配をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
O様からいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。
今後につきましては、改めてお客様第一、スピード対応の精度を高め、これから先の営業活動においてより一層お客様にご満足いただけるよう所員一同邁進してまいる所存です。
O様におかれましては今後の東急リバブルと私の成長にご期待いただけますと幸いです。
つきましては、将来またO様のお力になれる機会がございましたら、ぜひとも弊社にご用命いただけますようお願い申し上げます。
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
暑い日がまだまだ続きますので、どうぞO様、ご家族様共にご自愛くださいませ。

O様
O様 2023年8月6日

売買担当者は丁寧だった

売買担当者は丁寧だったが、賃貸担当者は残念な対応だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を当社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
賃貸部門と売買部門間での連携についてご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様に喜んでいただけるお取引を目指し、引き続き精進させていただきます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2023年6月19日

今回も細かい所まで親切丁寧に対応して頂きました

十数年前にも売買契約で担当して頂きました。
前回同様今回も細かい所まで親切丁寧に対応して頂き、感謝しております。
リースバックは、新しい事業で先行不安です。
売買は終わりましたが、賃貸契約はこれから始まりますので、引続きサポートして頂けたら、有り難いと思っています。
今後共、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、当社及び私をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
通常の売買と異なり、特殊なリースバック契約ということで、私も初めての体験でした。
今後とも、賃貸の件、ケアしていきますので、よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2023年6月16日

必要な情報提供と対応をしていただけた

当方の事情をよく理解していただき、必要な情報提供と対応をしていただけたことが、何より大きな力でした。
今後も今回のように、客に寄り添った対応をお願い致します。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にマンションご売却のご相談をいただきまして誠にあありがとうございます。
本当に買えのお取引・お引越しからお手続きまで心身ともに大変なご心労だったと思いますが、私がご案内させて頂いた通りにご対応いただきありがとうございました。
今後も、これを機にご相談等ございましたら何なりとお申しつけ下さい。
よろしくお願い致します。

次へ
10 / 170件