Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買札幌支店札幌センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年3月5日

迅速に対応していただいて満足している

全体を通して迅速に対応していただいて満足している。
ただ、エアコンの撤去をお願いしていた件で行き違いがあり、高齢の親一人の対応だと言われるがままの条件をのむところだったので、今後気をつけていただけるとより安心できる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルの仲介をお選びいただきありがとうございました。
エアコン撤去の件で行き違いがあり、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしてまいります。
今後とも、宜しくお願い致します。

S様
S様 2024年1月24日

誠実に対応して頂きました

誠実に対応して頂きましたし、感じは良く相談しやすかったですが、やや抜けが多くて頼りないところがありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
微力ながらお役にたてたことを大変嬉しく思います。
至らぬ点がありご不便をおかけしてしまったことをお詫び申し上げます。
新居にて快適な新生活を過ごしていただければ幸いです。
今後も何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

O様
O様 2024年1月9日

高い価格で落ち着きましたので納得しています

途中、動きがなかったこともあり、購入を希望する人、しそうな人がいるのか、どんな反応なのかをもう少し具体的に教えていただけたらより安心でした。
とは言っても、買い手が本気かどうか、購入までいきそうかの判断は難しいと思います。
全体として、適切に情報をいただけたと思います。
結果として希望価格より若干下がりましたが、最初に価格を決める際に提案いただいた金額より高い価格でスタートし、下げたとはいえそれより高い価格で落ち着きましたので、納得しています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、O様、この度はお取引誠にありがとうございました。
結果的に両者が同意いただける金額で進めることができて安堵しておりますが、販売からお時間が掛かってしまい大変申し訳ございませんでした。
今後とも不動産に関する不明点やご相談がありましたらお気軽にご用命頂けますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

S様
S様 2024年1月4日

連絡があまり無く不安になる事も有りました

とても親切に対応していただきましたが、連絡があまり無く不安になる事も有りました。
約束した時間に来てもらえなかった事もあるので、しっかりとお願いしたいです。
あと、担当の営業の方と連絡取れないときの対応を、しっかりとお願いしたいと思います。
他社とくらべて最初の査定額が高かったのでお願いしましたが、販売価格が低くなったのが残念でした。
火曜と水曜の休みの日は、当番制にしてでも対応してもらえたらうれしいと思います。
メールだけでは無く、電話での対応も大切だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお取引誠にありがとうございました。
S様にとって満点の取引になることができず、力不足で申し訳ございませんでした。
休日連絡の件も今後に生かせるようにできる限り対応できるように今後変えていきます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
お取引はこちらで終了となりますが、不動産に関するお悩みやご相談事がありましたらお気軽にご連絡お願い致します。

  • 1
4 / 4件