Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買逆瀬川センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年5月26日

細やかなご対応ありがとうございました

細やかなご対応、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、東急リバブル逆瀬川センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
売却まで時間を要しましたが、最終的にはご満足いただけるお取引が出来たことをうれしく思っております。
円滑なお取引の為に、迅速にご対応いただき誠にありがとうございました。
今後とも不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡下さい。

お客様評価

5
H様
H様 2024年4月28日

協力頂いた

何より他社より印象が良かった。
しっかりと協力してくれそうだったし、協力頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社へ不動産売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、色々とご協力頂きましたお陰で無事にお引渡しをすることが出来ました。
キャッシュレスサービスという従来とは違う形のサービスをご利用頂き、便利な反面ご心配をおかけした部分もあったかもしれませんが、全幅の信頼をいただきありがとうございました。
今後とも不動産の事以外でも、喜んでご対応させていただきますので、お気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2024年4月27日

要所を纏めて説明してくれ分かりやすかった

比較する他社がないのでなんとも言えませんが、担当者さんの説明は要所を纏めて説明してくれ分かりやすかった。
また、何時も明るく親近感があり、担当者さんでよかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにてマンションのご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
不動産の売買は体力・気力を使うため、少しでもご負担を軽減出来ていたのであれば嬉しいです。
これからも明るく、元気に、お客様のお力になれますよう頑張って参りますので、何かお困り事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年4月8日

買い保証があることが安心できた

担当者の対応はとても良かったし、買い保証があることが安心できた。
ハウスメーカーとの間で、売却物件の決済や引渡し日と、購入物件の引き渡し日の調整を、もう少しうまくやってほしかった。
結局、年度末にバタバタと引越しすることになった。
もう一息高値で売って欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に売却活動のご依頼をいただきありがとうございました。
お取引金額につきまして、ご希望に沿うことができず申し訳ございません。
今回はハウスメーカー様での新築引渡しを控えておられるというここともあり、ご自宅の売却に関しては、決済(残代金受領)から1週間後に鍵をお渡しいただくという引き渡し猶予というものをお付けして、可能な限りの猶予をもったお取引を想定しておりましたが、最終的にバタバタとさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今回のご意見をハウスメーカー様とも共有して参りたいと思います。
今後も不動産に関してお役に立てることがございましたらぜひお声掛けください。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月7日

自分の環境を鑑みて決断する事ができました

とても感じがよく、相談をしやすい方でした。
改めて、売却、賃貸の難しさを実感しましたが、背中を押してくださる発言もあり、自分の環境を鑑みて決断する事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマンションのご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
S様の大切な思い出のあるお部屋を、ご担当させて頂き大変光栄でございました。
これからも売買・賃貸に関わらず、お困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年4月5日

無理な日程の中本当に有難うございました

急な売却に迫られ、担当の方には無理な日程の中本当に有難うございました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル逆瀬川センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
売却のスケジュールが短く、売主様には必要書類の手配などご無理を言ったと思いますが、最終的にはご満足いただけるお取引が出来たことをうれしく思っております。
円滑なお取引の為に、迅速にご対応いただき誠にありがとうございました。
今後とも不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡下さい。

M様
M様 2024年3月16日

場慣れしたアドバイスをもらえて助かりました

よく分からない状況でも、場慣れしたアドバイスをもらえて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、逆瀬川センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中アンケートにもご回答いただきまして誠にありがとうございます。
スムーズにお取引が出来ましたのも、M様のご協力があったからこそでございます。
また、何かご相談等お力になれることがございましたら、お気軽にご連絡を頂戴できればと存じます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2024年3月16日

気長に対応してくださいました

途中でタイミングを逃したのではないか?
近隣の相場に惑わされていないか?
何処で妥協するべきかなど迷い、冷静さを失いかけた時も気長に対応してくださいました。
投資と同じで見極めが大事ですが、住み替えの予算がギリギリでしたので、老後の事を考えると決まらない間は焦りました。
無事に売却でき、ほっとしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度、私へご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
前回のご売却時とは違い少し長期化をしてしまいましたが無事に完了できて大変嬉しく思います。
今後もなにかお困りごと等がございましたお気軽にお電話頂ければと思いますので末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月12日

柔軟にスケジュールを組んでいただきました

これまで不動産売却の経験もなく、また売却物件の場所が今の居住地から離れていたこともあり、不安しかない状態からのスタートでした。
しかし、最初にご連絡差し上げてから早々に居住地の近くまで来ていただき、丁寧に分かりやすく説明いただけたため、かなり不安も払拭されました。
また手続きにあたっても、こちらの都合に合わせて柔軟にスケジュールを組んでいただきましたし、こちらの負担を減らしていただくような心遣いをしていただけました。
お陰様で、スムーズに売却を進めることが出来ました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマンションご売却のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
遠方にお住まいされてる中、初めての不動産売却はとてもご不安だったかと思います。
私はお客様のご要望を取りこぼさないよう、「お会いすること」を大切にしております。
I様にもお忙しい中お手数おかけいたしましたが、初回で対面の打合せをすることが出来た事により、今回スムーズにお手続きを進める事ができたと思います。
これからも不動産に関わることでお困りごとがございましたら、いつでもご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月11日

双方にとって納得のいく準備や引継ぎができた

内覧から契約・引き渡しまでの間、買主と売主双方にとって納得のいく準備や引継ぎができたと思います。
担当者の方がその都度丁寧に状況説明や双方の意向を報告してくださり、誤解や不要な不安もなく優れた仲介をして下さり感謝です。
ホームページなどネットに載せる文章が東急リバブルは真面目すぎ、もっと字体や文言などを工夫する方がアピール度が上がると思いました。
引き渡しの時、司法書士事務所の2人のうち年配の方は挨拶もなく、尊大な態度で印象が悪かったのが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、逆瀬川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。_
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
またM様が買主様に対し、引渡しまで非常に丁寧な対応していただいたこと感謝しております。
そのおかげもあり買主様も今回の取引に関して非常に喜んでおられました。
今後お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件