売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
思っている事や不安等を話しやすかった
分かりやすく丁寧な説明を頂きまして、私達の思っている事や不安等を話しやすかったです。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
もともと当社にご登録いただいていた購入希望のお客様とマッチして、販売開始から2週間程でご契約が決まってスムーズにお引渡しまで進めることができて私も嬉しく思っております。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡ください。
不安なく生活できそうです
スムーズに取引が済み、新年度から新居で生活できました。
一戸建てからマンションへの引越しで不慣れな点が多かったですが、概ね不安なく生活できそうです。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しいところ、素早いご対応をしてくださり、感謝しております。
今後もお困りのことがございましたら、何でもお申し付けください。
引き続き宜しくお願いいたします。
リバブルさんで良かった
地元の方で気軽に相談出来て、本当にリバブルさんで良かった。
センターからの返答
この度は、弊社へご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご相談段階から様々なお話をしていただき、最後までお取引にご協力いただけたこと、感謝申し上げます。
今後のT様のご多幸を心より祈念しております。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
良くやってもらい悪い点はまったくありませんでした
少額でつまらない物件の処理を実に良くやってもらい、悪い点はまったくありませんでした。
感謝しております。
たまたま良い担当者に当たったのかは分かりません。
ただ東急グループのご案内窓口から断りの連絡が入っておりまして、これが何だったのか今だに不明です。
センターからの返答
この度は弊社に売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉までいただき、大変恐縮でございます。
お役に立つことができ、幸いでございます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
がんばってもらいたい
まだ業務経験の浅い方だったので、がんばってもらいたい。
ただし、手続きにおいて不安にさせないような的確な指示と配慮や、お願いした事をきちんと守る事。
何よりもこういう仕事は、売る前よりも売ったあとの対応が大事です。
なぜなら、会社の本質が出るから。
当たり前のことが抜けている為、とても残念でした。
センターからの返答
N様、この度は不動産ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
お取引きの過程の中でご連絡が行き届かず、ご不安にさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を賜りましたことに心より感謝申し上げます。
真摯に受け止め、今後の営業活動に必ず役立たせ、自己研鑽して参ります。
今後も、何かおわかりにならないこと等ございましたら、ご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。