売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
無事に売却出来ました
総じて丁寧にご対応いただきました。
売れること自体を半分以上諦めていたニッチな条件の物件でしたが、粘り強く広告を出していただいていたおかげで無事に売却出来ました。
感謝しています。
依頼するのが3社目ということもあり、最初の細かい説明をすっ飛ばしてくれたのは自分的にはとても良かったです。
他社で感じたのは、最初の説明が長過ぎて、人間そんなに集中していられないよというところだったので、御社が初めての顧客に対して最初の説明をどのようにしているか分かりませんが、より分かりやすく簡略化出来ていたら良いなと思う次第です。
センターからの返答
A様、この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引完了し、私も大変嬉しく思っております。
また不動産でお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
内覧の約束も何回もしても問題なく案内してくれた
良い点
すごく行動力あり、内覧の約束も何回もしても問題なく案内してくれた。
親切さを感じた。
悪い点
初めてのマンション購入でしかも海外の家の購入なので、すごく不安だし、ほとんど第一印象に任せて決めた。
もしできれば、こちらから聞くのだけじゃなく、いろいろアドバイスとか部屋に関する情報などを言っていただければ、安心感を感じられると思う。
センターからの返答
この度は、数多くの不動産仲介会社がある中、弊社をご指名頂きましてありがとうございました。
お問い合わせのタイミングからご購入に至るまで、良縁が重なりご満足頂けたこと、私も嬉しく存じます。
S様の初めてのマンション購入に際しまして、私からの的確なアドバイスが不足しておりまして、お詫び申し上げます。
今後はお客様の立場に立ち、お客様に寄り添った営業を心掛けてまいります。
今後とも不動産に関しまして、ご不明点等ございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。
全体としては好印象ではありました
全体としては好印象ではありました。
少し残念に思ったことは、契約終了後と引き渡し後にも物件の故障箇所が数ヶ所見つかり前もって知らされていれば…と思いました。
また売り主様の残していった荷物(全部屋のカーテン・照明器具)等の処分についてが多少不満に思いました。
(こちらで処分と最初に説明がなかったので)
センターからの返答
この度は、不動産をご購入いただき誠にありがとうございました。
ご契約前のご説明・お打ち合わせが不足しており至らぬ点がございまして、大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様のご意見を受け止め、ご納得いただけるお取引ができるよう努めてまいります。
引き続き、弊社をご愛顧のほど宜しくお願い致します。