Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
T様
T様 2023年4月23日

点数で言えば70点くらい

点数で言えば70点くらいで、80点に届かない部分については担当者自身が認識しているものと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用をいただきまして、誠にありがとうございます。
ご決済まではいろいろございましたが、ご協力いただき無事決済を迎えることができました。
次回はT様に100点と仰っていただけるよう努めますので、今後も何かございましたら是非ご相談ください。
この度はありがとうございました。

お客様評価

3
O様
O様 2020年2月19日

ギリギリになっての今回の依頼は大変であった

良かった点
・こちらがあまり電話に出られるタイミングが無いため、メール中心にしてもらえた事と、電話についてはこちらの指定時間にかけてくれた事。
・すぐに売却先を見つけていただいたこと。
・登記情報の確認など物件の調査がスピーディーだったこと。
・担当者は丁寧で信頼がおけそうな雰囲気であったこと。
改善を希望する点
・担当者が引き渡し数日前になって追加書類の郵送やメール返信などを依頼してきたため、こちらも慌ただしく対応が必要になった。
契約後1ヵ月以上時間があったのに、ギリギリになっての今回の依頼は大変であった。
担当者はまだ若く経験が浅いのかもしれないが、他の社員もしっかりフォローしてほしい。
人柄としては悪くなさそうなので今後改善していただければ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産ご売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
早期に売却先が見つかり大変うれしく思っております。
O様からいただいたお言葉を今後の営業活動に活かしてまいります。
また、決済直前の必要書類等のご連絡、大変申し訳ございませんでした。
以後このような事がないよう努めてまいります。
今後、何かお手伝いができることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
S様
S様 2019年5月29日

豊富な知識や提供してくださる情報に安心してお任せ

不動産取引は一生に一度あるかどうか程度の経験ですので、大変緊張して媒介契約に臨みましたが、担当者様の豊富な知識や提供してくださる情報に安心してお任せすることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお言葉を頂きまして、ありがとうございます。
販売時には、お立会いなどにご協力頂き、感謝します。
個人的に大好きなマンションで、お住み替えのお手伝いをできたことを、とても光栄に思います。
今後も不動産に関することは何でもご相談ください。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる