Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年4月11日

サポートありがとうございました

今後の動き、リマインドなど定期的にLINEくださり安心して取引を進めることができました。
実際に経験してみると細々とやることがあるので、ITツールに苦手意識がないお客様とはタスク管理ツールでコミュニケーション、連携が良いかもしれないと感じました。
営業、サポートありがとうございました。
担当者さんのご健勝、ご活躍をお祈りします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社の仲介にてマンションをご売却頂きまして誠にありがとうございました。
当社では、不動産売買仲介業の中でもITに力を入れておりまして、LINEやzoom、メールを利用したり、遠方にお住まいでなかなか対面が難しいお客様についてはオンライン重説なども積極的に取り組んでおります。
とはいえ、M様のようなITがお詳しい方からすると、まだまだ遅れている部分もあるかと思いますので、お客様の「負担軽減」や「あんしん」のために、導入できる仕組みや、ITツールは、会社としてこれからも充実させていく方向です。
またお力になれることがありましたら、お気軽にご相談ください。
この度はありがとうございました。

K様
K様 2024年3月24日

親身かつ丁寧な対応を常にしてくださりました

親身かつ丁寧な対応を常にしてくださり、また代金決済のための口座開設のアドバイスは大変ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社にて不動産購入をしていただきまして誠にありがとうございました。
各手続きにご協力頂きましたおかげで大変スムーズに執り行うことができました。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも何かお役に立てることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

N様
N様 2024年3月2日

親切丁寧な対応をして頂きました

最初から最後まで、親切丁寧な対応をして頂きました。
なんの知識もない状態で購入を決めましたが、担当者さんのおかげで安心して手続きを行うことができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
日々N様からご連絡をこまめに頂けたことや、弊社からのご依頼事項につきましても早急にご対応いただけたおかげで、余裕のあるスケジュールでお手続きを進められたか思います。
今後もお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談ください。
この度はお客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月26日

不安点についても早々に返答対応する

若いながらにして几帳面で清潔感あり。
当方の不安点についても早々に返答対応する。
今後、益々の発展が期待できる方だと思った。
私は売主の子供だが、私の勤める会社に引きぬきしたい程の好人物である。
多額の取り引きとなる交渉についても、親は安心して担当者さんを信頼していた。
こうもスムーズに決まるとは思ってもいなかったので、仕事の取組み方もスバラシイと感じた。
学歴や実績より、担当者さんの謙虚さが仕事に反映しているものと感じた。
コマーシャル通りの仕事だった。
ありがとう、担当者さん!

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産のご売却につきまして弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
また迅速なご協力をいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今後も、不動産の事でご相談事がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年11月13日

もう少し細かい説明があるとうれしいです

売主として、解体業者の内容をその現場でこれはいくら、アスベストはここにあるという説明があると、売主としては納得すると思いますので、もう少し細かい説明があるとうれしいです。
又、所得税と住民税の税金に対しての説明があると、もう少し良かったかなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
貴重なご指摘を頂きまして誠にありがとうございます。
H様にご指摘頂いた内容を活かし日々精進していこうと思います。
今後は、よりお客様の目線に立って進められるよう役立てて参りたいと存じます。
社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
今後も、不動産に関してのご質問やご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
A様
A様 2023年11月2日

近隣住民の方への対応等もして頂いた

担当者さんには、とても丁寧に対応頂きました。
リバブルさんが悪い訳ではありませんが、引き渡しまでの間に色々と判明した部分もあり、ご苦労をかけた所もあったかと思います。
その都度丁寧に説明をして頂いたり、近隣住民の方への対応等もして頂いたり、安心して購入することが出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
このようなコメントを頂き、大変嬉しく思います。
スムーズに事を進められたのもご多忙の中、A様のご協力があってのものになります。
引き続き社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
今後も、不動産に関してのご質問やご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年10月11日

容姿と接遇が好感と信頼性を持ちました

担当者さんには、物件見学から率直な意見や住宅購入に関しての手続き・相談など、大変お世話になりました。
誠実な対応で、容姿と接遇が好感と信頼性を持ちました。
友人、知人への紹介は、担当者さんを薦めさせて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにてお取引を頂き、誠にありがとうございます。
Y様のご自宅のご購入に携わることができ、大変嬉しく思います。
今後もご自宅のことについてやご友人の方で不動産についてお悩みの方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

K様
K様 2023年9月25日

説明がわかりやすかった

説明がわかりやすかった。
接客態度もひじょうに良く、明るく好感が持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産売買を弊社にお任せいただきまして、誠に有難うございました。
東急グループが管理しているマンションということで、非常に自信を持って売ることができました。
売却活動にも積極的に協力頂いたことが、成功の要因だったと思います。
今後とも、不動産に関するご質問ご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年8月5日

担当者さんを夫婦共々ワクワクしながら待っていた

物件に対しては、とてもよい物を紹介いただいたと思っております。
担当者様も丁寧で安心できました。
物件の話だけではなく、私事の話まで嫌な顔をする事となく対応いただきました。
打ち合わせの際も担当者さんにお会して早く相談したく、夫婦共々ワクワクしながら待っていたくらい親身になっていただきました。
中古物件の取り扱いある他社様を3件ほど回りましたが、即買いするほど他社に比べ対応が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社の仲介にて戸建をご購入して頂きまして誠にありがとうございました。
頂戴したお言葉を励みに、今後さらにお客様に喜んでもらえる仕事をしていきたいと思います。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2023年7月29日

LINEでやり取りをして下さり助かりました

LINEでやり取りをして下さり助かりました。
また何かの機会があれば、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はありがとうございました。
H様のご協力もあり、お取引を円滑に進める事が出来ました。
また、お引渡し後も快適にお過ごしいただいておりますとご丁寧にご連絡を頂き、H様にとって良い物件を見つけられたことが出来たんだと、安心いたしました。
今後とも、東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。

次へ
10 / 53件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる