売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
引越しするのも大変な思いをしました
対応等よかったのですが、繁忙期の知らせもなく、引越し先を選ぶのも引越しするのも大変な思いをしました。
時間にも少しルーズかなと思いました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
M様にご負担をかけてしまい、申し訳ございません。
また機会がありましたら、弊社をご利用いただけますと幸いです。
保証もあるとのことで安心して購入できました
居住中の物件だったので、なかなか細かいところまで現状を確認できませんでしたが、保証もあるとのことで安心して購入できました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
S様のご協力があり、取引をスムーズに進めることができました。
また機会がありましたら、弊社をご利用いただけますと幸いです。
非常に良く対応していただいた
担当者さんは非常に良く対応していただいたと思います。
ただ最初に提示いただいた売買金額では取引ができず、最終的な取引金額が下がったことについては残念に思います。
もう少し精度のある情報を出して欲しかったです。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
こちらからお願いさせて頂いたことにも早急に取り組んでいただいたおかげで良いお取引が出来ました。
金額が変わってしまい、お客様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はそのような事がないよう、精進をさせて頂きます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
売却に対しての不安は感じませんでした
こちらの都合や状況に合わせて動いていただけたので、大変助かりました。
不明な点に対する質問にも的確にお答えをいただき、売却に対しての不安は感じませんでした。
ありがとうございました。
センターからの返答
ご自宅の土地、ご所有の投資物件、ご自宅の売却まで全てお任せ頂きまして有難うございました。
K様には、色々とご協力頂きました。本当に有難うございました。
お陰様ですべてのお取り引きを無事に終えることが出来ました。
今後も不動産関係の事で分からない事や相談があればお気軽にご相談下さい。
引き続き宜しくお願い致します。
想像通りの物件を購入出来ました
悪かった点は特にありません。
私達の年齢や関係に配慮し真摯に丁寧に対応頂けたお陰で、ストレスを感じず予定に沿った行動が出来、想像通りの物件を購入出来ました。
センターからの返答
N様、この度は数ある不動産会社の中で弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回はN様のご協力もあり、何件か物件をご見学いただきましたが、ご条件に近い物件が見つかり、私も嬉しく思っております。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとして、営業活動に生かして参ります。
引続き些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談いただければ幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
悪かった点は1つもありません
まず、悪かった点は1つもありません。
良かった点は言い尽くせないです。
全てがパーフェクト、100点です。
将来、東急リバブルさんの役員まで登り詰める人であってほしいです。
今後の活躍に期待しています。
また不動産で相談があれば、必ず担当者さんを今のうちに指名します。
東急リバブルを辞めないでいて下さい。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
また最大級のお褒めのお言葉、非常に嬉しく思います。
ご案内時のご対応や私からの質問事項への迅速なご回答を頂けたことにより、良い条件でのご成約できたかと思います。
コメントして頂きましたが、今後の不動産について何かお悩みがございましたら、全力でお手伝いいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
スムーズに売却する事が出来ました
蒲田店の担当者A様より上大岡店の担当者B様へと連携していただき、スムーズに売却する事が出来ましたので感謝申し上げます。
センターからの返答
K様、この度は弊社にご売却をお任せ頂き、誠に有難うございます。
また、いつもこちらのご提案やご報告に柔軟にご対応頂き、誠に有難うございました。
K様のこのような細やかなご協力があった為、今回のご契約が成立したものと思っております。
お忙しい日々をお過ごしの事と思いますので、お体にはくれぐれもご自愛下さい。
また、不動産の事でお困り事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
この度は誠に有難うございました。
親切心、気持ちを入れたらよりよい
良い点
対応が早く的確。
良くない点
現地で起こる問題点の対処に、もう少し本人の親切心、気持ちを入れたらよりよいと思います。
センターからの返答
N様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
またお引渡し後のトラブルにつき、ご満足いく対応ができず、申し訳ございませんでした。
N様には、同じ営業職として色々と学ばせて頂くことも多々ございました。
今後は多くのお客様にご満足頂ける様、精一杯尽力致します。
今後ともよろしくお願いいたします。
お客様を見つける努力が、今一つ満足できない
売り物件のお客様を見つける努力が、今一つ満足できない。
貴社として如何なる方針で買主を見つけようとしているのか、どのような方法を使って買主を見つけようとしているのか。
ただ広告を出すだけでいつまでも待っているのか、もっと有効な手段はないのか?
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございます。
また、忌諱のないご意見を賜りましたことに重ねて感謝申し上げます。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、ご満足いただけるよう改善して参ります。
B様は、これから自宅の売却も御座いますので、引き続きお力になれるように、努力致します。
また何か御座いましたら、お気軽にご相談お願いいたします。