Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2021年5月27日

法的な準備をしたうえでの売却処理

他社にくらべ、法的な準備をしたうえでの売却処理を行ってもらってよかった。
他社はただ売却のことばかりで、法的な事は何も説明なかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様には初めてご相談いただいてから、ご相続の事やご売却後の税務の事等、お気軽にご相談をいただきました。
ご安心いただけたこと、誠にうれしく思います。今後もますますのご健勝をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2021年2月24日

何が何でもお客の立場に立ってやる!という意気込み

担当者さんには最初から「この人はできる人だ!」というような信頼感と逞しさを感じることができ、結果その通りで全く満足しています。
何が何でもお客の立場に立ってやる!!という意気込みがあり、他の会社と比較して「この担当者さんなら」と決めました。
はっきり言って東急リバブルがいいからではなく「担当者さん」がイイからです。
やはり人は人につくのですね。
もし担当者さんのような方が他社にいたら他社になったと思います。
ときわ台店のトイレは問題でした。
トイレ内部に荷物置きがなく困りました。
トイレへの気使いが欲しかったです。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

このたびは東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、恐縮です。
弊社のトイレに関しては誠に申し訳ございませんでした。
早速、荷物置きを取り付けました。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。
K様の愛着あるご実家の売却に携わらせていただき、改めまして、ありがとうございました。
相続でのご売却でしたので、空家の3000万円控除が利用できるタイミングで無事にお引渡しをすることができ、安心しました。
近年稀に見る好条件(高値)成約だったことと、測量に苦労したこともあり、私としても忘れられないお取引になりました。
税金面やお嬢様の新居など、引き続きいつでもお気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブル及び私をご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2018年1月5日

今回は担当者さんに大変お世話になりました

「空家に係る特別控除の特例」について、御社の案内には詳しく見れば載っていたが、他社ではそれを前面に出した提案書があった。
この特例を知らない方(自分も)がいることから、相続した空家を所有の方には強くPRするべきと思う。
また、この特例を利用するには「被相続人居住用家屋等確認申請書」を管轄する区役所(市町村役場)に提出するが、この場合、所定の添付書類の他に追加資料の提出を求められるなど、区役所毎に対応が違ってくる。
(上司への説明する際の補足資料にするため)
したがって、事前に区役所毎の対応を調べて提出書類のアドバイスや書類の整備をしていただければ御社の評価は更に高まると思います。
今回は担当者さんに大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
空家に係る特別控除の特例について、詳細なご案内が足りず、申し訳ございません。頂いたご意見を活かし、よりわかりやすい資料や、よいご提案を差し上げられるよう改善してまいります。
お取引にあたりO様には遠距離のためご不便をおかけしたにも関わらず、いつも、快くご対応いただき大変有難く、感謝しております。また、お会いするたびに楽しいお話も頂きありがとうございました。
今後とも不動産に関すること以外でも、何かお困りのことがございましたら、お気軽にお声掛け下さい。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる