Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年11月6日

大変お世話になりました

大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
こちらこそ、大変お世話になりました。
ご売却の一番の山場は、文化財包蔵地内であったことでしょう。
周囲で文化財が発見されたところもあり、心配しておりましたが、試掘の結果、文化財は見つからず、ほっと胸をなでおろした次第でございます。
今後また不動産のご購入、ご売却がございましたら、是非わたくしにご用命ください。
お知り合いの方へのご紹介もしていただければ幸いです。
今回と同様、手厚くお手伝いさせていただく所存でございます。
重ねて、この度はありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2022年10月31日

分かりやすく丁寧にご教示ご提案頂いた

今回は不動産の売却でお世話になりました。
担当者様は、以前も別の不動産売買でお世話になった方でしたので安心して相談でき、実際に今回の売買でも初めの相談の電話から売却後のアフターケアまで、本当に親身になってご対応して下さいました。
不動産の知識が乏しい私にも分かりやすく丁寧にご教示、ご提案頂いたので、他の不動産業者さんから沢山の資料が送られてきましたが、信頼感があったので他の不動産業者さんからの資料は一切目を通すことがありませんでした。
本来は他の不動産業者さんにも依頼した方が良いのかもしれませんが、売却価格にも満足でしたし、何よりも担当者様が前述したように私にとっては常に満足なご対応で、且つスムーズに事を進めて下さったので、私には他社と比較するという選択肢はありませんでした。
こぼれ話ですが、担当者様は以前お世話になってから今日までずっと、年賀状を通してご連絡を下さり気にかけて下さいました。
私だけでなく担当したお客様皆様にも同じ事をしていると思いますし、お客様をずっと気にかけている事がすごい事だと思います。
私自身その事に感謝しており、今回のご縁に繋がったと思います。
不動産売買は人生においても大きなイベントですので、そんなにする事は無いかとは思いますが、また機会があったらお願いしたいと思っていますので、その時はどうぞよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
M様には、今から8年前にご自宅のご購入のお手伝いをさせていただきました。
私はその後、地方転勤などもあり、再び戻った首都圏で赴任したエリア内でたまたまご相続された不動産がM様におありで、今回はそちらのご売却のご相談をいただき、微力ながらお役に立つことができ嬉しく思っております。
しばらくの間、葉書でのご挨拶ばかりで失礼しておりましたが、今回、M様よりお声をかけていただき、大変幸甚です。
タイミング等も含めて、M様より再びのご縁をいただきましたことに感謝申し上げるとともに、お取引に関してはお忙しいところお打合せで何度も足を運んでいただいたり、書類関係のご協力もいただきましたおかげで、大変スムーズに進めることができました。
何かお困りのこと、お役に立てそうなことがございましたら、いつでもお気軽にご相談いただければと存じます。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2021年11月30日

しんせつ・ていねいでとても良かったです

対応も早く、しんせつ・ていねいでとても良かったです。
子供にも優しく、担当して頂いて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、また、お褒めのお言葉も頂戴し、誠に有難うございました。
完成されるお家が楽しみですね。
来年度の住宅ローン減税のお話等もございますので、お役に立てるタイミングにて、またこちらからご連絡申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2019年7月5日

不慣れな不動産売却をサポートして頂いたと、満足

担当者さんと初めてお会いした時の第一印象は、若いなあ・・大丈夫かな?でも、感じの良い方だなとの印象を持ちました。
しかし、いろいろな説明や、その受け答え等を拝見して、若いけど、大変しっかりしていて、説明も分かりやすい!これは、安心して任せられそうだなと、すぐに好印象に変わりました。
私は細かい人間と周りから見られており、ある程度は自覚もしております。
今回、急を要さないやり取りはメールを多用させてもらいましたが、私の細かなメール依頼にも、丁寧にきっちりと対応して頂き、こんなに若い方で私から見てメールのやり取りや文面に、何の不満も覚えなかったのは今までにないことです。
常に顧客の立場に立って、不慣れな不動産売却をサポートして頂いたと、満足しております。
大変良い担当さんに当たって良かったと思っております。
また、御社全体としてのCS向上に向けた取り組み姿勢としてもやはり、さすが大手として、しっかりと整備されているなと感じました。
分かりやすいきれいな資料を用いての全体ステップの説明や、実例を交えての近隣相場の解説、それを踏まえての価格設定提案等、説明を聞くに従ってしっかりと理解が進み、安心して売却のステップを進めていくことができました。
これからも更なるCS向上を目指したご活躍を期待しております。
今回はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様
この度は大切な不動産の売買の機会に、当社をご用命頂きまして誠に有難うございました。
私としても、H様のお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います。
H様にとってお仕事中のお電話はご迷惑かと感じましたので、急を要さない件についてはメールでわかりやすくお伝えすることを意識させて頂きました。
その旨をご評価頂けたことは、今後の営業活動の糧になります。
また、今回当社のご利用が2回目ということで、重ねて御礼申し上げます。
引き続き不動産に纏わるご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
何卒、宜しくお願い致します。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる