Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月8日

無事決済に至ることができました

売却について、約半年間にわたって対応いただき、無事決済に至ることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は港南台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお手続きが無事に済みましたのも、S様のご協力あってのことと思います。
引き続き不動産に関するご相談がございましたら、是非お声掛けください。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2022年10月10日

親しみやすく若いのにとてもしっかりした印象でした

親しみやすく若いのにとてもしっかりした印象でした。
本当にお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は金沢文庫センターにて不動産売買のお取引きをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
M様にはお忙しい中、何度もお打合せをさせて頂き、無事スムーズにお取引きをさせて頂いた事をとても感謝しております。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください。
今後もM様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2022年7月17日

全ての過程において丁寧に対応いただきました

担当者さんには、土地の購入から物件売却までの全ての過程において、丁寧に対応いただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度もご利用頂き誠に有難うございます。
ご新居の新築では、コロナ禍での影響もありご不便ご迷惑をお掛け致しました。
ご購入とご売却とお手伝いさせて頂き、T様へのご依頼にも快くご対応頂き感謝いたします。
また何かございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

お客様評価

5
O様
O様 2022年3月3日

遥かに超える満足度です

この度は、売却をお手伝いいただき誠にありがとうございました。
担当者様は知識が豊富で、親切丁寧に対応していただき、何より人格がとても素晴らしく、信頼ができる担当者様でした。
わからない事や不安に思っていることに対してもわかりやすく教えていただき、何より私が質問しようかと思っていることを担当者様は分かっていたかのように教えていただき、とても感謝しております。
アンケートの満足度項目の最上位に、満足や十分という項目がありますが、そちらを遥かに超える満足度です。
感謝してもしきれないほどです。
今後売買をお考えの方で、担当者様が対応のときは、安心しておまかせできる事と確信しております。
今後もよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご購入に続き、ご売却についても弊社お任せ頂き誠にありがとうございました。
お買い替えということもあり、販売についてのご判断いただく場面も多かったのですが、O様が弊社を信頼して頂きつつ、要所要所でお打ち合わせをするお時間をとっていただいたおかげで、無事売却についてもご成約に至ることとなりました。
改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。
またこの先も不動産取引にてお手伝いできる場面もあるかと存じますので、頂いたお言葉に恥じないように、きちんと最後までお手伝いをさせて頂ければ幸いです。
今後とも、何かあればお気軽にご相談ください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2021年12月21日

居住後のイメージにつながりました

・現地案内の際に、周辺環境の案内もお願いしたら快く案内していただけたので、スーパーや学校の周辺環境が良く分かり、居住後のイメージにつながりました。
・隣地者から、境界確定覚書が中々貰えなかった中で粘り強く対応いただけ、時間はかかりましたがしっかりと貰っていただき助かりました。
・他社にはなかったのですが、会社提携で仲介手数料やローン金利の割引があったのが助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はF様の不動産購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
単身赴任中のお忙しい中、何度も現地のご見学にご対応頂いた事、弊社キャッシュレス決済ご利用及びご清算日程の変更等ご対応頂きましてありがとうございました。
今後も新居でたくさんの思い出をご家族の皆様で育んで頂けることを、心より願っております。
この度は誠にありがとうございました。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、私の携帯電話までお気軽にご連絡ください。
今後もF様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2021年12月15日

希望通りの価格で売却できました

的確なアドバイスをいただき助かりました。
希望通りの価格で売却できました。

東急リバブル

センターからの返答

最終日は遠方までお越し頂くなど、お力添えをもちまして、無事お取引完了に至りました。
厚くお礼申し上げます。
今後も不動産に関する様々なご不明点がございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
N様
N様 2021年10月31日

全体を振り返った時に、うーんと思う事があった

担当者さんにはこれと言って大きな不満はありません。
やはり、不動産屋と銀行とやり取りする時に素人が真ん中に入るというのは、とても難しい事柄も多々ありました。
そんな時にお店が休みだと、どうしてもそれにこちらが合わせて、銀行さんにも話を進めるのを待ってもらうという形になったりが多くて、それがちょっと、うーんと思うとこでした。
お盆時期だったので仕方ないと言えばそーなんですが・・・。
元々今回の物件は当初から色々と問題があったので、普通の物件よりも時期的なものも合わさって、私も担当者さんも大変だったと思います。
アンケートの回答は辛口で評価しましたが、担当者さんの対応がというよりも、全体的にという感じで評価させてもらいました。
今回は東急リバブルさんだけでなく他社Z社さん、Y社さんという不動産屋との取引も合わせてあったんです。
やはりZ社さんと比べるとあちらの方が全然対応がいいです。
担当者の都合が無理な場合でも別の話が分かる人を立てたり、その土地のデータ関係もしっかり調べて見せてもらいましたした。
確かにどこもパーフェクトというところは無いですが、Z社さんは良かったと思いました。
お金を払ったら最後なんですが、ウチは決済が9月末で、10月末現在まだリフォーム中で住めていません。
なので、確かにもう東急リバブルさんとは支払いも済んでて用も無いのですが、住めてない以上、その後も様子伺いの連絡は一本早めにほしかったかなとは思います。
ま、それは担当者さんが悪いとかではなく誰も悪くないのですが、私が何となく金の切れ目は縁の切れ目みたいに感じたので。
東急リバブルさんの物件は高いとよく聞きます。
売り主さんのご要望にそってその価格で出してると思うんですけど、買い主側からの値下げももう少し幅を広げたり、柔軟に折り合いをつけてほしいとは思いました。
最初にも言いましたが、担当者さんに特段の不満は本当に無いです。
が、やっぱり全体を振り返った時に、うーんと思う事があったので、細かく評価させてもらいました。
今後はリフォームが終わったら、完成した我が家を担当者さんに見に来てもらいたいなと思っている所です。
また何かのご縁があった際はよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は新居のご購入のお手伝いをさせて頂き、誠に有難うございました。そして、アンケートのご返信もありがとうございます。
そして、この度はN様のご満足いくようなご対応が出来ておらず、大変失礼いたしました。
この度のお手続きについて、N様のお付き合いのある銀行での借り入れだったため、私も手続きを全面的にお任せしてしまいました。結果、銀行との間に私が立ってのお打合せが出来ずに大変な労力をかけさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、何かご相談を賜れる機会がございましたら、N様のお手を煩わせることなく、スムーズなお取引が出来るように努めたいと存じます。是非、今後ともお付き合いいただければ幸いです。
リフォーム後の新居、よろしければ是非お邪魔させて頂きたいので、またご連絡をさせて頂きます。
改めて、この度は新居のご購入おめでとうございました。何かあればいつでもお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
S様
S様 2021年10月19日

信頼をおいてお任せする事ができました

担当者様には大変お世話になりました。
迅速かつ丁寧な対応で、信頼をおいてお任せする事ができました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にご売却のお手伝いをさせて頂き、誠に有難うございました。
ご両親がお過ごしになった思い入れのある大切なお宅をお預かりし、この度新しくお子様のいらっしゃる素敵なご家族にご購入頂けたこと、私としても大変嬉しく思っております。
これも、私のお願いや確認の連絡にいつも早急にご対応頂き、書類の返送なども毎回スムーズにご対応頂けたS様のおかげです。この度は誠に有難うございました。
また何か不動産関連で気になること、わからないことがございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2021年9月14日

親切に教えて頂き、ありがとうございました

小さな子どもがいて、中々お話しや内見も時間がかぎられてしまい、とても迷惑かな??と不安でしたが、ショートメールにて「またお子様と一緒に来店して下さい」と一言頂き、とても安心しました。
うるさかったと思いますが、ありがとうございました。
色々分からない事だらけで質問してばかりいましたが、分かりやすく親切に教えて頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のお気に召すお部屋を見つけることができ、大変うれしく思っております。
かわいいお子様たちとお会いした際には、仕事をしながらも私も笑顔になれるような素敵で楽しい時間をいただきました。
不動産関係で困ったことがございましたら、お力になりたいと存じますので、お気軽にご相談いただきたく思います。

お客様評価

4
S様
S様 2021年4月30日

丁寧・誠実な対応をしていただき、感謝しております

常にご担当者様に丁寧・誠実な対応をしていただき、感謝しております。
元々注文住宅で個性的であり、金額も高めに設定していたため、売却に2年程かかりましたが、粘り強く相談に乗っていただき、結果的に店舗兼用住宅として希望金額で売却できました。
その間のメンテナンスや経費も都度安く抑えていただき、不要な出費をせずに済みました。
そして何よりも、物件を気に入っていただいた方に引き続き住んでもらえる事に満足しています。
本当に長い間お付き合いいただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご成約までに時間を要しご心労をおかけしたかと存じますが、結果的に素晴らしいご縁に出会うことが出来たことを嬉しく思っております。
今後も不動産に関する事であれば些細なことでもお気軽にお申し付けください。
今後も宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる