売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
東急リバブルさんにお願いできて本当によかったです
初めてのことで不安もありましたので、複数社へ問い合わせしたのですが、実績や情報が豊富で誠実な対応から、リバブルさんに思いきって選任契約し、お世話になることにしました。
結果、間違いなくよかったです。
どの方も安心感が持てましたし、ご担当者さんは最後まで丁寧に細やかにやりとりくださり、全てにおいて信頼できました。
東急リバブルさんにお願いできて本当によかったです。
感謝しています!
センターからの返答
この度は福岡センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
M様のお住替えが無事に完了し、売却のお手伝いができましたこと、大切にされていた不動産に、良いご縁を繋げることができましたこと、何よりうれしく思っております。
この度は誠にありがとうございました。
いただきましたお言葉を励みに、今後も日々精進してまいりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
気持ちよく取引きをさせていただきました
土地を売っていただきました。
相続人4名が売却予定額を持ち寄ったところ、東急リバブルさんは他と比較してとても多く提示されていました。
予想外に高かったので感謝しています。
また、担当の方は、高く売ってやっているとか忙しい中で時間を取っているとかなどの態度でなく、お世話させていただいていますという態度でとても良かったです。
気持ちよく取引きをさせていただきました。
大満足でした。
センターからの返答
M様、この度は、東急リバブルをご利用頂き有難うございました。
ご所有地は大変人気のエリアでしたので、この物件のポテンシャルを最大限引き出せる方に買って頂きたいと思い動いた結果、売り主様、買主様双方にとって良いお取引となり仲介させて頂いた当方も大変うれしく思っております。
M様にとって大変思い出深い土地だと思いますので、想いを引き継いで頂ける方へ継承する事が出来て良かったです。
今後共、東急リバブルを宜しくお願い致します。
こちらの意思を尊重していただいた
良かった点は、こちらの意思を尊重していただいたことや、連絡した際はすぐ対応いただいたことです。
営業の押しもなく、やりとりしやすかったです。
悪かった点は、強いていえば物件のデメリットの説明がなかったことです。
希望の地域が限定されており、予算的にも他に検討の余地がなかったからかもしれませんが、複数候補の紹介はあったほうが良かったかなと思いました。
センターからの返答
N様、この度はN様の不動産ご購入に関して弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
ご縁を頂戴しました事に重ねて御礼申し上げます。
ご希望条件以外のデメリットに関するご説明不足につきまして、申し訳ございませんでした。
今後またご縁を頂く機会がございましたら、より良いご提案が出来ますよう尽力致します。
今後とも末永くお付き合い頂けますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
やり取りが迅速で的確でした
電話やショートメッセージでのやり取りが、迅速で的確でした。
ありがとうございます。
センターからの返答
S様、再度、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
S様のご自宅のご売却が無事に終わり、なによりご売却のお手伝いできたことが大変嬉しく思います。
今後も不動産の事でお悩み等ございましたら、お気軽にご相談ください。
スピーディーな対応をしていただけました
とてもスピーディーな対応をしていただけました。
センターからの返答
T様、この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お取引が無事に完了出来たのもT様の迅速なご対応の賜物でございます。
慣れない土地で大変なこともあるかと思いますが、今後ともお悩み等ございましたらお気軽にご連絡ください。
常に寄り添い、力を尽くして下さいました
この度は初めての売却にあたり、最後まで変わる事のない、細部に至るまでの丁寧なご対応に、絶大なる信頼の下、安心してお任せする事が出来ました。
厳しい現実をもきちんとご報告下さり、それでも決して不安に陥らせる事なく、その結果を踏えた上での希望の糸口を必ず指し示して下さり、私共の意向に沿う様、常に穏やかに、そして常に寄り添い、力を尽くして下さいました。
その結果、何か深いつながりをも感じる、素敵なご家族に無事バトンタッチする事が出来ました。
これも、担当者様が導いて下さり、お力添えがあっての事と、担当者様、センター長様には、心より感謝の思いで一杯でございます。
悪かった点など一つもございません。
大変お世話になりました。
心より感謝・御礼申し上げます。
ありがとうございました…。
センターからの返答
数ある不動産業者の中から福岡センターをご用命いただき、そして嬉しいコメントも頂戴しまして心より感謝申し上げます。
当センターは、会社としてはもちろん、担当者一人一人がお客様に選んでいただけるよう日々お客様目線に立つことを意識しておりますので、お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
長きに渡り、誠心誠意販売にご努力をしていただいた
不動産の売却にあたっては何か複雑な気持ちがあります。
その家への深い愛着があり、長く住めば住むほど沢山の思い出があります。
出来ればいい人に買ってほしい、そう思ったりもします。
でもこれも出会いであり、希望通りにはいきません。
そんな中、今回正にいい方と出会いがあり、売買契約を結ぶことができました。
それもこれも、長きに渡り、誠心誠意販売にご努力をしていただいた結果だと思います。
ご担当者様には大変お世話になり、とても感謝しております。
センターからの返答
この度は、当社仲介にて大切にしてこられた不動産をご売却いただき有難うございました。
とても個性的な魅力ある建物で、今回ご購入いただいた買主様も複数見られた物件の中で、一番気に入っていただけました。
理想の買主様にご購入いただき私も大変うれしく思っております。
お時間はかかってしまいましたが、このご縁に携わることができ最後までお手伝いをさせていただきましたこと、心より御礼申し上げます。
また何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。
連絡のレスポンスの速さと丁寧さで満点以上でした
東急リバブル様の対応に関しては十分に(必要十分で丁寧)良かったと思います。
担当の方に関しては、連絡のレスポンスの速さと丁寧さで満点以上でした。
また、複数の物件を内覧した後に、「1件1件の物件について、気に入った点と気に入らなかった点を是非、教えてください」とおっしゃった点は素晴らしく、最高得点でした。
とても粘り強く、親身になってくださいました。
私事ですが、不動産の売却と購入活動を並列で行なっている最中の事でしたので、他社の不動産会社の営業の方々と数多くお目にかかり、お話をしていますが、御社の担当の方がおっしゃった上記の言葉は、私が考える営業の方のあるべき理想的な姿勢だと思っています。
他社さんの方々に是非とも見習ってもらいたいと強く思っています。
機会に恵まれましたら、また是非お世話になりたいと思います。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引いただき誠にありがとうございます。
そしてとても嬉しいコメントも頂戴しまして心より感謝申し上げます。
お客様のお気持ちに寄り添い、満足していただけるお取引となりますように心掛けておりますので、今後も一層努力して一生懸命精進してまいります。
また、今後不動産に関してのお困り事がありました際は、いつでもご連絡頂けますと大変嬉しく思います。
今後とも末永いお付き合いを頂けます様何卒宜しくお願い申し上げます。
購入後の不満は、決めて買ったこちらの責任!?
購入後の不満は、決めて買ったこちらの責任!?
住んでわかるいろいろな不満、買うことを決めたこちらにあるのでしょうが、・・・・・
こちらは経験がないので、わからないままざっと見で買ってしまった事を反省してます。
センターからの返答
U様
この度はご所有不動産のご売却とお住替え先のご購入に関し、貴重なご縁を頂きまして誠にありがとうございます。
ご購入につきましては、限られたお時間の中でのお住替えとなりましたが、もっと沢山の提案を差し上げるべきだったと反省しました。
せっかくのお住替えにあたり不快な思いを抱かせてしまい、申し訳ございませんでした。
お住替え後も、不具合がございましたら、ご連絡いただければお伺いさせていただきます。
今後とも末永いお付き合いを何卒宜しくお願い申し上げます。
実は売却後に担当者では無かった事を知った
担当と思っていた人が、実は売却後に担当者では無かった事を知った。
サブで動いていた方が、後で担当者だったらしい。
最初の担当者は威圧的な言動が多く不信を感じた(今回の担当者さんではない)。
自宅及び会社ビルの売却も依頼したが、2度共にそう感じた。
営業職としては不適格と思う。
センターからの返答
この度は東急リバブル福岡センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
U様のお取引が無事に完了しましたのも、ひとえにU様のご協力あってこそでございました。
いただきましたお言葉を今後の糧とし、日々精進してまいります。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。