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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2023年3月6日

丁寧でわかりやすく、対応して頂きました

丁寧でわかりやすく、対応して頂きまして助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきありがとうございます。
問合せや見学が多い物件でしたが、最初に見学して早く決断いただいたおかげで成約することができました。
まだリフォーム等の手続きがございますので、最後までしっかりと対応いたします。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2020年1月16日

何度も同じ質問をしても根気強く教えてもらえた

不動産を買うのははじめてで不明点や疑問も多く、混乱する事も多かったのですが、何度も同じ質問をしても根気強く教えてもらえ、納得、安心する事ができました。
色々とご迷惑もおかけしたと思います。
申し訳ありませんでした。
ご対応頂き、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社様の中から当社をお選びいただき、本当にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでタイトなスケジュールでしたが、ご協力いただきありがとうございました。
またご遠方にも関わらず、何度も足を運んでいただき、トラブルなく全てのお取引を終えた事、私も一安心しております。
湘南での生活を是非楽しんでいただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

2
A様
A様 2019年6月19日

イレギュラー対応にもたつきが感じられた

担当者の方は非常に真面目な対応されていたがマニュアル的、対応に感じられた。
又、若い方だったのだがイレギュラー対応にもたつきが感じられた。
その際、ベテラン社員、又は上司の方が対応していただければ評価は高くなったと思う。
なにより、家の価値はない物件だからと言って仲介業者である貴社立ち合いの元、売り主から、エアコンの取りはずしの了解を得ているにもかかわらず、エアコンのホースを外さなかったり、カベを破損して、そのまま放置するなどひどい対応だった。
いくつかの仲介業者、不動産会社に確認したがありえないとのことだった。
上司はその旨報告はうけていたのでしょうか?
いまだに納得がいっていません。
ちなみに、上司からの謝罪等はいまだにありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご購入のお取引を頂き、誠にありがとうございました。
ご指摘頂いた件につきましては、お客様のご期待に沿えず、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした。この度の件は真摯に受け止め、今後はこのようなことの無いよう精進して参ります。
お忙しい中貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2019年6月4日

大変感謝しております

担当者さんには大変お世話になりました。
もし担当者さんに出会わなければ、この家に巡り会えなかったように思います。
大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様が率直にいろいろお話ししていただけたので、お客様のご希望に近い物件をご紹介できました。
また何か不動産のことでお困りごとがありましたら、お気軽にご連絡お願いいたします。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2017年12月6日

安心して購入する事が出来ました

購入を検討している段階から売り主さんに聞きづらい事など親身になって対応して頂きました。
物件の周辺情報、小児科病院、学校についても事前に調べて頂きとても助かりました。
購入の流れや必要事項などもとても丁寧に説明頂き、安心して購入する事が出来ました。
子どもが小さかったのですが、いつも気にかけてくれてお声がけ頂いたり、自宅までわざわざ来て頂いて本当に助かり、子どもも担当者さんをみるとニコニコ笑顔を見せていました。
引き渡し後扉の不具合があった際もすぐに対応してくださり、リフォーム会社にもかけあって頂き、担当者さんで本当に良かったです。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はとても嬉しいアンケートをご返送いただき、誠にありがとうございました。
また、無事にお引越しが完了し、誠におめでとうございます。
T様におかれましては、悪天候の中リフォームのお打合せをいただいたり、ご契約前に遠方からご両親様をお呼びいただいたりと、本当にご家族皆様で一生懸命にお付き合いいただけたことが、とても強く印象に残っております。
ご主人様は、趣味の波乗りも途中我慢してお打合せにご参加いただけましたね。本当にありがとうございました。
また何かお困りの際は、いつでもご用命ください。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2017年9月13日

親子リレーローンの特殊な組み方にも誠実に対応

担当者さんには、マンションの手続きから新居の引越しまで、手厚くサポートをしていただきました。
夫婦共働きのため、都合をつけるのが難しいなか、担当者さんには沢山の配慮を頂きました。
親子リレーローンの特殊な組み方にも誠実に対応頂き本当にありがとうございました。
マンション売却の手続きがまだ残っておりますが、安心してお任せできると思っております。
小学生の息子は担当者さんと会える日が減って寂しがっていました。
いつも笑顔で対応してくださり感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

N様とは、インターネットの不動産無料査定後からのお付き合いでした。
マンションをご売却後に新築一戸建を購入するご希望であり、まずはマンションの販売を開始しながら、お買い換え先物件のご案内、融資の提案をさせていただきました。
融資についてはお客様それぞれにご提案が異なりますが、金融機関とタッグを組み、ご自宅売却、新居ご購入と無事に良いお買い換えをしていただくことが出来ました。
N様とは同じ学年でもあり、また、奥様、お子様にはとても優しく接していただき、私もお会い出来る機会が減ることは寂しく思いますし、私自身の不備も有りながら、N様には助けていただいたこともあり、同時に感謝しております。
N様が新しいお宅で、皆様楽しく暮らしていただければ大変嬉しく思います。
また、お子様が元気に成長されて、またお会い出来ることを楽しみにしております。

お客様評価

5
O様
O様 2017年6月3日

コンスタントに連絡を頂き、平常心を保てました

住み替えが希望でしたので、売却が決まらないと進められないため、色々と不安もありましたが、コンスタントに連絡を頂き、平常心を保てました。
おかげさまで、良いご縁に恵まれて、スムーズに住み替えが実現したと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は用賀センターにてご成約を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご売却に続き、ご購入についてもご安心いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

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