Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年4月29日

高値売却を実現頂き、本当に感謝しております

妥協せずに高値での売却を提案頂きましたが、現にそれを実現すべく買主様への合理的な説明、説得を重ねて高値売却を実現頂き、本当に感謝しております。
武蔵小杉センター担当者様の対応は本当に素晴らしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
S様にご満足いただけたようでなによりでございます。
今後もご相談事ございましたらお気軽のご連絡くださいませ。

O様
O様 2024年4月27日

継続的にご連絡くださったのは担当者様だけでした

私どもの購入したい物件が具体的に決まっており、売りに出たら教えて欲しいとお願いしてから3年半が経ちましたが、今回希望通りの物件を購入することができました。
なかなか売りに出なかったようですが、3年半の間、担当者様から定期的にご連絡いただきました。
複数の他社様にも同じようにお願いしたのですが、継続的にご連絡くださったのは担当者様だけでしたので、このような機会を頂いたことに大変感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
O様のご協力のお陰でご契約からご決済まで滞りなく至ることができました。
今はリフォーム工事を実施しているところかと思いますので何かございましたらお気軽におっしゃってください。
まだご売却のご決済が残っておりますのでそちらもしっかりとサポートさせていただきます。
改めましてこの度はお引き立ていただき誠にありがとうございます。
引き続きよろしくお願いいたします。

U様
U様 2024年4月27日

明るく、話しを聞きやすい方でした

明るく、話しを聞きやすい方でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却・ご購入を弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
何度もお打ち合わせの機会をいただき、お引き渡しまで多くのご協力をいただきまして誠にありがとうございました。
お会いさせていただく度に不動産に関すること以外にもお話をさせていただき大変楽しくお取引をさせていただきました。
また何かお手伝いができることがございましたらいつでもお気軽にご連絡をいただけますと大変嬉しく存じます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

A様
A様 2024年4月26日

こちらが求めている提案をしていただきたかったです

丁寧な対応をいただき満足をしていますが、売却希望時期などもお伝えしていたため、価格変更の提案などもう少しこちらが求めている提案をしていただきたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
A様のご売却希望時期よりお時間がかかってしまい、申し訳ございませんでした。
少しでも高く良いご条件で、と思っておりましたため、結果的に価格変更のご提案のタイミングが遅くなってしまい、A様にご満足いただける結果に至りませんでした。
この点につきまして猛省しております。
A様からいただきました貴重なご意見、ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、改善に努めたいと思っております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

D様
D様 2024年4月11日

本当にありがとうございました

昨年の初夏あたりから始めた売却活動も、担当者さんのご尽力で秋には希望価格で売買契約締結が出来ました。
そして無事新居への引越しも完了し、引渡しが出来ました。
全て担当者さんのご尽力のおかげと言っても過言ではありません。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度はマンションのご売却で東急リバブルを選んでいただきありがとうございました。
D様のご協力もあり、無事お引き渡しを迎えられました。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。

O様
O様 2024年4月4日

誠実に対応いただきました

初回の問い合わせ時から誠実に対応いただきました。
担当者さんのおかげで今の物件を購入できたと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入に関して弊社のご利用、誠にありがとうございました。
お手続きは完了となりますが、今後とも何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。

T様
T様 2024年4月1日

リフォーム業者に早期対応を促してくれた

全てが完璧でした。
価格相場の説明、売出金額の相談、リフォーム業者の選定、またリフォーム業者に早期対応を促してくれた点も高評価。
実際に売出金額で他社Z社とかなりギャップがありましたが、リバブルさんを選んで本当に間違いなかったと思わせてくれました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
ご満足頂ける結果となり、私も大変嬉しく思います。
今後お知り合いの方含め、ご相談などございましたらお気軽にご連絡ください。
宜しくお願い致します。

F様
F様 2024年3月25日

重要な情報を惜しみなく提供いただけた

担当者様は全てにおいて迅速で的確な対応をいただきました。
また他の方角の部屋との差違など意思決定に必要な重要な情報を惜しみなく提供いただけた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
武蔵小杉にはタワーマンションが多く、また同じタワーマンション内でも複数のお部屋が販売中という状況もございますので、F様に最適で、より良いお部屋をご選択いただけるようご提案させていただきました。
F様にご満足いただけ、私も大変嬉しく思います。
F様の新生活が素晴らしいものとなりますよう心よりお祈り申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年3月24日

高値で取引ができよかった

当初、他社Z社さんに依頼したが価格がかなり保守的であり、時間はかかったものの高値で取引ができよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お買換え先のご検討状況、お住み替え先のお引渡し時期に合わせて販売活動を進めてまいりましたので、お時間がかかってしまいましたが、K様にご満足いただける結果となり、私も嬉しく思っております。
K様に色々とご協力いただき、スムーズにご契約・ご決済まで進めることができました。心より感謝申し上げます。
今後も何か不動産のご相談等ございましたら、お気軽にお声掛けください。
K様の新生活が素晴らしいものとなりますよう祈念しております。どうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年3月23日

段取りの悪さを感じた

事前の説明が不足していることが多く、こちらから問い合わせれば回答はいただけるものの、LINEの文面等も態度が悪く感じた。
また、買い替え先の物件の相談をした際にも、良い物件があれば紹介すると言っていたにも関わらず、紹介されることはなかった。
売買契約締結以降は極端に連絡もこなくなり、水回りのアフターサービスの日程決めも引越し後に連絡が来て、ガス・水道・電気も止めた後だったため段取りの悪さを感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社でご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘頂いた事は真摯に受け止め、改善致します。
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

次へ
10 / 36件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる