Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2023年11月18日

積極的な対応に好感が持てた

他社のネガティブな反応に対して、御社の積極的な対応が好感が持てた。
また、適切な業者を紹介していただいた。
特に他社Z社はネガティブな対応をされた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂き誠に有難うございました。
無事引き渡しまで二人三脚で進めることができ大変感謝致します。
新しいご自宅で素敵な生活ができるようお祈り申し上げます。
今後とも何かありましたらいつでもご連絡お待ちしております。

N様
N様 2022年11月10日

とても頼りになる方で心強かったです

担当者さんはいつも親身になって相談に乗って下さいましたし、若いのにとても頼りになる方で心強かったです。
実はリバブルさんへ行く前他店にも相談に行きましたが、対応が悪くお願いする気にはなれませんでした。
その帰りにたまたま通ったのが札幌北センターで、思い切って飛び込んでみて本当に良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はお取引させて頂きまして誠にありがとうございました。
条件面含めて色々とご協力いただけまして本当に助かりました。
私としても初めての業務もあり右往左往したところもありました。申し訳ございません。
今後ともご不明点等ありましたらいつでもご連絡ください。

T様
T様 2022年7月30日

次に家を購入する場合は担当者さんしか考えられない

アンケートの担当者及び当社の総合的な評価については実に考えさせられます。
次に家を購入する場合は担当者さんしか考えられません。
全てにおいて満足。
具体的に言うと
・説明が丁寧。
・質問事項のレスポンスが早い。
・ちょっとした気配りが素晴らしい。
例えば、銀行待ち合わせが2階で、どこから上がってくるか分からない場所でも、下を確認して迎えてくれる。
私にだけでなく、パートナーにも話しをふってくれる等。
・お願い事をしても無理とは言わない。
結果として出来ない事もあったが、まず確認するというスタンスは仕事柄好感がもてる。
・これはどうしたらいいかと質問した場合、一般的な考えを教えてくれた後、自分ならどうするかとも話してくれる。
とても参考になる。
上記理由から不動産購入で誰かにすすめる際、担当者さんをお薦めします。
担当者さんがリバブル辞めて他の不動産にいるならそこを紹介します。
人生で一番高い買い物を任せるのは、申し訳ないですが『企業』にではなく『人』にです。
今回の買い物は大満足です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引頂き誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
本当にありがとうございます。
T様にとって良い取引だったと感じて頂けているのであれば私としても嬉しい限りです。
今後もお住まいになるなかでお困りのことや、不動産についてご相談したいことなどございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2022年6月4日

説明が事前に無かった

ソーラーパネルの設置に対する説明が事前に無かった。
ただ売主側の理由かも。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
S様へのご説明に関し配慮が足りず、大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事が無いよう、事前確認を徹底致します。
社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
今後も、不動産に関してのご質問やご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。

U様
U様 2022年5月16日

想定より短期間で決着がつきました

不慣れな私に加え、家族への説明も丁寧に行って頂き、ありがとうございます。
相続、個人債務の整理、転居を、同時並行でスムーズに行える様配慮頂いたおかげで、想定より短期間で決着がつきました。
大変感謝しております。
また何かあれば、お力添え頂けると幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
U様には大変お忙しい中、何度もお打ち合わせのお時間を頂き、条件等についてしっかりと整えることが出来た結果だと思っております。
重ねて感謝申し上げます。
今後におかれましても、何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。

N様
N様 2021年12月10日

大変助かった

私からの質問にとても丁寧にお答え、およびご対応いただいた。
本案件以外で、実家の売却の相談や、子供の売却の件でのトラブルについても相談に乗っていただき、大変助かった。
悪いところはありません。

東急リバブル

センターからの返答

"N様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
微力ながらN様のお力になれたのであれば大変うれしく思います。
今後も不動産に関することでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。"

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年7月26日

1つ1つを丁寧に対応してくださった

今回実家の売却を決断し、他社も含め見積りをお願い致しました。
他社はかなりアピールも強く、すこし強引なイメージを持ってしまいました。
相談するにあたり、まずは担当する方との相性もあるかと思い、東急リバブル様を訪問したところ、今回の担当者さんにお話しを聞いていただきました。
あくまでもお客様目線に立っている姿勢が好印象で、売却をお願いするに至りました。
私にとっては思い出の家具や品物があり、引き渡し迄時間を十分にかけさせていただいたおかげで、思い出の整理をする事ができました。
アクシデントも多少ありましたが、1つ1つを丁寧に対応してくださった担当者さんのおかげでトラブルも無く、無事売却する事ができ、本当に感謝しております。
またご縁があった際は、ぜひ同じ担当者さんにお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

Y様
この度は当社を通じてお取引頂きまして誠に有難うございます。
ご満足頂けるご売却のお手伝いができて大変光栄でございます。
お引渡しまでの時期が長かったため、密に連絡を取り合い、Y様のご協力もあり、無事にお取引を終えることが出来ましたことを感謝申し上げます。
今後もなにかある際は、お気軽にご相談ください。
何卒宜しくお願い致します。

M様
M様 2021年5月10日

非常にスムーズに物事を進めて頂いた

今回は遠くの土地への転職に伴う自宅マンション売却について、東急リバブル札幌北センターの担当者さんにご対応いただきました。
最初は大手3社(他社Z社さん、Y社さん、東急さん)に一括査定サイ卜を通じて依頼をし、 3社ともに自宅訪問、査定提出してもらいました。
営業担当の方のキャラクターや営業方針の違いはあれど、各社ともおおよそ同様の価格帯での査定額の提示を頂き、またどの営業担当の方も非常に真摯な対応でしたので、専任媒介契約をどこにお願いするかはやや悩みました。
東急さんにお願いしたのは、査定依頼をしてからの返信連絡が一番早かったから、というのが理由です。
査定訪問の際にいただいたブルちゃんのぬいぐるみを、幼い子供が気に入ったというのも後押しとなりましたが。
実際の販売活動については、当初個人的に予想していた価格帯よりも高い値段で売り出しにチャレンジし、結果的にその売り出し価格で契約に至りました。
買主さん側の住宅口ーン審査などで手間取った場面もあった様ですが、販売活動の開始から売却まで、売主側としては非常にスムーズに物事を進めて頂いた印象です。
期待していた以上に短期間かつ高値での売却ができましたので、東急リバブルさんにお願いしてよかったなと感じています。
営業担当者さんも、非常にフットワークがよく、こちらのお願いや質問にもすぐに対応して頂けました。
買い主さん含めご縁に恵まれ、良い取引となったこと感謝しています。
東急リバブルさんは、中国地方に営業拠点を広げていない様子ですので、いずれ転居先で新居を探す際にお世話になれないのが残念です。

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度はお取引頂きまして誠に有難う御座いました。
ローン審査の際、手間取る場面がございましたが、何とか取り纏めることができて本当によかったです。
買主様も大変満足されたようで、先日も無事に入居しましたとご連絡がありました。
広島に支店がなくお手伝いができず心苦しいですが、私でお力になれることがありましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
今後とも宜しくお願いします。

Y様
Y様 2021年5月6日

大変良い取引となったと思います

入居時期等のこちらの要望を十分に聞いた上での速やかな対応で大変良い取引となったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はお取引ありがとうございました。
主にローン審査の件、迅速にご対応頂きまして本当にありがとうございました。
Y様、売主様にとりましても本当に素晴らしい取引になったかと存じます。
改めて御礼申し上げます。
住んでいただいてからのお困りごとやご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

M様
M様 2019年12月17日

迅速な対応に感謝致します

初めての大きな買物でしたが、基本的な契約の流れを教えてもらい、スムーズに無事、引渡しまでこぎつけました。
それまでの迅速な対応に感謝致します。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大変お世話になりました。
M様にとって満足した取引となったのであれば、担当の私としても嬉しい限りです。
引き続き、ご不明点やご質問等がありましたら、お気軽にご連絡お願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる