Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2023年11月30日

引き合いの頻度が多く安心してお任せできる

今回の担当の方には、非常に良い対応をいただき感謝しております。
今回で二度目になりますが、引き合いの頻度が多く、安心してお任せできると思っております。
二回目以降の手数料の割引き率を上げてください。
またの機会も宜しくお願いします。
お世話になります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却の依頼をいただき、ありがとうございました。
早期成約については、内見の際の日程調整など素早く対応いただいたことが要因だと感じております。
また、不動産についてお困りごとがございましたら、いつでもご相談ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

A様
A様 2023年11月10日

契約不適合責任免責を付けていただき良かった

遠方の物件にもかかわらず何回も足を運んでいただき、買主様を見つけていただき売却できました。
契約不適合責任免責を付けていただき良かったです。
毎週月曜日に営業活動報告書が届くので、進捗状況が分かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度も大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
3度目のお取引となりますが、スムーズにご売却ができたのもA様に多々ご協力いただきましたお陰でございます。
また何か不動産につきましてお困りのことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

M様
M様 2023年11月2日

感謝しています

感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございます。
インターネットを含めなかなか内見希望といった反響がない状況の中、いつも明るい雰囲気で対応くださり、私も元気をいただく機会がたくさんありました。
ご丁寧なご対応に大変感謝しております。
今回M様とのご縁を頂けたことを心よりうれしく思っています。
不動産についてお困りのことがありましたら何なりとご相談ください。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

O様
O様 2023年10月15日

トントン拍子に進んだ

子供たちが忙しく何も相談できなかったが、担当者が親身に相談にのってくださり、説明も上手く理解出来たので、トントン拍子に進んだ。
大変感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却に関する様々なお悩み事をできるだけ手間なく、簡潔にまとめるため活動してまいりました。
当社サービスをご理解いただき、スムーズなお取引ができたことを感謝申し上げます。
他にもお手伝いできることがあればお気軽にお申し付けくださいませ。
この度は、ありがとうございました。

M様
M様 2023年9月11日

分かりやすくて良かった

分かりやすくて良かった。
住んでいる所から東急リバブルが遠かったけれど、対応していただき助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
ご遠方にお住まいでしたので極力ご負担をかけないように進めてまいりましたが、お取引における手続きについて、ご尽力をいただけましたことを心より感謝申し上げます。
今後も不動産についてはお役に立てる局面が多いと思いますので、気になることなどがありましたら何なりとご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年9月10日

丁寧さと柔軟性を持ち合わせている

自分の仕事柄、丁寧さと柔軟性を持ち合わせている営業はなかなか居ないと思います。
今まで4回家の売買を行いましたが、1番信頼できる営業でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は町田センターをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
お引渡しまで無事に終えられましたのは、お忙しいなか、迅速にお手続きにご協力下さったK様のおかげです。
引き続き何かございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

M様
M様 2023年8月28日

逃げる事ない前向きな姿勢は大変評価しております

若いながらも良く頑張っていただきました。
まだまだ未熟なところが見受けられますが、逃げる事ない前向きな姿勢は大変評価しております。
気難しい施主であったと思いますが、良く耐えていただいたと感謝しております。
若さの為仕方のない事だと思いますが、もう少し謙虚な気持ちを持って接客できれば最高の営業マンになると思います。
担当者さん、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にお買い換えのご相談をいただき、誠にありがとうございました。
2件の契約が絡み、タイトなスケジュールとなる部分がありましたが、ご協力いただきありがとうございました。
また不動産でお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願い致します。

T様
T様 2023年8月28日

良かった

良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は町田センターをご利用いただきましてありがとうございました。
T様の不動産のご売却をお手伝いすることができ、大変嬉しく思います。
ご自宅へ訪問した際にはいつも快くご対応いただいて大変感謝しております。
お困りごと等ございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年8月28日

スムーズに売買ができました

連絡頻度や連絡方法等をこちらに合わせていただき、スムーズに売買ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のお取引が円滑に進みましたのも偏にK様がこちらのご依頼事項に対して速やかにご対応からこそだと思っております。
お礼申し上げます。
また不動産に関してお役に立てることがございましたら何なりとご相談くださいませ。

S様
S様 2023年8月28日

気持ちの良い取引とはなりませんでした

この度は仲介いただき、ありがとうございました。
物件のご紹介においては、取扱物件も多く心強く感じました。
一方、担当の方の一つひとつのご対応に不誠実さを感じた点が大変残念でございました。
一生の内、あまり機会のない不動産の購入というイベントでしたが、何をいつまでにしなければいけないのかの指示も、こちらから伺わなければ教えていただけなかったり、教えていただけたとしても、指示的な口調で上からの物言いだと感じました。
質問に対しても嘲笑うような対応だったりと気になる言動も多く、気持ちの良い取引とはなりませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、大変ご不快な思いをさせてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。
いただいたご指摘は真摯に受け止め今後の営業活動に活かしてまいります。

次へ
10 / 113件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる