Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
I様
I様 2023年3月19日

お世話になりました

長い間お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、このたびは弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご購入物件のお探し期間から含めて約2年近くお付き合いさせていただき、誠にありがとうございました。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年1月27日

電話をSMSと併用いただいた

電話をSMSと併用いただいたので、忙しい平日などは特に助かりました。
質問にも的確に素早く答えていただき、安心して売買を進行できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
販売においては、売主様のお部屋を余すことなくアピールをさせていただきました。
その結果がご成約に繋がったと感じています。
今後も不動産のお悩みやご相談などございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
引き続き、当社をご愛顧頂けますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2022年12月17日

不安なところも、すぐにサポート頂きました

忙しい時期でなかなか時間が取れず、担当者さんにはいろいろ配慮頂きました。
また、引っ越し先がなくなり不安なところも、すぐにサポート頂きました。
感謝しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂き、誠にありがとうございました。
H様の大切なご所有不動産のご売却のお手伝いができ、大変光栄でございます。
お引越しの件では、弊社の賃貸部門もお役立ていただきありがとうございました。
またタイトなスケジュールの中ご協力いただき、大変助かりました。
今後もお役に立てることがございましたら、些細なことでも結構ですので、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申しあげます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年8月27日

信頼できる方だと思い、今回ご依頼しました

人生で不動産取引はそうある事では無く、どの様に進めていくものなのか、それ以上に不安の方が大きかったのですが旗の台店センター長さんにご縁があり、お世話になりました。
丁寧な連絡をくださり、信頼できる方だと思い、今回ご依頼しました。
担当者さんも好人物で、一生懸命対応して下さいました。
新しい地で、気持ち良く生活しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産の売却を当センターにてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
新天地にて気持ちよく生活されているとのこと安心いたしました。
この度はお買い換えというご事情もあり、不安な部分も多くあったかと存じます。
少しでもお客様のご不安に寄り添い、安心して取引いただけるよう心掛け日々精進して参ります。
また、ご家族、お知り合いをご紹介いただいた際には特典もご用意しておりますので、是非ご紹介くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます。

お客様評価

5
S様
S様 2022年3月2日

詳細を丁寧に教えて頂きました

不動産素人ですので色々と不安要素がありましたが、売却と賃貸経営との差分など詳細を丁寧に教えて頂きました。
おかげ様でスムーズに売却をすることができ、感謝しています。
今後も不動産関連で取引をする際には、是非担当者さんにお願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はS様のご自宅をご売却させていただき誠にありがとうございました。
お引渡を迎えられましたのも、S様のご尽力を頂いたからこそでございます。
S様にはご購入とご売却両方を弊社でお手伝いさせていただきました。
S様のお気持ち本当に感謝しております。
今後とも弊社をご愛顧くださいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2021年9月25日

良い担当者に巡り会えてラッキーでした

今回の売却に際し数社に相談しましたが、接遇から売却プランの提案まで、全てリバブルさんが優れていました。
媒介契約後の広告(折込チラシ?ポスティング)も沢山対応下さり、途中、価格を見直す際にも的確なアドバイスの下、極めて希望価格に近い額での成約となりました。
大切に暮らした我が家を大切に思っていただけて、本当に良い担当者に巡り会えてラッキーでした。
有難うございました。
ちなみに、初回から売却プランのご案内までは前任の別の担当者さんでしたが、その方もとてもわかりやすい資料を整えて下さり、リバブルさんにお願いしよう!!という決め手になりましたことも、併せて記入させていただきます。
お二人の担当者ともに共通して感じたことは、〝物件を大切に扱って下さるお気持ち″です。
他社さんは、10年以上経過しているから、セカンドハウスにしていた時期があるなどという理由で、売却サービスプランを制限されたり、とにかく価格を下げることを売主に納得させて、自社物件として1日も早く売却してもらいたいという姿勢が垣間見えました(という気がしました・・・)。
リバブルさんにお願いして本当によかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
T様が大切にされていた不動産のご売却をお手伝いさせて頂けて、我々も非常に嬉しく感じました。
T様にも各場面においてご協力いただけたことでスムーズにご売却頂けたと存じます。
買主様も先日お伺いした際にお話しましたが、快適にお住まい頂けているご様子でした。
何かお困りごと等ございましたら、いつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2021年9月14日

売却価格も含め大変満足しています

何社かに見積りをお願いしたのですが、一番こちらの事情を親身になって聞いてくれたので、東急リバブルさんにお願いしました。
担当の方は若いため少し不慣れな点も最初は見えましたが、その分懸命に動いて下さったと感じています。
最終的には売却価格も含め大変満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に売却をご用命いただきまして誠にありがとうございました。
至らない点もあったかとは存じますが、ありがたいお言葉をいただき大変嬉しく思います。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2021年1月15日

本当にお会いできて良かったと思います

私自身、過去に営業経験があるため、(金融業ですが)直接営業の方とお話しすると、いかに自分がレベルの低い営業で、お客様からも同様に見透かされていたのだと痛感しました。
決定的な点は「数字のことしか考えていないか」ということです。
会社が数字のことしか考えていなければ、社員も当然数字のことしか考えない。
だから客にとって不利益ばかりの買取に誘導したがる。
少なくとも他社Z社、Y社、X社、W社はそうでした。
ブラックな業者ばかりの不動産業界(管理、開発、リフォーム含む)において、知識の乏しい一般人にとってはホワイト業者を探し出すのは至難の業です。
また不動産業界からこのような悪しき商売がなくならないのは、不動産売買が当事者同士の「言い値」で成立してしまうことにあります。
ここに規制強化がされないのはガンのような既得権が巣くっているからでしょう。
もしかしたらお会いしたのが担当者様でなければ東急リバブルのホワイトさを見抜けなかった可能性もあることから、本当にお会いできて良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はK様のお買い替えについて、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。
大変嬉しいお言葉を頂きましてありがとうございます。
K様のご家族のお役に少しでも立つことが出来ていれば、非常に嬉しい気持ちでいっぱいです。
今後もお困りごとがございましたらいつでもお気軽にお声掛け下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2021年1月15日

仲介業者では間違いなくトップの満足度です

ご担当者様について、最も素晴らしかったのはその土地の法制限や環境、歴史面におけるバックグラウンドの知識が豊富であったことです。
他の業者は素人でも言えるようなありきたりのことしか言っていなかった(管理職相当のベテラン社員)のに対してその知的さは一目瞭然でした。
また、態度や営業姿勢は、利益、コミッションのことを考えていないのではないかと心配になるほど誠実で、何も分からない家族への説明、売買契約も安心して任せることができました。
強いて挙げるならば、売出価格決定の際に、もう少し助言や自己主張をいただきたかったということです。
売却希望期間を考慮すればもう少し高いスタートでも良かったかもしれません。
とは言え、顧客の意思を尊重していただいたということで、全く不満はありません。
無料サービスの充実度、融通の効くご対応、店舗の清潔感から東急グループの信頼感と、仲介業者では間違いなくトップの満足度です。

東急リバブル

センターからの返答

この度はK様のお買い替えについて、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。
身に余るお言葉を頂きましてありがとうございます。
ご指摘頂いた点については今後に活かし、より一層精進して参ります。誠にありがとうございます。
ご契約お手続き等をお母様に進めて頂くため、少しでもご安心頂けるようお手伝いさせて頂きました。
K様にもご協力頂いたことでお取引もスムーズに進みました。誠にありがとうございました。
今後も何かお困りごとがございます際にはお気軽にお声掛け下さいませ。宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2020年5月26日

担当者様ありがとうございました

この度は、大変お世話になりました。
高齢者の私には、女性が担当して下さった事で安心して話せました。
担当者様ありがとうございました。
東急リバブル様、益々のご発展を祈ります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、長年お住まいになったご自宅のご売却、新しいお住まいのご購入を弊社にお任せいただきありがとうございました。
M様のお住替えのお手伝いができ、嬉しく思っております。
今後もお困りのことがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる