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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2023年9月11日

気遣いしていただき、よかった

細かいところも気遣いしていただき、よかったです。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
その節は大変お世話になりました。
オプション工事のカラーや窓等の件では、大変お待たせして申し訳ございませんでした。
ご主人様のご体調は良くなられましたでしょうか。
これから寒くなりますので、皆様ご体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
まだ、販売中の区画もございますので近くまで参りましたらお声かけさせて頂きます。
引続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月8日

最終決定までにもう少し時間が欲しかった

当初、社員2人での対応だったが、販売価格設定に対してもう少し情報が欲しかったし、各種アドバイスももらい、最終決定までにもう少し時間が欲しかった。
売買契約後、引き渡しまでの間に起こった処理しなければならない問題についての対応は、担当者さんの経験が生かされありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきありがとうございます。
売出開始時に十分なお時間を確保する事が出来ずに失礼いたしました。
引渡しまでの間の手続きについては、K様にご協力いただきスムーズに進める事ができ、感謝申し上げます。
落ち着かれた頃に新居へご挨拶にお伺いさせていただきますので、今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年8月19日

やりとりも直に対応いただけてよかった

リフォーム会社とのやりとりも直に対応いただけてよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
売買契約から引渡しまで少し期間はありましたが、諸条件の調整に柔軟に応じていただき、売主様にも喜んでいただけて、重ねて感謝申し上げます。
リフォームの竣工を楽しみにしております。
落ち着かれた頃にご挨拶に伺わせていただきます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年7月17日

宜しくお願い致します

住替え先の購入についても、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に大切なご自宅のご売却を担当させていただき、ありがとうございました。
いろいろご迷惑をおかけしたと思いますが、最後まで担当させていただけたことに感謝申し上げます。
今後は、ご希望いただいておりますお住み替えにつきましても、良い提案ができるよう頑張る所存です。
これからも、私並びに東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2023年7月16日

締結後の説明がもう少し欲しかった

基本的には問題はありませんでしたが、契約締結後の説明がもう少し欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、ありがとうございます。
契約から引き渡しまで、期間が開いてしまい、連絡が不足致しまして申し訳ございませんでした。
今回頂いたお言葉を真摯に受け止めて、より一層お客様の為に頑張ります。
これからお住まいになってからも、お困りのことがありましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
F様
F様 2023年4月16日

丁寧に分かりやすい取引をさせていただきました

担当者様に非常に丁寧に分かりやすい取引をさせていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のお取引を賜り有難うございました。
過去に売却に出た物件で、その際はご縁がございませんでしたが、この度良縁を仲介させて頂き改めまして御礼申し上げます。
今後も末長いお付き合いをさせて頂きたく、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2023年4月15日

経験も豊富で、何より信頼できる方でした

担当者様は、物件のある地区での経験も豊富で、何より信頼できる方でしたので、安心してお任せできました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のお取引を賜り有難うございました。
前回の売却の際には、ご縁がございませんでしたが、この度良縁を仲介させて頂き改めまして御礼申し上げます。
前回をきっかけに、今回も売却につきましてお声がけ下さり感謝申し上げます。
皆様のご多幸を感謝申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2023年1月21日

非常に満足しております

とても親身になって様々な対応をして頂き、非常に満足しております。
また不動産に関する取引がもしあれば、御社、担当者さんにお願いしたいと考えております。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご購入のご依頼いただき、誠にありがとうございました。
最後までお手伝いできたことを大変嬉しく思っております。
N様は初めてのご自宅探しであり、不安な思いをされていたと感じておりましたので、連絡・訪問をマメに行うように心がけました。
そして、N様も快くご対応いただけたことがとても印象的でした。
これからも何かございましたら、お気軽にご連絡いただけると幸いです。
この度は本当に、ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

お客様評価

3
I様
I様 2023年1月21日

築年数の制限で使えないと言われた

水廻りブライトニングなどのサービスがあると説明があったが、仲介契約後に築年数の制限で使えないと言われた。
最初から築年数を伝えていたのに。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却の依頼をいただきまして、ありがとうございました。_
ご指摘の点につきましては、ご提案の中で適用外のサービスのご説明をしてしまい大変失礼しました。
今後同様のことが無いように注意して、ご提案を心がけてまいります。
ご売却のお打ち合わせやスケジュール調整については、I様に色々とご協力頂いたお陰で滞りなく進めることが出来ました。
ありがとうございました。
また何かお力になれることがございましたら、ご相談頂ければ幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2022年12月8日

常に迅速なリプライをいただき、非常に助かりました

問い合わせに対して常に迅速なリプライをいただき、非常に助かりました。
また、接客態度も好感が持て信頼できました。
決済に関しては、書面の金額間違いと公的証明書が必要とありながら実は不要だった、など誤記が多かったです。
特に気にしていませんが、改善ポイントだと思います。
ぜひ購入後も相談にのっていただきたく、今後も宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様は判断スピードがお早い方でしたので、少しでもI様のストレスを軽減できればと私もスピード回答を意識して対応させて頂きました。
まだまだ未熟な部分がありますが、あたたかいご指摘いただきまして、ありがとうございます。
今後の課題としてより精進してまいります。

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