売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
事前に買主さんとの確認作業を徹底すべきであった
良かった点
連絡が適時、適確であった。
チームとしての連携が良かった。
進行状況の説明が譲渡実現の不安を払拭させた。
悪かった点
残金払い時にトラブルがあった。
事前に買い主さんとの確認作業を徹底すべきであった。
その他
他社に比し、売却実現への積極性を感じた。
無論、問い合わせ件数等が少なく時間が長引いた場合、その姿勢を維持出来たかは不明ですが・・・他社を見て感じた。
老婆心ながら、担当者さんにはこれからのスキルアップ、専門知識の蓄積、より高い人間性の向上を期待しています。
センターからの返答
この度は数多くの不動産会社の中から当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、今回ご購入からご売却までお手伝いをさせていただきありがとうございました。
様々なご協力をいただけたことでスムーズにお取引を進めることが出来ました。
決済時にインターネットトラブルにより、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、スキルアップや知識の定着等にも力を入れ、お客様の期待以上のサービスを提供できるよう日々精進してまいります。
今後も何かご不明点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。
こちら側に寄り添った対応をしてくれた
悪かった点は特にありません。
良かった点は、こちら側に寄り添った対応をしてくれた事でした。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様には抵当権抹消書類の手配など、ご協力いただきまして、ありがとうございました。
おかげさまでご契約からお引渡しまで無事に行うことができました。
また、お困りの点などございましたら、お気軽にご連ください。
T様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
安心してお任せできました
前回お世話になった担当者様が大変対応がよかったので、今回も再度お願いしました。
売却にあたって適切かつ丁寧にサポートしてくださり、安心してお任せできました。
大変満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
前回ご依頼いただきましてから二年ほど経ちましたが、お変わりありませんで安心いたしました。
ご売却につきまして、スムーズに進みましたのも、H様にもご協力いただきましたおかげです。
また何か御用の際には、お気軽にご連絡ください。
H様ご家族皆様の益々のご多幸を心よりお祈りしております。
この度は誠にありがとうございました。
指示連絡が的確になされていて安心して任せられた
不動産の売買等、素人には不明な点が多く不安が伴う契約ごとなので、「安心」が最大のキーワード。
契約に必要な知識をもとに、指示連絡が的確になされていて、安心して任せられた。
センターからの返答
N様、この度は弊社にご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでのお手続きに関してN様のご協力があったことで迅速に進めることができました。
N様にとって非常に大切にされてきた不動産のご売却をお任せいただけたこと、営業担当として非常に嬉しく思っております。
今後も些細な事でも何かございましたらお申しつけください。
引き続き、よろしくお願いいたします。
大変良かった
大変良かったの一言です。
センターからの返答
M様、この度は数多くの不動産会社の中から当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
今回、販売開始から成約まで少し時間がかかってしまいましたが、最終的にM様にご納得いただけるお客様をご紹介できたこと私自身大変嬉しく思います。
引き続き、ご家族皆様お身体にはお気をつけてお過ごしください。
今後も何かご不明点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。
高く買ってくれて助かりました
堂々としていて良かった。
全て任せられた。
他社よりも、だいぶ高く買ってくれて助かりました。
センターからの返答
W様、この度は不動産のご売却を横浜センターにお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
ご相談いただいた日より他不動産業者様と迷われている中でお任せいただきましたこと心から嬉しく思います。
重ねて御礼申し上げます。
不動産についてお困り事・ご相談等ございましたら、ぜひご相談下さい。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。
背中をおして下さいました
はじめは2人の子どもは、他社Z社さんがいいよと助言してくれました。
しばらくしたら、リバブルの担当者さんになりました。
私には来て下さったりTELで説明が分りやすく、子供にはLINEなども使って話して下さったようです。
80歳すぎたら整理しなさいと子ども達の意見でした。
お店の他の方も、ゆったり、おだやかであたたかかった。
不動産屋って、入りにくいんです。
それが受付の人は、やさしい笑顔でした。
おしつけないで、待って下さる。
でも後で考えると、そっと背中をおして下さいました。
売値は満足です。
他社にも聞いたがそこより高く、私としても自信のある良い物件でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
S様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
ご売却のご相談から詳細内容をお聞かせいただき、S様には何度も足を運んでいただきお手数をお掛けしました。
また、お困りの事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
Yes・Noが明確である点が良かった
疑問点に即座に応えられる知識と経験を感じ、安心を得られた。
更に、自社の都合を説明するのではなく、目線は顧客に寄り添い、Yes、Noが明確である点が良かった。
また、Noであっても代替え案がある点が評価できる。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様のご協力があってこそ、最後まで安心してお取引させていただくことができました。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
言葉遣い、振舞いが圧倒的に丁寧である
内見に同行する他社担当者と比較し、言葉遣い、振舞いが圧倒的に丁寧であること。
馴れ馴れしくもよそよそしくもない、丁度良い接し方。
市場動向説明の適切さ。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
お買換えによるご売却でしたので居住中のお客様内覧や、お引越し後の遠方からの書類のお受渡し等、O様には様々ご不便をおかけすることが多々あったことかと存じますが、円滑にご協力をいただけましたお陰で無事にご成約となりました。
新居でのご生活が充実したものとなることをお祈りしております。
また何かご縁がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
気持ちよく終わらせることができた
大手他社を利用した際に不快なことが多々あったので、不動産会社への不信感もあり、今回もまたそうだろうと不安がありました。
しかし担当者さんが良い人で、最後まで嫌な思いをすることなく気持ちよく終わらせることができたので、とてもよかったと思います。
また、決済方法も利用者にとって便利だと思いました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
温かなお言葉を頂き、大変光栄です。
無事お取引できたのも、W様にご協力いただいたからこそでございます。
誠にありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけるよう更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。