Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年11月20日

疑問点にも真摯にお答え頂き感謝しております

担当者様には大変お世話になりました。
連絡もしっかりと取っていただき、疑問点にも真摯にお答え頂き感謝しております。
今後ともよろしくお願い致します。
ただ不満があるとするならば、引き渡し前に水回りの清掃が入っているようですが、正直本当に清掃が入ったのか疑問に思う出来で残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは戸建のご購入をお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。
お客様への対応の姿勢を評価頂き、大変嬉しい限りでございます。
一方で弊社のサービスの水回りクリーニングがお客様にご不満を感じさせてしまう仕上りであり、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともお客様にご満足いただける為、我々一同サービス向上に努めてまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年11月9日

上司の方との連携もしっかりされていた

社内は清潔で整頓されており、上司の方との連携もしっかりされていた。
他社には依頼していないので、残念ながら比較はできない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は鶴見センターにてお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
お取引をスムーズに進めていくことが出来ましたのも、お忙しい中、Y様の迅速なご対応・ご協力のおかげでございます。
心より感謝申し上げます。
今後も、何かございましたらご相談いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いします。

S様
S様 2023年10月7日

穏やかで良い担当さんでした

親がメインで動いていたので私が評価出来ない箇所もありましたが、とても穏やかで良い担当さんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご両親を窓口にお取引いただきましたので、あまりお話しをする機会がありませんでしたが、今後また何かご相談がありましたらいつでもお声がけください。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年7月18日

安心した取引ができました

不動産会社などどこも同じだろうと思っていたが、大手の会社は担当者が皆まともでとてもよかった。
大手の会社だけに、社員教育をしっかり受けたであろうスタッフがしっかりと対応してくれたので、安心した取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにて、ご新居を購入頂きまして、誠にありがとうございました。
売主様も、H様にご購入頂けましたことを嬉しく思っておりました。
ご自宅の売却の件も、早期ご成約を目指して、尽力させて頂きます。
今後とも、東急リバブルをどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2023年7月16日

内見時にデメリットもそのまま伝えていただけた

中古マンションの購入が初めてだったため知らないことが多い状態でしたが、適切なタイミングで適切な説明をしていただいたので、支障なく進めることができました。
内見時にデメリットもそのまま伝えていただけたので、判断がしやすかったです。
また、物件が好きであることが伝わってきたので内見も面白かったです。
自分が自分の仕事で同じようにサービス提供できているかというと、できていないと思うので、勉強にもなりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、はじめてのマンション購入のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
私の営業が少しでもプラスになっていましたら、とてもうれしいことでございます。
ありがとうございます。
あの眺望のすばらしいお部屋での新たな生活をぜひ、楽しんでいただければと思います。
今後、お住まいになるなかでお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
改めまして、このたびはお取り引きいただき、誠にありがとうございました。

K様
K様 2023年7月10日

何かあった時には担当者を指名出来たら安心です

最初に飛び込みでご相談をさせていただいた時から、担当者様には大変お世話になりました。
納得いくまで何度も内見させてもらい、春にはいい物件とも出会わせて下さり、無事購入することができて感謝しております。
いつでも連絡が取れるようにしていただけて安心でしたし、銀行にも同行頂きアドバイスしていただけて心強かったです。
引越し後も何かと気にかけて下さって、ありがとうございます。
何かあった時には担当者様を指名出来たら私共も安心です。
本当にこの度はありがとうございました。
お忙しいとは思いますが、ご自愛いただきお過ごしください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
K様ご夫妻もお忙しい中、お休みが合わない時などもあったり、またスケージュールを最短で調整いただいた点等、とても感謝しております。
不動産のお取引きですので、何度もある事ではありませんが、もし何かまたお力になれる事がありましたら、全力でお手伝いさせていただければと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
U様
U様 2023年6月30日

説明が後手にならず先回りしてほしかった

こちらから質問することが、いくつかあったのが不安だった。
手数料は決して安くはないと思うので、説明が後手にならず先回りしてほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をしていただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しいにも関わらずアンケートご回答もありがとうございます。
お客様への連絡が少なく、ご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご連絡、ご報告を心掛けて参ります。
いただいたお言葉を糧に、今後このようなことがないように精進して参ります。
ご相談事がございましたら、またご連絡をいただけますと幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
W様
W様 2023年6月22日

全ての面でとても満足でした

自分のニーズに合わせた連絡頻度と不動産提案、全ての面でとても満足でした。
他社と比較しても、こちらの話をよく聞いて頂き、見当はずれな提案をしないので、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度はお住まいのご購入に携わらせて頂き、誠にありがとうございました。
家族のお住まい探しにあたり、サポートが出来ていた様なら本当に良かったです。
お父様お母さまにもサポート頂きこれからも幸せな生活をお送りいただけたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

A様
A様 2023年4月22日

丁寧で早急に対応していただきフォローも万全でした

何もかもが、丁寧で、早急に対応していただき、フォローも万全でした。
お人柄も好印象で、親近感も持て、信頼できました。
有難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき、ありがとうございました。
また、ありがたいお言葉頂戴し、ありがとうございます。
今後もより一層、皆様に安心してお取引頂けますよう、万全なフォロー体制を心掛けてまいります。
今後とも当社をご愛顧の程、お願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2023年4月7日

細かく分かりやすいように教えてくれて良かった

東急リバブルからマンションを買うことが出来て満足しています。
東急リバブルと担当者はとても親切でした。
色々な説明を細かく分かりやすいように教えてくれて、良かったです。
担当者と東急リバブルのおかげで良いマンションを買えて、本当に有り難うございます。

東急リバブル

センターからの返答

2度目の弊社のご利用、誠にありがとうございました。
約1年半の間に、2度もA様のご購入のお手伝いができたことを私自身大変嬉しく思います。
また、ご相談のご連絡を再度頂き誠にありがとうございました。
今回は前回のご購入頂いた時とは違い、キャッシュレスサービスを利用した為、事前手続きにお手数をお掛けいたしましたが、諸々と迅速にご対応頂き感謝申し上げます。
私は4月からセンターが異動になってしまいましたが、また何かお困り事ございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 86件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる