Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2023年10月11日

そして購入できる方向へ導いてくれました

今回の物件は他不動産会社の物件で、その不動産会社から見て「他社では売らせたくない!」、そんな囲い込み物件のようでした。
その会社に信用もありませんでしたし、その会社からなら買う気はありませんでした。
しかし、凄く良い物件だったんです!!
今回対応してくれた円山店の担当者さんが、鋭い視点からその会社へ切り込んでくれ、そして購入できる方向へ導いてくれました。
担当者さんが居なければ間違いなく買う事が出来なかった、そんな物件でした。
そして大手だったので安心感もあり、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご購入に際し、当社をご利用頂きましてありがとうございました。
お気に召して頂いた物件だったにも関わらず、ご契約まで様々な障壁がありましたが無事にお引渡しを終えることができ、私も安堵しております。
また、H様に喜んで頂けたことが一番嬉しく思います。
今後も東急リバブルをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

K様
K様 2023年6月2日

全てにおいて素晴らしかったと思います

全てにおいて素晴らしかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社を通してお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
ハウスメーカーを通してのご紹介でしたが、お褒めのお言葉をいただきまして嬉しい限りでございます。
今後も不動産に関してお困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

I様
I様 2023年4月5日

随分急かされたのが不満

契約するのに随分急かされたのが不満。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
貴重なご指摘を頂きまして誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後は、よりお客様の目線に立って進められるよう役立てて参りたいと存じます。
社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
今後も、不動産に関してのご質問やご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。

J様
J様 2022年7月18日

丁寧、親切

アクションが早い。
丁寧、親切。

東急リバブル

センターからの返答

購入・売却で弊社をご用命頂き誠に有難うございました。
快適にお過ごしでしょうか。
リフォーム等今後検討されるとのことでしたのでその際はお声がけ下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2022年4月18日

大変お世話になりました

大変お世話になりました。
又なにか、ありましたら宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社札幌北センターにてお取引頂き誠にありがとうございます。
また、再度ご指名頂き誠にありがとうございました。
今後も不動産に関してお困りのこと等ありましたらお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

I様
I様 2021年9月14日

2度目も担当者さんを指名させて頂きました

担当者様には、2度ほどのお付き合いをさせていただきました。
1度目の時に担当者さんの誠実な対応に、2度目も担当者さんを指名させて頂きました。
ありがとう御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は札幌北センターにてお取引頂き誠にありがとうございます。
また、二度目のご指名を頂き感謝申し上げます。
今後も不動産関係でお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
引続き、よろしくお願いいたします。

C様
C様 2021年8月17日

とてもありがたい対応をいただきました

遠隔地のため、物件はインターネット情報しかない中、現地スマホで画像を見せて説明いただくなど、とてもありがたい対応をいただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引頂き、また、お忙しい中アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉、誠にありがとうございます。
物件のご内覧や、ご契約時のご説明などにZoomを利用して進行したので、何かとご不便をおかけ致しました。
ご相談事がございましたら、またご連絡頂けると幸いです。
今後とも、宜しくお願い致します。

T様
T様 2021年1月25日

契約~決済引き渡しまでは全てスムーズでした

契約に至るまでは不信感を持った事もあるが、コロナの中での契約準備は一生懸命やって頂けました。
契約~決済引き渡しまでは全てスムーズでした。
紹介して頂いた司法書士さんやインテリア業者さんも大変よくやって下さいましたので感謝しております。
以上です。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご契約誠にありがとうざいました。
お申込みからご契約に至るまでの間、ご意向に沿えない点があり大変申し訳ありませんでした。
以降はスムーズとのお言葉をいただきありがとうございます。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2020年12月16日

様々な助力をいただき、大変感謝してます

今回、担当者Aさんと担当者Bさんのおかげで、満足のいく家と出会い、何もわからない私達のために様々な助力をいただき、大変感謝してます。
ありがとうございました。
悪いところをあえてあげるなら、紹介していただいたリフォーム業者さんの塗装だけが、満足いかないもので残念でした。
豊平店の方々には、一切の不満はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は豊平センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
I様へは沢山の物件をご内覧頂き、ご満足頂ける物件に出会えました事大変うれしく思います。
また、ご協力頂きましたおかげで、スムーズに進める事が出来、改めて感謝申し上げます。
リフォーム時の塗装の件、大変申し訳ございませんでした。
弊社でご紹介させて頂いた業者でもありましたので、I様の貴重なご意見とともに、今後このような思いをされる事がないよう努めて参ります。
今回頂きましたお言葉を励みに日々精進して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。

K様
K様 2020年12月3日

全体的に良いご対応で感謝しています

6度目の住宅購入です。
今までいろいろな不動産会社の人々に会ってきました。
全体的に良いご対応で感謝しています。
接客姿勢についてのアンケートで、親身な対応という部分の評価が「3・どちらでもない」の理由は、過去に他社Z社さま、Y社さまにご対応いただいたときと比べた場合、こちらの立場に立った親身な対応という点では、おとると感じたためです。
物件の金額も含めて、上記2社の担当者さまの方がわかってくれていました。
今回、株売却からの購入で不安の中、キチンとご対応いただいた担当者さまに、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご購入を当社にてお取引き頂きまして、誠にありがとうございました。
K様からのお言葉をしっかりと受け止め、今後の営業活動の糧にさせて頂きます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる