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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
M様
M様 2022年2月2日

顧客が気を使う状態になってしまうことが多々ある

こちらが逆に気を使って、「この段取りは大丈夫ですか」と聞いて、そのあと対応するような状態で、顧客が気を使う状態になってしまうことが多々あります。
連絡と営業へのアクションが足りないのではないでしょうか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、土地購入に際し、当センターへのご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約~お引渡しまでのやり取りにつきまして、至らない点がありまして、たいへん申し訳ございませんでした。
引き続きご自宅の売却活動もお任せ頂いておりますので、ご期待に沿えますよう早期成約に向けて努力致します。
今後ともよろしくお願い致します。

S様
S様 2020年3月16日

物件購入を検討する知人がいたら、お勧めはしない

少し厳しめの評価になってしまい申し訳ありません。
とても良くしていただきましたが、今後に活かしていただきたいという気持ちで思ったことを記します。
・内見時:
乳児を連れての内見でした。
雨が降っておりタクシーでの移動を希望しましたが、雨でタクシーがつかまらず徒歩での移動になりました。
その点は仕方ないですが、道を間違えて余計に歩いたのは、準備不足を感じざるを得ませんでした。
・住宅ローンなどの説明について:
住宅の購入について、私たち夫妻は全くの素人です。
共働きであり、そのことも話の流れでお伝えしましたが、ローンの審査は主人1人で進めることになり、後からペアローンへの変更をお願いしたために大変タイトなスケジュールになりました。
別の会社で家を購入した友人の話を聞いても、たいていペアローンの話を初めに提案してもらっている場合が多く、少し不親切だったと感じます。
・私たち夫妻にはとても親切に接して下さったと思いますが、売主の方(かなり年上の方)に対しての態度が少し悪かったように思います。
高い仲介手数料をお支払いするだけに、信頼・安心できる御社を選びました。
一度経験した身では次回もお願いしてもいいかなと思いますが、初めて物件購入を検討する知人がいたら、お勧めはしないかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になっております。
この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、至らない点が多々ございました点につきまして、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いた貴重なご意見を糧に、今後のお客様満足度向上に努めてまいります。
引き続き、何かお困りの際は、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

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