Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年4月10日

高額での成約をすることが出来良かったです

他社Z社・Y社より査定金額が高かったのでお任せしました。
お客様は他社紹介で来られる方も多かったように思います。
関西地区での貴社の知名度が他社より低いのがこの原因かと感じました。
貴社の知名度を向上させることで、さらにスピード感を持った営業活動ができるのではないでしょうか。
ご担当者様の営業態度は全て満足いくものでした。
査定金額よりそんなに低くない金額で成約でき、満足しています。
他社は最初の段階から業者の査定額を提示し、スピーディーな成約を提案してきましたが、査定金額が低く魅力のないものでした。
早期の成約は良いことですが、多少時間がかかっても高額での成約をすることが出来、良かったです。
不動産売却は初めての経験でしたので、貴社との活動を通じて良い経験が出来たと感じています。
途中でご担当者様が変わられやや不安はありましたが、実際の活動内容を見ますと全て満足のいくもので、不安はすぐになくなりました。
良い取引ができ、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様 いつもお世話になります。この度は弊社にてお取引を頂き誠にありがとうございました。
途中の担当の変更によるご不安も、最終的には満足のいく取引となった旨のコメントを頂き、営業冥利に尽きます。
弊社関西の店舗は関東と比較すると、知名度も低い点は課題として受け止めながら、今後とも営業を頑張ってまいります。
また、不動産に関してお困りごと等ございましたらお気軽に仰ってください。

K様
K様 2024年4月6日

親切で丁寧でした

最初からリバブルさんに依頼しておけばもっと早く契約に至ったかなと後悔しました。
ネットでの口コミが良くなくて心配しましたが、担当者の方は親切で丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、いつもお世話になります。
この度は弊社にてお取引を頂きありがとうございました。
また嬉しいお言葉も頂きありがとうございます。営業冥利に尽きます。
また、今後不動産の売買をご検討される際はお気軽にご相談くださいませ。
スピード感をもって対応をさせて頂きます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年4月1日

話しやすく好感がもてました

話しやすく好感がもてました。
色々と不安でしたが、「何でも相談してください」と言っていただき安心しました。
迅速に進めていただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
I様のご自宅の売却をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
また不動産に係わることはもちろんですが、それ以外(不動産以外)の不安なことでも解消することが大切だと私は考えておりますので、ご安心いただけたこと大変嬉しく思います。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

S様
S様 2024年2月18日

親切に丁寧にお答えくださり信頼しています

担当者さんが対応して下さり、本当に良かったです。
不安なことや疑問にも親切に丁寧にお答えくださり、信頼しています。
これからもいろいろ頼りにしています。
いつも明るく元気で、こちらまで元気になります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
不動産の購入は何度もあるものではないので、不安なことはたくさんあります。
それらは少しでも解消し安心してご購入いただくことが私たちの責任だと思います。
S様とは引き続きご売却の件もございますので、最後までしっかりとサポートさせていただきます。
不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
改めまして無事お引渡しを迎えられたこと大変嬉しく思います。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
U様
U様 2024年1月27日

時間が無い者として助かった

担当者が迅速に対応して頂いたことが、時間が無い者として助かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
お忙しいお客様は当然多いので、なるべく最短回答、最速で動くことを意識しておりますので、その点を評価いただけましたこと大変嬉しく思います。
しかし、U様にも契約前から早急に動いていただけたからこそ取引がスムーズに進んだと思います。
ありがとうございました。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
無事お引渡しを迎えられたこと大変嬉しく思います。
この度は本当にありがとうございました。

T様
T様 2024年1月27日

遠方から足を運ばずとも担当者さんが来てくださった

過去に中古マンションを見学した際のリバブル別支店の対応や印象が良くなかった為、一括査定だけはお願いしてみるつもりでしたが、正直あまり期待していませんでした。
しかしながら、担当者さんの熱意やレスポンスの速さなど好感度高く、一転して妻とリバブルさんにお願いしてみようとなりました。
査定額も強気過ぎず弱気過ぎずで、競合他社と比較し納得出来る金額でした。 
リバブルさんだけのリペアサービスや清掃サービス、ルームデコレーションなど大手ならではで良かったです。
また、契約時に遠方から足を運ばずとも担当者さんが来てくださった点も、リバブルさんの非常にポイントが高かった点です。
買主さんとの交渉もスムーズに実施して下さり、空き家の管理や郵便物転送など細かい点も気を配っていただき素晴らしかったです。
業界流で言うと片手取引になってしまったのでしょうが、懸念していた囲い込みなどなく、迅速かつ誠実に売却対応してくださったものと大変感謝しています。
本当にありがとうございました。
今後も担当者さんの益々のご活躍を祈念致します。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は岡本センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
まずは過去にご不快な気持ちにさせてしまったこと、代わってお詫び申し上げます。
しかし、今回のお取引で印象が変わったと言っていただき非常にうれしく思います。
比較的早く契約が決まり短い期間でしたが、媒介前の打ち合わせや、福岡に行っての契約など、私も印象に残る取引になりました。
また、福岡にお伺いした際、お土産までご準備していただき非常にうれしかったです。
本当にありがとうございました。
今回の取引はこれで終了となりますが、今後、ご相談・ご紹介等があればいつでもお気軽にお申し付けください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年1月18日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
S様のご自宅の売却をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

H様
H様 2023年11月18日

A4の書架に入らない

契約書等の書類を保存するケースが立派?過ぎてA4の書架に入らない。
これはムダですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
H様のご自宅の売却をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
ご指摘をいただきました契約書類をまとめるファイルについては、改善点かと思いますので改善策を検討していきたいと思います。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

  • 1
8 / 8件