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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月7日

手厚くサポートして頂きました

売却の頼れるパートナー。
人生において、物件を売却することはそう多くないと思います。
私自身も売却は初めての経験。
そんな私を手厚くサポートして頂きました。
ご説明も丁寧でプロならではのアドバイスもあり、安心して売却活動をすることができました。
本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度の売却活動が円滑に進んだのも全てK様がこちらのご提案を聞き届けてくださったからこそだと感じております。
この場をお借りしまして改めて御礼申し上げます。
また何か不動産のことでお役に立てることがございましたらお気軽に何なりとお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2024年3月21日

スムーズに短期間で売却できたことは良かった

担当者の方は初回からしっかりと話されていて、受け答えも戸惑うことなくはっきりとされていました。
お若いのに物怖じしないで安心できました。
親の家の売却で、親が高齢のためスムーズに短期間で売却できたことは良かったです。
担当者の方が一生懸命に動いて下さったことに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お荷物の処分のご協力や、ご契約日の調整等F様に大変お手数をお掛けしましたが、ご協力頂いたこともありスムーズにお取引をさせて頂くことができました。
早期にF様のご納得のいく条件で成約となり私も嬉しく思っております。
今後の不動産売買に関らず、何かお困りの事があればお気軽にお声がけ頂ければと思います。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

お客様評価

1
N様
N様 2024年3月16日

本当に残念なお取引きでした

インターネットで一括査定をした時に、1番最初に連絡してきてくださったのが東急リバブルさんの担当者さんでした。
とても印象がよく、この方にお願いしようと思える人柄でした。
しかし、契約後からは色々ありました。
まず、管理会社から管理費の値上がりを春の総会にあげると言われたそうで、その旨を買主様に伝えた事で決まったはずの契約が無かった事になりました。
納得がいかず管理会社に問い合わせると、「総会にあげるかもでまだ決まってない、ただこのままの管理費だと厳しいとは伝えた、受取方の違いかなー」との事でした。
結局別の買主様で契約をしましたが、当初の買主様よりマイナス●●万円。
退去後から管理費等は買主様負担になると資料を貰っていたので予定より早く退去しましたが、それは当初の買主様だった場合と事後で発覚しました。
決済も私が住んでいる地域の方で、と契約の時は仰っていましたが、実際は近隣の他県。
10時半から決済でしたので、小さな子供も居ますので前日にそちらに泊まり決済場所に伺いましたが、仲介会社さんが電車の遅延で11時頃になると買主様より聞きました。
携帯を見ると10時16分に担当者さんより着信がありました。
印鑑証明などの必要書類は担当者さんに預けていたので、司法書士の方と30分以上談話して待ちました。
買主様に「売買契約時に近隣の駐車場が空いていたら担当者さんに伝えて欲しい」と言われており、引越し時空きありの看板があったので「買主様に伝えてください」と担当者さんにお願いしていました。
決済時に「駐車場どうでしたか?」と買主様に聞くと「え?担当者さん一言も教えてくれなかったです・・・」と苦笑いしていました。
あまりにも酷い対応が続いていて、正直東急リバブルさんにお願いした事を後悔しました。
それでも何かのご縁でお願いしたのだからと帰り際は笑顔で別れましたが、主人にも「頼んだ会社を間違えたでしょ」と指摘されました。
担当者さんも私以外に沢山のお客様対応があると思いますが、本当に残念なお取引きでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
私の至らぬところが多く、N様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
N様のご指摘を真摯に受け止め、頂戴しました貴重なご意見を基に、今後更にお客様の期待値を上回る接客を心掛けて、日々精進していく所存でございます。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年3月15日

概ね良かった

概ね良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
不動産に関することでなにかございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月12日

一つ一つ丁寧に回答して下さる

初めて問い合わせをした日から物件の引渡しまで、非常にスピーディーに進めてくださりありがとうございました。
また、購入を検討している段階から物件についてかなり細かく質問したにもかかわらず、一つ一つ丁寧に回答して下さるなど、買主の不安や要望に寄り添った対応をしていただき感謝しています。
将来は投資用に物件を購入し賃貸で運用しようと考えていますが、その際もぜひ東急リバブルのサポートを受けたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご質問をいただき、回答するたびに私自身も大変勉強になりました。
今後も不動産のことでお困りのことがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2024年3月9日

早々に紹介しました

友人も売却を考えていましたので早々に紹介しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
販売に向けてたくさんのご協力をしていただいたおかげで、早期のご成約に至りました。
いつもW様にお会いできるのを楽しみにしておりました。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談ください。

M様
M様 2024年3月8日

ブリリアントな対応最高でした

ブリリアントな対応、最高でした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
諸条件のすり合わせの際も、弊社業務をご理解いただき、取引上、理想的なお客様を発見することができました。
ご紹介いただいた件もしっかりと取り組ませていただきます。
今後とも、弊社をご贔屓にお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月3日

心より感謝申し上げます

とても分かりやすい説明とスムーズな売却活動、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
非常に良いタイミングでお客様が見つかり、私としても嬉しく思っております。
今後もご相談事ございましたら、お気軽にお問い合わせいただければ幸いでございます。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月3日

親身にご対応いただいてありがとうございました

親身にご対応いただいて、ありがとうございました。
これからもご縁が続けばなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、町田センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中、室内見学やご契約手続きに柔軟なご対応を頂き、無事にお取引を完了することが出来ました。
改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
何か不動産の事でお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月3日

日程の調整やお気遣いをいただき助かりました

病気療養中で体調が悪かったのですが、売買の時期をずらすこともできず、内見等の対応に不安を感じていました。
担当者さんには、体調にあわせた日程の調整やお気遣いをいただき助かりました。
また、わからないことには理解できるまで丁寧に説明してくださり、安心してお任せすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は町田センターに売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
ご体調が悪い中、ご調整いただき早期ご成約に至ったこと、私も大変嬉しく思っております。
また不動産でお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。

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