表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
聞きにくいことなども難なく聞いてくださりました
今回初めての物件購入でしたが、売主さんに対し聞きにくいことなども難なく聞いてくださり、とても明るい担当者さんで助かりました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
N様から最初にご相談いただいてから1ヵ月でご契約となり、非常にスピード感のあるお取り引きでございました。
判断力のあるN様だからこそできたご契約だと思っております。
今後も不動産に関してご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き渡しが希望より1ヶ月早かった
引き渡しが希望より1ヶ月早かった以外は満足しました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お引渡し日に関して、Y様のご希望に添えず申し訳ございませんでした。
Y様とのご契約で一番印象に残っているのは、埼玉と東京の物件を毎週ご案内させていただいたことです。
様々なお部屋をご内見いただき、Y様に一番合うお部屋をご紹介することができて私も嬉しく思っております。
今後また不動産に関してご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
遠くまで物件案内をしていただいた
大変真面目で動きの良い方で、安心してお任せできました。
住み替え先の遠くまで物件案内をしていただいたこと、大変懐かしく嬉しい思い出です。
東急リバブルに電話をして本当に良かったと思っています。
センターからの返答
C様、この度は、ありがとうございました。
無事にご希望通りのお住み替えが出来て私も大変うれしく思います。
また何かございましたらお気軽にご連絡頂けると幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。
諦めずに満足できる物件を紹介してくれた
自分は外国人ですが、駒込センターの担当者様が分かりやすく対応してくれ、ありがとうございます。
また、駒込センターは臨機応変に対応でき、諦めずに満足できる物件を紹介してくれた。
東急リバブル駒込センターの、お客様のために最善を尽くす努力を感じました。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
東急リバブルとして、また一営業としてお客様に対して常に最善のご提案をさせて頂く事を徹底させて頂いております。
S様と何度もお打ち合わせさせて頂き、ご希望に沿うお住まいを一緒に見つけられた事が何よりも嬉しい事です。
また何かありましたらいつでもご相談下さい。
精一杯のサポートをお約束致します。
スピーディかつ丁寧に対応くださっている
担当者の方はいつもスピーディかつ丁寧に対応くださっているので、良かったと思います。
センターからの返答
大変お世話になっております。
アンケートのご回答ありがとうございます。
この度は当社をご利用いただきましてご新居のご購入おめでとうございます。
お手続きがスムーズに進みましたのもご協力あってのことですので誠にありがとうございました。
今後につきましてもご自身やご家族、お知り合いの方々にて不動産の購入・売却の際には是非ともご紹介・ご相談をいただけますと幸いです。
丁寧に対応されていて助かりました
他社のことは分かりませんが、丁寧に対応されていて助かりました。
センターからの返答
大変お世話になっております。
アンケートのご回答ありがとうございます。
この度は当社をご利用いただきましてご所有不動産のご売却おめでとうございます。
お手続きがスムーズに進みましたのもご協力あってのことですので誠にありがとうございました。
今後につきましてもご自身やご家族、お知り合いの方々にて不動産の購入・売却の際には是非ともご紹介・ご相談をいただけますと幸いです。
連絡の行き違いが多少あったのは否めません
担当の年齢が若いにもかかわらず、言葉遣いも物腰も好印象でした。
明るい態度で接していたのも好印象でした。
人生の大事な時期にクロスして、連絡の行き違いが多少あったのは否めません。
事情が分かれば個人的には納得できましたが、そこをどうクリアするかでしょう。
センターからの返答
O様、この度はお取引頂き、ありがとうございました。
また、ご指摘、お褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
今後とも精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
希望日に合わせて一連の手続きを合わせてくださった
ご担当者様には物件探しから契約、引き渡し完了まで、大変お世話になりました。
色々細かい部分やこちらが思い至らないところまで先に動いて頂き、引っ越しの希望日に合わせて一連の手続きを合わせてくださったことなど、大変感謝しております。
センターからの返答
H様この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
H様には数年前からお問い合わせをいただいており、ご希望に沿うお住まいをご提案できたことを大変うれしく思います。
また何かありましたらいつでもご相談下さい。
精一杯の頑張ります。
契約前と契約後で態度が変わった
・契約前と契約後で態度が変わった。
・住宅ローン金利についての事前説明が不足しており、実際は想定より0.3%アップ。
・リフォーム業者についての知識不足。
・火災保険のご紹介についての知識不足。
・仲介手数料の値引き交渉をした際に態度を悪くされた。
値引きをするとサポート保証が弱くなる点を説明してもらえれば納得していた。
・売主からの手土産のお菓子を、賞味期限が切れる前日に渡された。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、いただいた内容にて対応の不備があり申し訳ございませんでした。
今後無いように改善させていただきます。
1番丁寧で迅速な対応だった
一般契約で何社かお願いしていたが、1番丁寧で迅速な対応だった。
すごく一生懸命に販売活動をしていただいて、1番安心感があった。
自分や周囲で不動産売買に関することがあったら、是非また担当者さんにお願いしたい。
センターからの返答
Y様、この度は誠にありがとうございました。
無事に不動産を売却する事ができ、本当に良かったです。
東急リバブルとして、常にお客様の事を考え最善のご提案をさせて頂いております。
是非Y様の大切なご家族やご友人が不動産の事でお困りの事がありましたら、いつでもご連絡下さい。
精一杯のサポートをお約束致します。
引き続き何卒、宜しくお願い致します。