表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
わかりやすく説明してほしい
税金関係の相談を、一般的な説明の範囲内で良いのでわかりやすく説明してほしい。
センターからの返答
この度はご所有不動産の売却におかれまして、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
より多くのお客様にご満足いただける営業を目指して日々精進してまいりますので、ご家族やご友人、同僚の方など不動産の売買をご検討の方がいらっしゃいましたらお声掛けください。
お互いを理解していて取引しやすかった
2度目なので、お互いを理解していて取引しやすかった。
センターからの返答
この度は、再度東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
覚えていただいていて嬉しかったです。
成約からお引渡しまで色々有りましたが無事にお引渡しまで終えることが出来て良かったです。
お困りごとやご相談ごとがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
遠くまで物件案内をしていただいた
大変真面目で動きの良い方で、安心してお任せできました。
住み替え先の遠くまで物件案内をしていただいたこと、大変懐かしく嬉しい思い出です。
東急リバブルに電話をして本当に良かったと思っています。
センターからの返答
C様、この度は、ありがとうございました。
無事にご希望通りのお住み替えが出来て私も大変うれしく思います。
また何かございましたらお気軽にご連絡頂けると幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。
対応がとても良いと思います
売却申込から宣伝・広告、契約、決済迄、担当者の対応がとても良いと思います。
知り合いや友人から売買の話が有りましたら、東急リバブルを紹介したいと思います。
センターからの返答
この度は再度東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お役に立てて大変うれしく思います。
また、別物件のご売却もご依頼いただきましてありがとうございました。
成約に向けて頑張りますのでよろしくお願いいたします。
お知り合い等から売買のお話がありましたらご紹介いただけるとのお言葉ありがとうございます。
ご紹介から広がっていくことに営業として喜びを感じます。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
丁寧に対応されていて助かりました
他社のことは分かりませんが、丁寧に対応されていて助かりました。
センターからの返答
大変お世話になっております。
アンケートのご回答ありがとうございます。
この度は当社をご利用いただきましてご所有不動産のご売却おめでとうございます。
お手続きがスムーズに進みましたのもご協力あってのことですので誠にありがとうございました。
今後につきましてもご自身やご家族、お知り合いの方々にて不動産の購入・売却の際には是非ともご紹介・ご相談をいただけますと幸いです。
迅速な対応に満足しています
迅速な対応に満足しています。
センターからの返答
この度は駒込センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
N様には、土地の測量の件など、素早くご対応頂き、お取引を円滑に進めさせて頂く事ができました。
お陰様で早期に良いお客様に巡り合う事ができ、ご成約に結び付けることができました。
今後も、何かございましたら、いつでもお気軽にお声がけ頂ければと思います。
この度は誠にありがとうございました。
とても誠実で、顧客第一に動いてくれました
担当者さんはとても誠実で、顧客第一に動いてくれました。
買い手がなかなかつかない時に、こちらのことを最優先に考え専任を解除し、一般媒介で他社も含め販売活動を提案して下さった時は感動しました。
結果、担当者さんのところで買い手がつき売却できたのですごく良かったですが、この提案は誰でも出来ることではないので、担当者さんとその提案を認めたセンター長の勇気には感服しております。
私が過去に従事した仕事の経験からですが、最初から最後まで顧客第一を貫き通す担当者さんの様な営業マンは他にはいないと思うので、是非とも担当者さんを大事して欲しいと思います。
担当者さんには本当に感謝しかないです。
本当に有難うございました!
センターからの返答
M様、この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
東急リバブルとして、一営業としてお客様を第一に考え、最善のご提案をさせて頂いております。
M様とも何度もお打ち合わせを重ね、販売計画を練り、実践させて頂いた事が今回のご成約に繋がったと思っております。
本当にありがとうございました。
また今後とも何かご相談等ございましたらいつでもご連絡下さい。
精一杯のサポートをお約束致します。
連絡の行き違いが多少あったのは否めません
担当の年齢が若いにもかかわらず、言葉遣いも物腰も好印象でした。
明るい態度で接していたのも好印象でした。
人生の大事な時期にクロスして、連絡の行き違いが多少あったのは否めません。
事情が分かれば個人的には納得できましたが、そこをどうクリアするかでしょう。
センターからの返答
O様、この度はお取引頂き、ありがとうございました。
また、ご指摘、お褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
今後とも精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
1番丁寧で迅速な対応だった
一般契約で何社かお願いしていたが、1番丁寧で迅速な対応だった。
すごく一生懸命に販売活動をしていただいて、1番安心感があった。
自分や周囲で不動産売買に関することがあったら、是非また担当者さんにお願いしたい。
センターからの返答
Y様、この度は誠にありがとうございました。
無事に不動産を売却する事ができ、本当に良かったです。
東急リバブルとして、常にお客様の事を考え最善のご提案をさせて頂いております。
是非Y様の大切なご家族やご友人が不動産の事でお困りの事がありましたら、いつでもご連絡下さい。
精一杯のサポートをお約束致します。
引き続き何卒、宜しくお願い致します。
完璧に測量して土地の商品価値を上げていただけた
東急リバブルさんは大きい会社なので、不測の事態が起こってもちゃんと対応してくれるという安心感がありました 。
実際に親族が仕事の都合で決済の日にこちらに来られないことがあった時も、事前に書類を作成してくれたり司法書士と面会してくれたりと、ちゃんとやっていただけました。
今回契約から決済まで半年ぐらいかかりましたが、担当者さんはその都度適切に連絡をしてくださいました。
私が心配したのは、コロナやインフルエンザなどが流行って決済の日に発熱したらどうしようかとか、具合が悪くなったらどうしようかとか、そのようなことを心配していました。
契約から決済までに時間がかかったのは、完璧に測量して土地の商品価値を上げていただけたからだと思っています。
こういうところは小さい不動産屋さんではなかなかできないと思いました。
こうすることによって後からトラブルにならず、売り手・買い手とも安心して決済することができたのだと思います。
センターからの返答
この度は大切なご資産である不動産売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
周辺の方々へのご挨拶や買主様への引き継ぎも丁寧に対応いただき、スムーズにお話が進みましたのもご協力によるものと感謝申し上げます。
不動産に関するご相談はご親族やご友人含めましてお気軽にご連絡をいただけましたら幸いです。