表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
私の価値観や希望を第一に考えてくださった
物件見学時から、不安や困りそうなポイントを先にご案内してもらえたので安心感がありました。
仕事柄忙しく、日程や時間の調整で無理をお願いしたときも嫌な顔をせず、いつも迅速にご対応いただきとても助かりました。
私の価値観や希望を第一に考えてくださったことに心から感謝しています。
センターからの返答
I様、この度はお取引頂き、ありがとうございました。
今後もI様とやり取りが増えていくと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。
すぐに何でも対応して頂いた
良かった点
お願いしたことはすぐに何でも対応して頂いた。
休んでいないのではないかと心配になった。
悪かった点
特にございません。
何から何まで面倒を見て下さって、本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にご購入の相談を頂きまして誠にありがとうございました。
一度契約直前まで進んだ話が流れてしまったと伺っていましたので、私からはさらに良いお部屋をご提案させていただきたいと思っておりました。
お休みの日もお打ち合せにご対応いただくことがしばしばありましたが、お引渡しまでS様のお手伝いができとても嬉しく思っています。
今後も不動産関係でのお困りごとやご友人様・ご家族様の売却・購入のご相談がございましたらお力になりたいので、お気軽にご連絡ください。
とても良い買い物ができた
とても良く対応いただいたと思います。
とても良い買い物ができたと感じています。
アンケートで、「どちらでもない」と評価した事項は私があまり興味がなかった事項ですので、何かが悪かったわけではありません。
センターからの返答
K様この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、不動産購入誠におめでとうございます。
K様のご協力のおかげで無事、お引渡しを完了することができ大変嬉しく思います。
また、ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
今後とも、お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
完璧に測量して土地の商品価値を上げていただけた
東急リバブルさんは大きい会社なので、不測の事態が起こってもちゃんと対応してくれるという安心感がありました 。
実際に親族が仕事の都合で決済の日にこちらに来られないことがあった時も、事前に書類を作成してくれたり司法書士と面会してくれたりと、ちゃんとやっていただけました。
今回契約から決済まで半年ぐらいかかりましたが、担当者さんはその都度適切に連絡をしてくださいました。
私が心配したのは、コロナやインフルエンザなどが流行って決済の日に発熱したらどうしようかとか、具合が悪くなったらどうしようかとか、そのようなことを心配していました。
契約から決済までに時間がかかったのは、完璧に測量して土地の商品価値を上げていただけたからだと思っています。
こういうところは小さい不動産屋さんではなかなかできないと思いました。
こうすることによって後からトラブルにならず、売り手・買い手とも安心して決済することができたのだと思います。
センターからの返答
この度は大切なご資産である不動産売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
周辺の方々へのご挨拶や買主様への引き継ぎも丁寧に対応いただき、スムーズにお話が進みましたのもご協力によるものと感謝申し上げます。
不動産に関するご相談はご親族やご友人含めましてお気軽にご連絡をいただけましたら幸いです。
アフターについても満足いく回答であった
売却相談、売却完了迄の対応が素早く、アフターについても満足いく回答であった。
センターからの返答
N様、この度はお取引にご協力頂きありがとうございました。
スピード感のあるお取引でしたので、N様のご協力があってこそのお取引だと思います。
何か不動産の事についてお困りごとがありましたら、お気兼ねなくご連絡下さいませ。
ありがとうございました。
御社にお願いして本当に良かったです
売買に関して全くゼロからのスタートでしたが、その都度なにをすべきかを教えていただいたので、無事に終えることができました。
他社と同時進行でおこないましたが、御社の様なこまめな連絡もなく、いつの間にか時間だけが過ぎていきました。
また、お願いした販売掲載期間が過ぎても連絡がなかった、という体験もしました。
結果的に、御社にお願いして本当に良かったです。
感謝致します。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は駒込センターをご利用頂きありがとうございました。
ご自宅と底地部分という少し特殊な形態のお取引となりましたが、O様のご要望に叶う買主様を見つける事ができ、本当に良かったと思っております。
測量や、お引越先の手配、ご自宅の残置物の撤去等、色々とご協力頂きありがとうございました。
今後も何かございましたら、いつでもお気軽にご相談頂ければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。
担当者さんはわかりやすい説明をしてくださった
不動産売却について何の知識もなかった私ですが、担当者さんはわかりやすい説明をしてくださり、スムーズに売却の手続きができました。
センターからの返答
この度は大切なご資産である不動産売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
スムーズなお手続きや買主様への引き継ぎができましたのも多大なるご協力によるものと感謝申し上げます。
不動産に関するご相談はご親族やご友人含めましてお気軽にご連絡をいただけましたら幸いです。
概ね満足
概ね満足。
センターからの返答
この度はご自宅の売却で当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
スムーズに販売活動ができましたのもご内覧に柔軟に対応いただくなど、ご家族の協力あってのことだと思います。
私自身も今後成長を重ね、将来見据えている次のお住み替えの際にもお力になれればと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
物件の欠点も率直に伝えてもらえた
購入にあたり、たくさんの内覧にお付き合いいただきました。
自分の好みの物件イメージを共有の上、無理なプッシュ無くデメリットや物件の欠点も率直に伝えてもらえたため信頼できると感じ、他社窓口の物件も含めまとめてご相談していました。
こちらの依頼事項に迅速に対応し、途中経過も含め必ず報告してくださったので安心できました。
丁寧で一所懸命ご対応いただき、気持ちの良い取引になりました。
細かいことですが、場合や内容に応じて連絡し、メール、SMS、電話等手段を適切に選び対応してもらえたので、単身者で仕事が忙しいタイミングでも購入ステップを進めやすくありがたかったです。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用して頂き誠にありがとうございました。
不動産には必ずメリットとデメリットが存在すると思っております。
それをご理解頂けた上でご購入して頂きたいと思っております。
お力になれていれば幸いです。
また今後ともK様は東急リバブルの大切なユーザー様になりますので、何かお困りの事がありましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
引き続き何卒、宜しくお願い致します。
分かりやすく良かったです
誠実な方で分かりやすく良かったです。
センターからの返答
この度はK様のお住まい探しのお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
また、最初のご内見からご決済までタイトなスケジュールの中、ご対応いただきましてありがとうございました。
リフォーム業者に内見していただいた時などに、新居での生活のイメージをK様とご一緒に考えることができ、嬉しく思っておりました。
また今後ともお困りごと等がございましたらお気軽にお声がけ頂けますと幸いでございます。