Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2024年4月4日

スムーズに売買していただきまして感謝あるのみです

スムーズに売買していただきまして、感謝あるのみです。
前回お世話になりました担当者様以外は考えていませんでした。
今回も安心してお願いしました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は川崎センターをご利用いただきまして有難うございました。
お引越しまで、いろいろと課題がございましたが、H様のご助力なしでは成就いたしませんでした。
今でもH様とご子息様とご一緒にお打ち合わせさせていただきましたこと思い出に残っております。
今回も私をご指名いただきまして有難うございました。

お引渡しは完了いたしましたが、ご不明な点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月21日

論理的説明と熱心さに感心をしました

一般的に言われている地域の価格相場と個別的な評価の差に、がくぜんとしました。
客観的に見てやむをえない売買価格となるのかと思われた(思わされた?)ので、担当者の論理的説明と熱心さに感心をしました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、大変お世話になりました。
様々な要因があり、初めてお会いした際より、想像を絶する形となったと思います。
それでもご用命いただけたことは当たり前ではなく、大変感謝申し上げます。
私も変わらず川崎におりますので、何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年3月15日

相談事を親身になって聞いてくれました

相談事を親身になって聞いてくれました。
わからないことは良く調べてくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお言葉をいただき誠にありがとうございます。
無事にご決済を迎えられたのも、N様が迅速にご対応いただきましたおかげでございます。
また何か不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年3月15日

接客態度や対応速度にとても好感が持てました

接客態度や対応速度にとても好感が持てました。
他社と相見積もりを取りましたが、東急リバブル担当者の方の対応速度や接客態度が圧倒的に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は、当社にてご売却をして頂き、誠にありがとうございました。
A様のお力添えのうえ、スムーズにご売却することができました。
お困り事やご不明な点がございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2024年3月15日

メールでの連絡も密に行って頂き助かりました

遠方まで直接ご来訪頂き、メールでの連絡も密に行って頂き助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は川崎センターをご利用いただきまして有難うございました。
ご契約中に登記名義人のお父様が逝去され、ご葬儀のご準備の際中にもかかわらず、ご子息様であるE様がご相続登記の手続きについて、迅速にご対応をいただけなければ、このようなご売却ができませんでした。
今回の取引においてE様に多くのことを学ばせていただきました。
今後の人生の糧にしてまいります。
お引渡しは完了いたしましたが、ご不明な点、ご相談なございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年3月14日

人柄も良くお話も楽しかったです

迅速な対応で連絡もこまめにしていただき、安心してお任せできました。
担当者の方の人柄も良く、お話も楽しかったです。
また何かあった時にはお願いしたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご成約ありがとうございました。
二人三脚でご成約までいけたこと私もとても嬉しい限りです。
また何かありましたら宜しくお願いします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月10日

リバブルさんにして良かったと思っています

査定に来ていただいた時の感想は、担当者さんがとても感じが良く一生懸命で、他社も検討をしておりましたがリバブルさんに決めました。
すぐに売却も決まり、リバブルさんにして良かったと思っています。
知人にも紹介したいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産仲介会社の中より、当社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
円滑にお引渡まで進めたのは、I様のご協力があってのことです。
また、契約から引き渡しまでの間に何度も立会等のために、お時間を作っていただきましてありがとうございました。
不動産についてお悩みがございましたら、今後ともお気軽にお声がけくださいませ。
引き続き何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2024年3月1日

メールと電話で多くあり取引の不安は解消されました

連絡の頻度がメールと電話で多くあり、取引の不安は解消されました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川崎センターをご利用いただきありがとうございました。
H様におかれましては、遠方にお住まいのためメールと電話でのご連絡が中心となりましたが、いつも快く対応して下さり、スムーズにお手続きを進めさせて頂きました。
東京にお住いの娘婿様のご協力もあり、無事お取引を完了することができました。
重ねてお礼申し上げます。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月25日

大変親身になっていただきました

長い時間がかかりましたが、大変親身になっていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご自宅の売却と購入のお手伝いを頂きまして誠にありがとうございます。
契約から決済までの間にはかなりの時間を要しました。
その中で川崎から沼津へのお住み替えにあたり、現地のご案内前のリサーチをご自身でなさっていただいたこともあり、検討の目線がしっかりとなされたのでスムーズに進むことが出来た事のかと思います。
同じ日本国内ですから、遠くもないです。
ご相談などあればいつでもお声がけ下さい。
今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。

お客様評価

4
K様
K様 2024年2月25日

担当者の対応は非常に満足できる対応でした

担当者の対応は非常に満足できる対応でした。
しかしながら東急リバブルの会社方針として、パソコンやスマートフォンなどネットを使用した確認方法、やり取りに疑問があります。
担当された方は、こちらがそのような事が苦手ということから、柔軟に対応していただけました。
不動産の売買はパソコン等が苦手な人もいるので、担当任せでなく会社として取組んで欲しいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約ありがとうございます。
無事に決済を行えて安心しました。
引き続きどうぞ宜しくお願いします。

次へ
10 / 45件