Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
H様
H様 2024年2月4日

担当者の一生懸命さがなければ利用する魅力はない

仲介手数料を契約時と完了時に半額ずつ、振込手数料をこちら負担ではサービス的にいかがなものか。
完了時に一括、振込手数料なし、の業者ばかり利用していたので驚いたし、担当者の一生懸命さがなければリバブルを利用する魅力はなく、次回は他でと思った。
因みに他社の中には、他への振込の手数料も全て負担なしの所もあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引をして頂きまして誠にありがとうございました。
またご希望物件が見つかり、問題が起こることも無く完了できましたが振込手数料の件でご気分を害された点は、誠に申し訳ございません。
社内で内容を共有致しました。
善処に努めさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

お客様評価

4
Y様
Y様 2024年2月4日

何度も何時間も物件見学に付き合って頂いた

夏の暑い中、何度も何時間も物件見学に付き合って頂いたこと、問い合わせした内容にすぐ連絡を頂けたことはとても良かったです。
また、駐車の練習もさせて頂いて、他社や他の担当者ならさせてもらえないのかなと思いました。
強いて言えば、最新設備で建っている家だったので、売主様による設備説明が無くなった代わりに対応して欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社の仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
引渡期間が少し長く、入居まで大変お待たせ致しましたが、無事お引渡しすることができホッとしております。
また不動産に関することで、お困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2023年12月5日

担当の方が明るく元気で、実直な印象を持った

担当の方が明るく元気で、実直な印象を持った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引をしていただき、誠にありがとうございました。
良いお客様を見つけられることができ、私もうれしく思っております。
また不動産について何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付け下さい。

  • 1
3 / 3件