Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
J様
J様 2023年7月29日

スムーズな対応をして頂き安心でした

都度間に入ってスムーズな対応をして頂き、安心でした。
そのお陰で、無事に売却手続きを完了する事が出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日吉センターをご利用いただきありがとうございました。
またお褒めのお言葉を頂戴し大変うれしく思います。
また何かお役にたてる事がございましたらお気軽にご相談下さい。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

4
A様
A様 2023年7月10日

ご丁寧に対応頂きました

ご丁寧に対応頂きました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日吉センターをご利用いただきありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
投資用不動産のご購入などお力になれる事がございましたらお気軽にご相談下さい。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2023年6月9日

もう少しわかりやすく説明などをして欲しかった

全体的にとても誠意を持って対応して頂いたが、もう少しわかりやすく説明などをして欲しかった。
隣人との間に、あんなにガッチリ柵がたつなどの説明は受けてなかったので、初めて見た時少し困惑した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新築物件のご購入で当社をご利用いただき、ありがとうございました。
完成後のご説明に関して、外構・柵の部分についてのご説明が不足していたとのこと、誠に申し訳ありません。
建物の完成を心待ちにされていた中で、ご想定と異なる部分がなきようしっかりと状況をお伝えするべきでございました。
K様におかれましては、今後の暮らしがより良きものになります様、引き続きサポートをさせて頂きます。
当方の今後のお取引においては、K様からのご指摘を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。

お客様評価

4
T様
T様 2023年1月31日

いろいろと動いてくださいました

誠実でいろいろと動いてくださいました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご購入いただいた物件は非常に人気が高く、多くのご内覧希望をいただく物件でした。
築後約20年の物件でしたので、購入のご判断には多くの課題がおありだったかと存じますが、都度、前向きにご対応いただきましたお陰で無事にご成約いただくことができました。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
F様
F様 2023年1月16日

着地点をくみ取って対応してくれました

全体を通して、こちらの希望ややりたいこと、着地点をくみ取って対応してくれました。
また、担当者の経験による「生の声」が非常に参考になりました。
購入後の確定申告に関する情報や不動産取得税について、どうすればよいかなどの説明はなかったので、そちらがあればより助かりました。
特にこちらから説明を求めたわけではないので不満があるわけではありません。

東急リバブル

センターからの返答

F様には途中で担当が異動になってしまい、担当変更させていただいてからのお付き合いとなりますが、新築工事の施工が遅れたり、お引渡しまでの間色々なことがありましたが、無事にお引渡しまで迎えることが出来、本当に良かったと思います。
また何かございましたらご遠慮なくご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
W様
W様 2022年12月27日

対応が速かった

時間に関わらず対応が速かった。
更に知識、経験を積んでもらえればと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社へ物件購入のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
W様におかれましては、地元で長くお住まいの馴染みあるエリアでのご購入とのことで、私自身も街に関する情報はW様から学ぶことも多く、大変ありがたい経験となりました。
至らない点も多々あったかと存じますが、一つ一つの観点に迅速かつ丁寧にお答えできるよう、今後も努力を重ねて参りたく存じます。
引き続き、お力になれることがございましたらお気軽にお声がけください。

お客様評価

4
Y様
Y様 2022年10月21日

すぐに売却することが出来た点は良かった

最初の査定価格よりは安く売却することになったため、その点は残念であったが、価格を下げたことによりその後はすぐに売却することが出来た点は良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
販売途中で担当者が変更になり、ご不安も感じられていたかと思います。
ただY様は、気さくにお話しいただき、私からの価格変更のご提案も真摯に受け止めて頂き感謝申し上げます。
今後も税金関係などでご不明な点等がございましたらお気軽にお申し付けください。
末筆ながら皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

4
D様
D様 2022年10月16日

物件に対して愛着を持ちご担当されている

初めての内見時に、物件に対して愛着を持ちご担当されているのが伝わり、最初から最後まで気持ちよくご連絡が取れました。
古い物件のため元々該当しなかったのかもしれないですが、税金対策などの案内は、事前にしていただけるなら先回りしてご案内いただけるともっとありがたいです。
ただ、税金やそれ以外の購入前後の細かな質問まで、質問してからの丁寧かつ迅速なご対応はいつも素晴らしかったです。
また、まだ経験が浅いということで先輩方のサポートが入っていましたが、学ばれる姿勢も指導される体制も素晴らしく、お二人がご担当でよかったです。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まい探しのお手伝いに弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
かねてより思い入れのある物件でもありましたので、とても気に入っていただけましたこと、お取引のお手伝いができましたこと、大変うれしく思います。
税金対策につきまして事前のご提案が足りず申し訳ありませんでした。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2022年9月17日

こちらからの依頼に対し迅速にご対応頂けた

【良かった点】
・初めの内見時のポイントがわかっていない時に、質問に対して適切にご回答頂けた点。
・物件に対するこちらの中での優先順位が確立されていない状態から、様々な物件の内見。
・中古物件を購入してリフォームするという選択肢を頂けた点。
・初めに購入を検討していた物件は他者申込が先に入り購入できなかったものの、概ね同一の物件が現れた時に迅速に物件ご紹介、内見のご調整を頂けた点。
・内見した物件のごみ捨て場の位置を確認した際、悪天にもかかわらずごみ捨て場の場所探しに尽力頂けた点。
・メールのみならず電話にて逐次ご連絡頂けた点。
・契約後から決済日までの間の、こちらからの依頼に対し迅速にご対応頂けた点。
【悪かった点】
・特にありません。
強いて述べるならば、重要事項説明書等の当日その場で確認することが難しい書面を、こちらからの依頼がなくても事前送付頂けるとより良かったです。
【ご意見・ご期待】
・毎回の内見で想定よりも非常にお時間頂いてしまいましたが、丁寧にご対応頂きありがとうございました。
【他社との比較】
・特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は日吉センターをご利用いただき、ありがとうございました。
当初お気に召していただけた物件が、購入申込が重複し、ご購入いただけなかった中、最終的にはN様のご購入のお手伝いができたこと、大変嬉しく思っております。
またご縁がありました際には、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2022年9月1日

基本的に安心してお任せできた

こちらの細かい要望等にも迅速に対応して頂け、基本的に安心してお任せできた。
一点、物件引き渡し前にあった内覧の際に、担当者代理で来て下さった方の態度・対応が他人事のような様子で、非常に残念だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新居へのお引越しおめでとうございます。
ご指摘の件、申し訳ございません。
以後注意徹底致します。
今後ともよろしくお願い致します。

次へ
10 / 53件