表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
気遣いしていただき、よかった
細かいところも気遣いしていただき、よかったです。
センターからの返答
お世話になっております。
その節は大変お世話になりました。
オプション工事のカラーや窓等の件では、大変お待たせして申し訳ございませんでした。
ご主人様のご体調は良くなられましたでしょうか。
これから寒くなりますので、皆様ご体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
まだ、販売中の区画もございますので近くまで参りましたらお声かけさせて頂きます。
引続き宜しくお願い致します。
総体的に満足
総体的に満足。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブルのご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。
また、ご購入手続きに関して、各種迅速にご対応頂き、誠にありがとうございました。
今後ともご不明点やご不安点がございましたらお気軽にご連絡下さい。
引き続き、宜しくお願い致します。
もう少し多めに説明してもらえるとよかった
不動産業界の通例的なものが当たり前になっているのか、その辺の説明が抜けていると感じた。
聞くとすぐ答えてくれたが、こちらでは分からないので、もう少し多めに説明してもらえるとよかった。
センターからの返答
N様、この度は、お土地の購入いただきましてありがとうございました。
引き渡し日の延期など、いろいろとご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
これから、建物建築スタートするかと思いますが、すばらしいお家が出来ることと思います。
また、お困りのことがありましたらご相談いただければ幸いです。
宜しくお願い致します
住替え先の購入についても、宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は、弊社に大切なご自宅のご売却を担当させていただき、ありがとうございました。
いろいろご迷惑をおかけしたと思いますが、最後まで担当させていただけたことに感謝申し上げます。
今後は、ご希望いただいておりますお住み替えにつきましても、良い提案ができるよう頑張る所存です。
これからも、私並びに東急リバブルをよろしくお願いいたします。
締結後の説明がもう少し欲しかった
基本的には問題はありませんでしたが、契約締結後の説明がもう少し欲しかった。
センターからの返答
K様、ありがとうございます。
契約から引き渡しまで、期間が開いてしまい、連絡が不足致しまして申し訳ございませんでした。
今回頂いたお言葉を真摯に受け止めて、より一層お客様の為に頑張ります。
これからお住まいになってからも、お困りのことがありましたらお気軽にご相談くださいませ。
余計な住宅ローン諸費用を払わず済んだ
早期にかつ希望額で売却が決まり、大変感謝しております。
売却前の先行購入でしたが、売却に伴い立替金制度が適用できると担当者より説明があり、余計な住宅ローン諸費用を払わず済んだことにとても満足しております。
良い提案をして頂き、ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は誠にありがとうございました。
お買替えでしたので、弊社の立替払い制度をご提案させていただきました。
ご満足いただける形で、住替えのお手伝いが出来たこと、私も嬉しく思います。
何か、お困り事がございましたらご相談頂ければ幸いです。
忘れられていたようです
親族の紹介が購入の決め手になりました。
諸手続きが滞りましたが、おおらかに対応させて頂きました。
初めての相談の折に伝えましたが、紹介キャンペーンの話を確認してもらうと遅すぎる?と。
忘れられていたようです。
紹介された事実は消えませんが。
納得が出来ませんけれど。
センターからの返答
この度は、藤沢センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私の経験不足により至らぬところが多く、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。_
ご契約後、お引渡しまでお客様がご不安にならないよう定期的にご連絡させていただくよう業務を改めさせていただきます。_
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
_今後とも、よろしくお願い申し上げます。
そこだけはモヤモヤが残っています
遠くから何度も来て頂き、対応もすごく良くして頂いたのですが、住宅ローンの銀行選び時に、長期固定金利の住宅ローン以外は厳しいといわれ、やたらそのプランで進めようとされていたのがひっかかりました。
自分で他の金融機関を回ってみたら住宅ローンの申請がおりたので、そこだけはモヤモヤが残っています。
センターからの返答
遠方で地域のことに疎いにもかかわらず、私の担当ですすめていただき、ありがとうございました。
ローンについて、フラット35以外の選択肢以外も商品はたくさんあるのでもう少し勉強してご提案できるようにしていきたいと思います。
話を聞いてもらい気持ちの整理がつけられた
家族間の意見が一致せず、悩んだ時期に担当者さんに話を聞いてもらい、気持ちの整理がつけられたことは大変助けられました。
契約が決まってからの手続はとてもスムーズで、何の不安も感じることもなく進められることができて良かったです。
引越しや清掃業者の紹介なども満足のサービスを受けることができて、さすが大手企業だなと感心しました。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
藤沢のなかでもかなり良い物件だと思いますので、お手伝いできて良かったです。
お近くなので、なにかあればお気軽にご相談ください。
引続き宜しくお願い申し上げます。