Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2023年12月1日

とても頼れました!

とにかくこまめにご連絡いただいたので、安心してお任せできました。
こちらが遠方のため、私達の代わりにマンションに何度も足を運んでいただきました。
書類関係にも付箋紙をつけて、高齢の親にも一目でわかりやすいようにしてくださり、助かりました。
契約時はリモートでのやり取りでしたが、きちんと準備してくださったので、不安なく終える事ができました。
まだまだ若い担当者さんでしたが、とても頼れました!
こちらが出向かず、お会いできなかったのが残念です。
これから益々のご活躍が期待できると思いました。
本当にお世話になりました。
感謝、感謝です!
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、N様の大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
約5か月にわたるご売却活動でしたが、N様のご協力もあり、無事にお取引を完了することができました。
なお、ご契約はリモートでのお取引になり、不慣れなこともあったと思うのですが、その際もご協力いただき、感謝申し上げます。
直接お会いできなかったことが残念でしたが、また不動産についてご不明点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年11月24日

きめ細かいアドバイスや連絡等がありました

短期間に自宅の売却と購入が出来たのは、担当の方のお陰です。
不安にならないよう、きめ細かいアドバイスや連絡等がありましたので、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
売却と購入の手続きを同時に進めていましたので、ご苦労も多かったと思いますが、少しでも不安を払拭できていたのであれば嬉しく思います。
今回で不動産の購入・売却を合計3件お手伝いさせていただいておりますが、いつも電話等で連絡すると快くご対応くださり、感謝しております。
今後も、不動産に関してご不明点やご要望などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
末長くお付き合いができれば幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年11月5日

迅速に対応して頂き満足しています

担当者がとても親切・丁寧・迅速に対応して頂き、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
H様のご自宅の売却について、微力ながらお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
販売活動中は何度もご連絡させていただきましたが、いつも快くご対応くださり、感謝しております。
今後も何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
末長いお付き合いができれば幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月2日

親身になって話を聞かれる姿勢にも感銘を受ける

他社の営業マンには、是が非でも当社にという熱意が感じられなかったが、貴社の担当者は「是非任せて欲しい」と言う熱意と自信が感じられた。
また、親身になって話を聞かれる姿勢にも感銘を受ける。
そして、問い合わせについてもすぐに対応や返答をしてくれるので、安心感がずっと持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有の不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
ご訪問した際には、いつもお飲み物をご用意いただきありがとうございます。
K様の心温まるお気遣いに感謝申し上げます。
なお、K様のご協力もありスムーズにお取引を完了することができました。
今後、不動産に関してお困りごと等ございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年10月2日

対応が速く、説明もわかりやすかった

すべての対応が速く、説明もわかりやすかったです。
また、契約の際の期日や時間だけでなく、必要書類等大切な事はメール、さらに電話での再確認もあり、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様のお住み替え先を探すお手伝いができ、大変光栄でございます。
また、お手続きについて、安心してお任せいただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
まだ売却のお手続きがございますが、引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2023年9月23日

不安なく家を売ることができました

担当者さんの対応が素晴らしかったです。
具体的には、実家の査定方法、定期的な連絡、買主様が決まってからの話の進め方。
そして解体業者や家の中の清掃業者の選定など、実家を更地にするときの段取りを家を売ることが初めての私にわかりやすく説明してくれ、不安なく家を売ることができました。
他社さんでは「私共はNO.1ですから、必ずご希望通りに販売いたします」というところもありました。
社員よりは会社に自信があるように感じました。
担当者さんは人柄で販売しているように思え、信頼できると私は感じました。
専属販売契約を結んでから2か月ほどは話が進みませんでした。
電話で現状を説明してもらったのですが、申し訳ないと思っているのが電話越しにもよくわかりました。
そんなに謝らなくてもいいのにな~と思っていました。
もっと自信を持っていいのかもしれませんよ(笑)。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は調布センターのご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
不安なく家を売ることができたとのお言葉、大変嬉しく思います。
私は日頃から分かりやすい説明を心掛けていますので、N様のお言葉を励みにして、今後も磨いていきたいと思います。
今後も、不動産に関して何かお困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
末長いお付き合いができれば幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年7月29日

きちんと本音トークができた

良かった点
丁寧に迅速に対応頂いたこと。
きちんと本音トークができたこと。
悪かった点
特になし。
その他
不動産情報サイトなど他媒体での状況やデータをもう少し共有してもらえると、マーケットについて自分達の理解ももう少し深められたかも。
東急さんのHPだけだと情報が限られるため。

東急リバブル

センターからの返答

この度は調布センターをご利用いただまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切な不動産の売却について、微力ながらお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
販売活動中は、案内や打ち合わせの度にいつも快くご対応下さり、感謝しております。
Y様がいつも本音でお話して下さったので、私も本音でお話できたのだと思います。
今後、もし何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年7月7日

境界標の不備など未だ完了していないのは酷すぎます

リバブルさんは問題ないですが、売り主さんの施工改善無し及び境界標の不備など、未だ完了していないのは酷すぎます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にお任せ頂き、誠にありがとうございました。
お仕事がお忙しい中、色々とご協力いただけたからこそ、円滑にお取引きが進められたと思っております。
ご指摘の箇所については引き続き連携させて頂き、改善させて頂きます。
今後も不動産のことでお困り事がございましたら、お気軽にお声がけください。
引き続きよろしくお願いたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年7月3日

担当の方はとても大変だったと思います

売主の仲介業者がほとんどと言っていいほど知識が無く、また業務が遅く内覧がなかなか出来なかったり不安でしたが、担当の方がレクチャーし、その後はスムーズに進めることができました。
担当の方はとても大変だったと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当初は、なかなか内覧できないなど、心配を掛けてしまったと思いますが、なんとかスムーズに進めることが出来ました。
スムーズに進めることができたのは、O様がいつも快くご協力して下さったおかげです。
ありがとうございました。
今後も、何かお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年6月26日

素晴らしい業務スキルをお持ちだと思います

今回は調布の物件で、代理人の住まいが他県と、遠隔で不慣れな推進にもかかわらず、丁寧できめ細かい対応を頂き、大変助かり感謝しております。
やり取りの手段も電話やメール、郵送等をうまく活用頂いて、安心してお任せできました。
素晴らしい業務スキルをお持ちだと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のお手続きをお任せいただき誠にありがとうございました。
S様が遠方にお住まいでいらっしゃることもあり、ご契約お手続きまで直接お会いできる時間が中々無かった中でも、ご契約のお手続きや確認事項等に関して迅速にご対応いただけたことで、スムーズなお取引をすることができました。
また些細な事でもお困りのこと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

次へ
10 / 319件