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お気に入り登録数の割に問い合わせが無かった
東急リバブルさんには、ネットワークを活用して遠方の潜在顧客を開拓していただけるのではないか、と期待したところがありました。
しかし、お気に入り登録数の割に問い合わせが無かったことから、大手さんのネットワークはあまり意味がないのかもしれないと感じました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
自社ネットワークを活かし遠方からのお客様を連れてこれるよう尽力しておりましたが成果に結びつかず、ご期待に沿うことができず申し訳ございませんでした。
そのような中でも購入者が見つかったことは大変嬉しく思います。
今もリフォーム物件の見学等やりとりさせていただいておりますが、今後お手伝いできることがございましたらお気軽に申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。
半年かかったことが不満には思っています
全般的には満足です。
しかし、初回売却価格の設定が高すぎたこと、チラシ活動の初動が悪かったこと、買主に対するタイムラインの設定が寛大すぎたことの3つの理由により、売却期間が当初の期待値の倍である半年かかったことが不満には思っています。
センターからの返答
この度は弊社にO様の大切な不動産の売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
O様にもご契約・決済含めて迅速にご対応いただきスムーズに進める事が出来ました。
ご期待通りに進められなかったこと心よりお詫び申し上げます。
O様から頂戴しましたご意見を活かして更なる成長をすべく励んでまいります。
またご友人の方含めて不動産にお困りになりましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
わかりやすい説明で安心感を得ました
初めての経験で分からないことだらけでしたが、幸いにしてマンション管理会社の紹介で「東急リバブルさん」を利用させてもらいました。
わかりやすい説明で安心感を得ました。
特に今回は売主である当事者の外出が難しい中、代理として一切の代行をさせてもらいましたが、担当者に理解をいただき、手続きその他、大変スムースに売買契約から引き渡しまでお世話になりました。
センターからの返答
この度は不動産売却について弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
代理での手続きで大変なこともあったかと思いますが、迅速に対応いただいたおかげでスムーズに取引を終えることができました。
御自宅のこともご協力できることがございましたらお気軽に申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。
今の親身な接客態度を継続して下さい
今の親身な接客態度を継続して下さい。
センターからの返答
N様、この度は茅ヶ崎センターにご売却をお任せいただきありがとうございました。
N様の希望金額と条件でご成約することができて良かったです。
今後も親身な接客態度を継続しつつ、より一層成長できるように邁進して参ります。
不動産に関してご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。
適切に作成していただき、良かったです
ホームページ掲載の写真や情報を適切に作成していただき、良かったです。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
1回目の契約では買主様の意向で解約になったり、色々とご迷惑をおかけしました。
最終的にはご希望の金額で成約できたことを嬉しく思います。
またお力になれることがございましたらお気軽にお声がけください。
もう少し勇気をもった積極性もありだと思います
もう少し勇気をもった積極性もありだと思います。
が、逆に不要な情報の押し付けもないので、ちょうど良かったかも知れません。
センターからの返答
この度は茅ヶ崎センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
Y様には物足りなさを感じさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様が生涯で多くは経験することがない「不動産売買」の専門家である「仲介業者」としてあるべき姿を再認識いたしました。
今後はお客様へ最適なご提案ができるよう努めてまいります。
この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
信頼できる担当者さまに恵まれたと満足しています
最初から最後まで大変丁寧&迅速できめ細かい対応をいただき、信頼できる担当者さまに恵まれたと満足しています。
おかげさまで、東急さん販売の新居生活も快適そのもので、酷暑の中の引っ越しは大変でしたが、生活圏が大きく変わったわけではないこともあり、半月ほどで落ち着きました。
当初の強気の価格設定でポン!と売却が叶えばベストでしたが、そこはどうしようもなかったと、勝負に出てダメだったので引くことも納得できました。
振り返ってみますと、あのタイミングこそがやはりプロの担当者さまの手腕だったのかな、と思います。
まだまだ暑いとはいえ暦に上ではもう秋、過ぎてしまえば昨年の年末から短かかったような長かったような不思議な9ヶ月でした。
今後もご活躍をお祈り致すとともに、このたびの売却にご尽力いただき厚く御礼申し上げます。
センターからの返答
この度は当社に売却のご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
I様には販売活動中も大変お世話になり、微力ながらI様のお住み替えに携わることができ、大変嬉しく思います。
また、お褒めの言葉も頂戴し、大変光栄でございます。
不動産に関してお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
不動産をお預けしても間違いないと直感しました
不動産会社を決める際、4社に査定を依頼しましたが、その中でもダントツに早く査定結果を提出してくれ、リバブル担当者が一番熱心に連絡を多く入れてくれて、熱さ、やる気を感じ、この方なら、大事な不動産をお預けしても間違いないと直感しました。
子供と変わらない年齢ですが、子供以上にしっかりされていて、気さくにそしてしっかりと対応してくれ、知識不足で不安でいっぱいの私も子供にお願いする様に、気軽に思いを伝える事ができました。
そしてフットワーク軽く動いて頂き、その要望全てに対応してくれました。
その結果、スムーズに希望に近い価格で無事売却をすることが出来ました。
本当に感謝しております。
また、ご縁がありましたら、自信をもって東急リバブルの担当者さんをリクエストしたいですし、間違いなく知人にも推薦したい方だと思います。
この度は、本当にありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は数ある不動産会社の中から、当社をお選びいただきましてありがとうございました。
K様のお力添えのおかげで当初のご希望に近い価格でご売却することができました。
ご子息様との年齢も近く親しみを持ってご対応下さり、私も色々なことをお話しできてとても楽しかったです。
またK様にお会いする機会があれば、より成長した姿をお見せできるように精進して参ります。
不動産に関してご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。
連絡をこまめにして頂いた
報告事項を含め、連絡をこまめにして頂いた。
センターからの返答
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
大切なご自宅の売却を私へお任せいただきまして大変光栄でした。
また不動産の事でご相談事がありましたら、是非ご用命くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
安心して担当者さんにお任せする事ができました
他社よりも良い条件を提示していただき、ご担当者さんのお人柄で貴社に売却の依頼を決めさせていただきました。
売却について右も左も分からない私どもの気持ちを汲み取ってくださり、親身なご対応で安心して担当者さんにお任せする事ができました。
お陰で無事に売却する事ができて大変感謝しております。
センターからの返答
この度は当社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
査定報告時にS様のご自宅に対する想いを感じることができ、販売活動時に物件の良さを熱意をもってお伝えすることができました。
諸手続きに迅速に対応いただいたおかげでスムーズに取引を進めることができました。
今後もお困りのことがございましたらぜひお気軽にご連絡ください。
お知り合いのご紹介もお待ちしております。