Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル
T様
T様 2018年10月24日

査定の時点で適正価格を説明していただきたかった

査定の段階ではかなり高めの金額を提示されましたが、売却を決めて実際いくらで売りに出すかという段階になると、最初の査定額では厳しいと言われたので、査定の時点で適正価格を説明していただきたかったです。
一番最初に内見に来られた時のたまプラーザセンターのスタッフの方は、こちらに断りもなく勝手に収納を開けたり、リビングの窓を開けっ放しにされ、夏の薄暗い時間だったので虫が入ってきてとても嫌な思いをしました。
売主である私達はお客ではないような扱いでした。
他の内見時のスタッフの方々は礼儀正しく好感が持てました。
今回、東急グループのマンションを売って同じく東急グループの別マンションを購入しましたが、どちらも東急リバブルなのにサービス内容が違っていて戸惑いました。
具体的には、提携している引っ越し業者が違っていたり、割引き率が違っていました。
お世話になったあざみ野センターの担当者さんは、迅速かつ正確に対応してくださったので、最後まで安心してお任せできました。
契約やお支払いに関しての疑問や不安に対してもわかりやすく答えてくださり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社でお住み替え頂き、誠にありがとうございます。
当初の机上査定の際に、売り出し価格と査定価格の詳細なご説明を差し上げ、ご納得頂きご売却スタートできればより良いお住み替えができたと反省しております。
また、他センターの営業担当がご迷惑をお掛けしたことについては、誠に申し訳ございません。
ご案内の際には、お立会や事前説明を徹底できるよう、努めて参りたいと思います。
今後とも何卒、宜しくお願い致します。