Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2024年4月4日

地域への紙媒体での広告が少なかった

他社に比べ、地域への紙媒体での広告が少なかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社より弊社をお選びいただきまして誠に有難うございました。
またご指摘を頂きましてありがとうございます。
紙面媒体での販促活動に関しましては頂いたご指摘を基に、弊社内でもより多く・効果的な打ち手を行っていけるよう改善させていただきまして、ご依頼者様のご要望を叶えられるよう努めて参ります。
次回ご依頼の際にはよりご満足いただけるサービスをご提供できるように営業活動を行って参りますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年4月4日

安心して契約ができました

住み替えでしたので、タイミングのとても難しい売買でしたが無事に終えられ、仲介のすべてを東急リバブル様へお任せして安心して契約ができました。
小さい子供とも仲良く接してくれ、子供もすっかりなつき、売却活動から引き渡しまでありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご自宅の売却からお住み替え先の購入のご相談まで、誠にありがとうございました。
旧担当者の異動に伴い、ご挨拶させていただいてからあっという間の1年間でした。
Y様と細かく打合せができ、良き買主様・売主様と巡り会えたこと本当におめでとうございます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月10日

要望に適切に対応していただいた

他社と比較し非常に対応が良かった。
きちんとヒアリングしていただけたし、要望に適切に対応していただいた。
ただ、法的・税務的な事柄および不動産売買の知識など、事柄ごとに詳しくレクチャーして欲しかった。
素人ではできないことを、真摯に対応しやり遂げてくださったことに感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社より弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご相談から最終的なお手続き完了まで比較的短期間で完了できたことと、必要最低限のご相談回数でお手続きが完了したことは、N様と対面のみでなくメールやお電話でのやり取りをタイムリーに実施できた為と認識しております。
ご指摘も有難うございます。
頂きました法務・税務的な事柄や不動産売買における知識などに関しましては、今後は具体例も交えながらお客様にご説明できるように改善してまいります。
今後関わることのできるお客様にとっても、N様にとってもより良い担当者であれるように誠心誠意努めて参りますので、また何かお手伝いできることがあればどうぞお気軽にご用命くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月10日

満足できる売却をすることができた

売主の要望やスケジュール感などを的確に把握し、非常に適切な提案をしてもらい、満足できる売却をすることができた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社に売却のお手続きをお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回はタイミングがとても良かったので、この様なスムーズな手続きにて終わったのだと思います。
ご自身のご契約から数年たった今でも私を覚えていて下さり、お任せいただいたおかげでございます。
今後もお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月8日

必要書類等も文章で分かりやすく説明された

親切・丁寧な応対であった。
必要書類等も文章で分かりやすく説明された。

東急リバブル

センターからの返答

この度、I様の不動産取引の担当をさせて頂くことができ、大変うれしく思います。
お忙しい中でもいつもスムーズに対応して頂き、ありがとうございました。
I様のご協力により、早期にご成約、お取引完了まで滞りなく運ぶことが出来ました。
今回のお取引だけではなく、お困りのことやお役に立てることがございましたら、お気軽に連絡を頂ければと存じます。
引き続き、宜しくお願い致します。

N様
N様 2024年3月3日

好感が持てる接客態度に良い印象しかありません

素早い対応と好感が持てる接客態度に、良い印象しかありません。
次回も是非同じ担当者さんにお願いしたいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご売却といお住み替え先のご購入と共にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
無事にすべてのお手続きを終えられたのもN様にご協力いただけた結果だと思っております。
また、不動産につきましてお困りのことがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。

M様
M様 2024年2月26日

スムーズに行うことが出来て感謝しております

いつも親身にご対応いただき、結果として購入、売却共にスムーズに行うことが出来て感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きましてありがとうございました。
スムーズな売却に向けて、一緒に計画した販売スケジュールが良い結果となり、私自身も大変うれしく思います。
また機会がございましたら、ご相談を頂ければ幸いでございます。

H様
H様 2024年2月18日

全体的に良かった

全体的に良かったので、特にコメントはありません。
他社に依頼をしなかったので、比較はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご相談からお引越しまで、タイトな日程でしたが、H様の御協力あって無事にお住替えができたと感じております。
また何かございましたら、お気兼ねなくお申し付けくださいませ。

T様
T様 2024年2月18日

明るくて親身に話しを聞いてくださいました

担当者は当たりを引いた感じ。
他社の悪口は言いたくはありませんが、他社Z社の担当者はうちで販売したのだからうちに売ってもらうのは当然という態度で、買取価格も一度提示してから変更の余地もないという感じ。
世間話もネガティブな印象でしたが、今回の貴社担当者は明るくて親身に話しを聞いてくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
お客様からのご依頼は相続の発生に伴い、売却を行うご相談でした。
お打ち合わせ時にお住まいになった不動産での思い出のエピソードをお伺いしました。
お客様の想いを新しい世代へ繋いで頂ける買主様を探すことを第一に営業を行いました。
その結果、よい買主様に恵まれたことは光栄に思います。
また、お褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。
お打ち合わせの際は、お客様にとって最良の提案かつ、お打ち合わせの際はハキハキと話すことを心がけております。
今後も不動産に関するご相談ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い致します。

Y様
Y様 2024年2月16日

顧客からの要望を着実に実行する

・顧客の要望を第一に受け止めるカスタマーファーストな姿勢。
・面倒な顧客からの要望を着実に実行するグリッド力。
・言いにくい事や反響ならずの定期連絡等も逃げずに伝えてくる姿勢。
挙げるとキリが無いですが、過去に従事していた仕事の経験から、トップクラスの営業マンだと思いました。
私の問い合わせも担当者さんのポスティングから始まり、今回の購入も担当者さんのポスティングで決まったので、担当者さんありきの契約だったと思います。
担当者さんにお願いできてよかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご売却をお任せいただきまして、ありがとうございました。
なかなか販売状況に進展がなく、ご負担をおかけしたこともあったかと思います。
ご成約になりましたのも、ご案内の際にいつも快くご対応いだいたY様のお陰でございます。
また、ご購入を検討されることがございましたら是非、ご用命ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 37件