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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
O様
O様 2023年9月14日

親身になって、行動してくれた

とにかく親身になって、行動してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入のパートナーとして弊社をお選びいただきましてありがとうございます。
ご満足いただけたようで営業としても大変うれしく思います。
取引中も様々ご不安になるようなこともございましたが無事完了して安心しております。
また、温かいお言葉ありがとうございます。
大変今後の励みになります。
今後も不動産について何かお困りなことございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
N様の今後のご生活が穏やかなことを祈っております。

お客様評価

4
Y様
Y様 2022年1月6日

住み替えの希望を、現実にして貰えて感謝します

とても一生懸命になって頂きありがとうございました。
人生最後の住み替えの希望を、現実にして貰えて感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度のお住替えでご購入・ご売却共に当社をご利用頂き、誠に有難う御座いました。
眺望や使用状態が良く、素晴らしい人気物件の仲介に携われたことを嬉しく思っております。
この先も何か機会が御座いましたら是非お気軽にご相談頂けますと幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2021年11月28日

あっという間のスピード売却が出来て良かった

あっという間のスピード売却が出来て良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、月島センターをご利用いただきましてありがとうございました。
微力ながらK様の大切な資産のご売却のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
K様にご協力いただけましたので、短期間のうちに、良いご縁を結ぶことができました。
今後も不動産の件で、お役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2021年11月16日

もう少しトークを磨いた方がいい

誠意のある担当者ではあったが、もう少しトークを磨いた方がいい。
こちらが終始気を使うので疲れました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたポイントにつきましては、即時改善し、より良いサポートができるよう努めて参ります。
またお取引が出来る機会がございましたら幸いでございます。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2021年10月14日

他社担当者との比較で特筆すべき点は無いと感じた

自分の場合は投資用物件の取引であり、他社担当者との比較で特筆すべき点は無いと感じた。
自分にとっては店舗の接客態度等についての期待よりも、物件情報の質・量、投資物件に関する専門知識(税務など)への期待感の方が大きい。
なお、代金をエスクロー決済で処理できた点は有難かった。
これまで他社の例では、平日に引渡日を設定し銀行窓口で一括振込という、前近代的手法に拠らねばならなかったことに比べ、非常に良かった。

東急リバブル

センターからの返答

"K様、この度は当社売主の投資物件をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
また、今回のお取引ではエスクロー決済の利便性を感じて頂けて、大変嬉しく思います。
利用できる場合と出来ない場合がございますが、今後の取引においても、K様のご負担にならないように努めてまいります。
K様のご期待に沿える営業となるべく、投資物件や税務についての専門知識を深めていくよう、精進してまいります。
是非、またお取引が出来る機会がありましたら幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。"

お客様評価

4
Y様
Y様 2020年8月18日

最初から最後まで、誠実でさわやかな印象でした

最初から最後まで、誠実でさわやかな印象でした。
強引な営業が苦手なので、東急リバブルさんはそのあたりも感じよくてよかったです。
値段交渉の時も、とてもクレバーに対応していただきありがとうございました。
結果的にとても満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却活動を開始するにあたり、Y様のお部屋に対するこだわりをご教授いただけたことにより、ご購入検討者様へも更にお部屋の良さをアピールすることが出来ました。
その結果、今回ご購入いただいたM様も気に入っていただき、円満にご成約できてとても良かったと思っております。
行き届かない面もあったかと存じますが、温かくご対応いただきまして感謝しております。
また機会がございましたら、何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2019年8月6日

営業担当者の熱意と東急のブランド力に感心した

希望通りの金額で、即売却相手を見付けてくれた点は、本当に感謝。
営業担当者の熱意と東急のブランド力に感心した。
購入時も指適したが、税務関係の情報が弱いのが少々残念。
但し、税務相談の窓口がある点は、それをカバーしているので、総合的には、◎。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、月島センターをご利用いただきましてありがとうございました。
微力ながら、I様の大切な資産のご売却のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
ご依頼いただいてから約1ヶ月でのスピード成約となりました。
I様より、ご指摘いただきました税務関係については、改善を図りたいと思います。
貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
今後も不動産について、何かございましたら、ご相談いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2019年1月7日

貴社の広範囲に渡る情報力は大きなものがあります

当初は他社さんと6ヶ月に渡り売却依頼していましたが、貴社にお願いして約1ヶ月くらいで契約に至りました。
以前もお世話になった事がありましたが、貴社の広範囲に渡る情報力は大きなものがあります。
どうも有難うございました。
ご担当者の常に迅速な対応に感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブル(株)月島センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
K様とのお付き合いは、「他社仲介会社で結果が出ない」との1本のご相談のお電話から始まりました。
すぐにご自宅までお伺いし詳しいお話を伺う中で、K様の力になりたいと強く思いました。
結果としてその後約1か月で成約に至ったのは、弊社の情報力だけではなく、K様と連絡を密に取り二人三脚で売却活動が出来たからだと感じています。
誠にありがとうございました。
勝どきセンターがオープンしより身近になりましたので、今後も何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2018年10月16日

担当者はこれから成長していくと思います

担当者はこれから成長していくと思います。
所長は大変良くして頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は無事ご決済をむかえることができ、誠にありがとうございました。
ご決済までに様々な課題がございましたが、最終的にご契約条件の成就に到り、非常に嬉しく思います。今回の経験を糧にさらに精進してまいります。
ありがとうございました。

お客様評価

4
M様
M様 2018年10月2日

二点、残念だった点があります

今回、月島営業所の担当者さんにお世話になりましたが、終始丁寧で思いやりのある対応に感心しておりました。
お陰様で、総じて気持ち良く物件購入することが出来ました。
二点、残念だった点があります。
1つ目は、“不動産購入前”に住所変更手続きをする必要性についての説明が不足であったこと。
2つ目は、“リフォーム業者の対応について”です。
前段については、当方の理解不足もあったと思いますが、やはりきっちりと順を追ってわかるように説明頂きたかったです。
また、2点目については、紹介頂いたリフォーム会社について、諸々の連絡の行き違いが度々あり、今でも解決されていない箇所があります。
非常に残念に思っております。
今後、どの様に対応して頂けるのか、確認して頂きたいところです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにてお取引くださり、誠にありがとうございました。
ご意見を頂戴した2つの点につきまして、お詫び申し上げます。
1点目につきましては、M様のおっしゃる通り、内容のご説明が順を追っておらず、わかりづらいご説明となってしまいました。今後につきましては、分かりやすいご説明となるよう、スケジュール表などの資料を改善してまいります。
2点目につきまして、弊社にてご紹介をさせていただいたリフォーム業者とM様がイメージしておりましたリフォームの仕上がりに差異があったとのことでお伺いしております。今後の対応策としましては、リフォーム業者と連絡を密にとらせていただき、解決に向けて動いてまいります。
ご満足いただけるよう、仲介業者として精一杯、努めてまいりますので、今後とも、よろしくお願い申し上げます。

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