Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2023年10月27日

信頼して安心して任せられました

知識が豊富、対応が迅速で的確、説明が丁寧でわかりやすく、先回りして必要になりそうな情報も伝えていただけました。
信頼して安心して任せられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売期間中には、活動状況の報告で何度も連絡させていただきましたが、いつも快く、対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、無事にご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月9日

安心感を持たせる仕事振りで、とても素晴らしかった

担当の方は明るく誠実な人柄で、私のような不動産取引に不案内な者に安心感を持たせる仕事振りで、とても素晴らしかったです。
また、営業所を訪ねた時に接客いただいた方々も感じ良く、昔初めてリバブルさんの渋谷営業所を訪ねた時に受けた好印象を思い出しました。
若い方々が生き生きと仕事をされている会社は必ず発展されることでしょう。
今後も大いに期待しています。
担当の方を始め、営業所の方々にお礼をお伝え願えれば幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
無事にご決済まで迎えることができたのも、K様のご協力があってこそのものだと感じております。
今後も不動産売買においてお力になれることがございましたら、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今回いただいたお言葉を励みに、さらに精進してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月6日

自分達に合っていてとても良かった

2社目で東急リバブルに依頼しました。
1社目では、マンションの築年数の問題で写真に加工ができず、幼い子供達の玩具などを隠し切れず、写真撮影がとても大変でした。
そのあたり含めて、自分達に合っていてとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、弊社の売却サポートサービスもご利用いただきましてありがとうございました。
今回の売却の一助となっていれば幸いです。
弊社の取引先業者様からのご紹介ということもあり、これも何かのご縁と感じております。
何かありましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2023年9月21日

懇切丁寧にご対応いただきました

担当外の地域にもかかわらず、懇切丁寧にご対応いただきました。
進行状況をその都度ご連絡いただき、対応方針を適確にアドバイスしてくださいました。
面談打合わせも必要な都度行い、安心してお任せできました。
最後の詰めは、遠隔地にもかかわらずご出張対応いただき、まとめていただきました。
税金問題について、適確なアドバイスをいただき安心できました。
契約の段階で現地におもむく所、私の事情を考慮して、近くでできるように交渉していただきました。
いろいろとお世話さまになり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
非常に思い入れのある物件であることはお話を伺っている中で感じましたので、今回無事にお取引させて頂けた事に感謝いたします。
至らない点も多くあったかと思いますが、身に余るコメントを頂きありがたく思います。
また、お困りごとなどございましたらお気軽にご相談頂けたらと思います。
引き続き、よろしくお願いします。

お客様評価

5
J様
J様 2023年9月19日

粘り強く行ってもらえて、希望にそった購入ができた

良かった点
中古物件の購入の際に、売主との交渉を粘り強く行ってもらえて、希望にそった購入ができた。
質問への回答が迅速、かつ時間帯によって電話やSMS・メールを使い分けており良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のJ様の不動産購入のお手伝いをさせていただく事ができ大変嬉しく思います。
もし今後何かお困り事がありましたら、遠慮なくご相談いただければと存じます。
今回のお取引以上にご満足いただけるよう、精一杯サポートさせていたきます。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2023年9月4日

何よりも速やかな対応に感謝しております

何よりも速やかな対応に感謝しております。
以前のマンション売却の際に他社にお願いしたため、今回も当初は他社の専売でお願いしておりましたが、依頼後なかなか売却に至らず、昨年の査定依頼時の対応が良かったリバブルさんにもお願いする形での依頼でした。
驚くほどスピーディーに売却にいたり、住み替えに伴うローン返済の目途がたちました。
もしもまた住み替えの機会があった場合には、ぜひお願いしたいと思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力頂きありがとうございました。
他社様で販売中の時期はいつも気になっておりましたので、最終的にH様のお買い替えのお手伝いができて、本当に良かったです。
また不動産の事で何かございましたらいつでもお気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2023年9月3日

サービス、工夫があればもっと良い

安心感、サービスの充実度は良い。
販売自体に関するならではのサービス、工夫があればもっと良い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引いただきありがとうございました。
安心していただけたということで良かったです。
販売活動に関してもご意見いただきありがとうございます。
この部分は不動産業界全体の課題で、当社としても模索している部分になります。
常に進化できるように頑張ってまいります。

お客様評価

5
H様
H様 2023年8月22日

トラブルなく全面的にサポートいただけた

・内覧後のお客様からのフィードバックや、契約に至らなかった理由など都度連絡いただいたため、不安になりにくかった。
・契約に至るまでの作戦も共有いただき、納得のいく売却活動ができた。
・売却価格の変更の際、市場動向や内覧に来ていただいたお客様の意見をもとに、根拠のある説明をしていただいたので、価格変更に踏み切れた。
・売買契約後も買主様・司法書士の状況などを頻繁に連絡いただき、引き渡しまでトラブルなく全面的にサポートいただけた。
・売買活動だけでなく、買主様が無事に引越しをされて暮らし始めた話や、私たちの暮らしについても気にしていただけて、心が温まった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにご売却のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
また、身に余るお言葉をいただき大変恐縮でございます。
売却期間中は、お住まい中でもお客様の内覧のために日時の調整をいただき非常に助かりました。
H様のご協力があってこそ、今回のご成約があったのだと思います。
また何か不動産のことでお困りのことがありましたら、些細な事でも遠慮なくご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
G様
G様 2023年8月18日

考えを理解してくれて、最善の提案をしてくださった

誠実に、一生懸命に頑張ってくれました。
私の考えを理解してくれて、最善の提案をしてくださったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なご資産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中には、途中で賃借人さんが退去され、物件の内容が変わったこともあり、何度もご報告のご連絡をさせていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、無事にお取引を完了することができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年8月6日

ライフプランに沿った取引ができ、大変満足している

ライフプランに沿った取引ができ、大変満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが再び出来ましたこと、大変光栄でございます。
お客様の大切なお住まいの売却と購入を同時進行するというお住み替えを、担当させて頂き、完了できましたことは、私としてもとてもありがたく、自分のことのように嬉しく思います。
無事に終えられましたことも、お客様の多大なるご協力のおかげさまであり、深く感謝申し上げます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 326件