Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2023年3月11日

お世話になりありがとうございました

担当者さんには本当にお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご購入にあたり、ご協力頂くことがたくさんございましたが、K様の迅速なご対応により、早期成約とさせて頂きました。
何かお困りの点等ございましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2022年10月29日

小さいミスが何度かあった

良かった点
高く売れた点。
査定金額の妥当性。
悪かった点
小さいミスが何度かあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、高槻センターの仲介サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。
小さいミスが何度かあったとこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご不便をおかけしたかと存じます。
重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘頂きありがとうございました。
今後の営業活動において、改善して参ります。
また、高く売却することが出来たのはH様のご資産の維持管理が良好な点や清掃が行き届いていたからこそだと考えております。
ありがとうございました。
今後、何かお困りごと等ございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2022年10月23日

迅速な回答などストレスは少なかったです

私自身仕事をしながらの契約手続きでしたが、時間帯など柔軟に対応いただき、またメールでも迅速な回答などストレスは少なかったです。
内覧から購入決定が同日でしたので、検討の時間が十分に取れたかというとそうではなかったなと思いますが、それはご担当者の方には関係のないことだと割り切っています。

東急リバブル

センターからの返答

K様 この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
K様のご要望に沿った形で進められましたことを大変うれしく思います。
非常に人気物件につき、ご決断までの時間が短かったこと、大変申し訳ございませんでした。
不動産のことならどんな些細な事でも結構です。
どうぞ、何なりとお申しつけくださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2022年8月8日

査定価格満額で比較的早期に売却出来ました

査定価格満額で、比較的早期に売却出来ました。
担当者に感謝したいとおもいます。
有難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は数ある不動産会社の中から、東急リバブルでお取引いただき誠にありがとうございました。
ご希望の価格でスムーズなご売却ができたこと非常に嬉しく思います。
また遠方にお住まいされておられる中で高槻まで足を運んでいただいたり、お忙しい中で書類のご準備など色々とご協力いただきまして誠にありがとうございました。
M様こだわりの住宅で、また新築時からの資料などきれいに保存されていましたので、スムーズなお取引に繋がったと存じます。
遠方にはなりますが、不動産に関するお問い合わせなどございましたら是非またご連絡頂けますと幸いです。
M様の益々のご活躍とご健勝をお祈り申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2022年6月11日

丁寧に対応してくださりたいへん助かりました

短い期間にいろいろお願いしましたが、いつも丁寧に対応してくださり、たいへん助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
売主様のご都合上、ご契約からお引渡しまでかなりタイトなスケジュールでございましたが、Y様ご夫婦の迅速なご対応大変感謝しております。
新居での新生活、お楽しみいただけましたら幸いでございます。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2022年4月21日

お世話になり、本当にありがとうございました

あんしん仲介保証についてですが、普段住んでいると、不具合があろうと特に不便さを感じず生活できています。
大袈裟ですが、冷静になって新築の状態を想像し、それと比べることが必要なのだと思いました。
いろいろお世話になり、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
S様には、あんしん仲介保証や非対面でご決済が可能なキャッシュレスサービスなど当社サービスをご利用頂きました。
S様のご協力あればこそ、早期売却に繋がったのだと感謝しております。
今回のお取引で終わりではなく、これからもS様のサポートをできれば幸いです。
お困りのことがございましたら、どんな些細な事でも結構ですので、遠慮なくお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2021年5月8日

「要所要所で、ポイントは教えて頂き」対応

当初~ラストまで、焦らせる事がなく、丁寧に、「要所要所で、ポイントは教えて頂き」対応してもらえました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は高槻センターをご利用いただきありがとうございました。
電話やメールでのやり取りが多かったので、伝わりにくい部分もあったとは思いますが、喜んでいただき嬉しく思います。
今後不動産売買の機会がありましたら是非当社をご利用ください。

お客様評価

4
M様
M様 2021年2月25日

スピーディーな対応頂き、有難かったです

最初に相談してから約1ヶ月で売却完了しました。
スピーディーな対応頂き、有難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は高槻センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
M様のご協力により、スピード感をもってご成約することができました。
ご要望に応えることができたのも、二人三脚で進められたおかげだと思っております。
本当にありがとうございました。またご縁がございましたらその際は宜しくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2021年1月4日

担当者さんは、よくやってくれました

担当者さんは、よくやってくれました。
担当者さんからは、一通りの説明を受けておりますので、契約上は異存なきことではありますが、腑に落ちぬことですので一筆致します。
経緯は以下です。
①夏の物件調査で、ガス給湯器に何ら問題個所は発見されず、販売保障は適応。
②保証適応範囲(修理のみ適応)の説明を受けた。
③5カ月後になって売買契約成立し、鍵の引き渡しを行う。
④買主さまから給湯器の故障連絡あり、専門の方の調査により新品交換必要との判断。
⑤担当者からは新品交換は保証適応できないため、買主・売主で費用は折半との連絡。
②の説明の際に、”専門の方の調査であるため新品交換に至ることは考えにくい”とのコメントもあり、④の故障連絡は俄かに信じがたいものでした。
給湯器の調査に対しては、一日だけですがわざわざガスの開栓も行いましたので、この調査を行った方の調査能力を非常に疑いますし、今後御社の調査保障に関しては信用することができないです。
しかしながら、買主様はお湯の出ない新居に転居されていると考えると、一刻も早い修理が必要と考え、早々に届いた新しい給湯器の発注書に署名、捺印、返送した次第です。
担当者さんは会社のルールに従い、買主様含め親身に折衝いただいたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は高槻センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
給湯器の件、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容につきましては、社内でも共有させて頂き、改善出来るところは、改善していきたいと思います。
また、M様の大切な不動産売却のお手伝いができ、本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。
今後も、不動産に関する事で、何かお困りの際はお気軽にご相談下さい。

お客様評価

4
K様
K様 2020年12月22日

今回は色々お世話になりました

利用した店舗についての質問に関しては、店舗に行ってないので分からないです。
今回は色々お世話になりました。
また、確定申告の件で御連絡することがあると思いますが、その時もまた宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、不動産は売却したら終わりではなく、譲渡益が出た場合は、売却した後の確定申告が必要となります。
確定申告の手続きについても、是非ご相談下さい。
どんな些細な事でも構いません。ご連絡頂きましたら喜んでご対応致します。
不動産売買の機会は人生で何度もあることではありませんが、不動産に関するご相談を頂きましたら自分の出来る精一杯の事でご対応させていただきます。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 23件