表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
様子を把握できるのが大変良いシステムでした
売却サポートページが見やすく、顧客のページ閲覧件数の様子を把握できるのが大変良いシステムでした。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただきましてありがとうございます。
スムーズに売却手続きを進められほっとしております。
これを機に引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
駐車場の的確なご案内などお気遣いが良かった
契約時に御社を訪問した際の手順、間違いのない説明、駐車場の的確なご案内など、お気遣いが良かった。
また、当物件に限らず諸々の不動産取得の問題で相談に乗っていただいていることもありがたいです。
センターからの返答
F様、この度は、当社及び私をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
隣地の方を巻き込んでの売買でしたが、うまくいって良かったです。
確定申告等の件もございますので、引き続き、よろしくお願いいたします。
私たちの希望にかなう形で進めていただきました
良かった点
抵当権抹消手続きの方法について、私たちの希望にかなう形で進めていただきました。
ありがとうございます。
購入に関して、不安を感じることはありませんでした。
悪かった点
特にありません。
契約・決済以外は私一人で行いました。
向かいにある他社Z社の方は、圧をかけるような時代遅れの営業で、嫌な思いをしました。
東急リバブルさんはそのようなことは一切なく、買い手の尊厳を大切にしていただけました。
時代に合っていると思いますので、今後も発展して行く会社と思いました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご心配をおかけした事もございましたが無事お取引を終えたこと安堵致しました。
お忙しい中、何度もお電話でのご連絡と必要書類のご準備などご対応頂きましてありがとうございました。
つきましては、将来またお力になれる機会がございましたら、ぜひとも弊社にご用命いただけますようお願い申し上げます。
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
コミュニケーション能力についても申し分ない人です
悪かった点はありません。
担当者さんは頭の回転が速く、接客姿勢、コミュニケーション能力についても申し分ない人です。
センターからの返答
この度は弊社東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
K様の不動産売買にかかわれた事を非常に誇らしく思っております。
また、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
頂いた言葉を励みに、営業活動に邁進してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
好感が持てる担当者で良かった
好感が持てる担当者で良かった。
センターからの返答
K様、この度は、当社をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
販売開始から、何件か問い合わせがあり、比較的早く成約できたこと、私もうれしいです。
今後また、不動産のご相談があれば、是非、当社をご用命ください。
よろしくお願いいたします。
大変わかりやすく納得出来ました
担当者さんには、本当にお世話になりました。
感謝しております。
他社に比べて敏速な対応と説明をしてくださり、大変わかりやすく納得出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産仲介会社の中より、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
H様の思い出がたくさん詰まった不動産の、ご売却に関われたことを非常に誇らしく思っております。
また、H様のご協力もあり、お取引が非常にスムーズに完了致しましことを深くお礼申し上げます。
本取引は完了しましたが、別件でお困りごと・ご相談事がございましたら是非ご連絡下さい。
また、店舗近くにお立ち寄りの際は、お気軽にご来店いただけましたら幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
比較すると動きにくかった
担当者が休みの際にはLINEでも返事がなく動けなかったことが、他の会社と比較すると動きにくかった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様がお急ぎのタイミングに対応が遅れるなどしてしまった際はご心配をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
O様からいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。
今後につきましては、改めてお客様第一、スピード対応の精度を高め、これから先の営業活動においてより一層お客様にご満足いただけるよう所員一同邁進してまいる所存です。
O様におかれましては今後の東急リバブルと私の成長にご期待いただけますと幸いです。
つきましては、将来またO様のお力になれる機会がございましたら、ぜひとも弊社にご用命いただけますようお願い申し上げます。
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
暑い日がまだまだ続きますので、どうぞO様、ご家族様共にご自愛くださいませ。
売買担当者は丁寧だった
売買担当者は丁寧だったが、賃貸担当者は残念な対応だった。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却を当社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
賃貸部門と売買部門間での連携についてご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様に喜んでいただけるお取引を目指し、引き続き精進させていただきます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
何度も粘り強く丁寧に説明をしてくれた
今回、東急リバブルに売却をお願いして良かったです。
しかも、担当の方がかなり頑張ってくれました。
最初は目の前にある他社Z社でした。
金額面と担当者の人柄が今回こちらを選んだ理由です。
ご近所様の意見も聞き入れつつ、やれる限りのことをしていただいたと思います。
近所の皆さんからは、道路の協定書にサインが必要でした。
しかし、最初に接触した買取業者さんに対して少し不満があったようで、これ以上話が先に進まないところでした。
担当の方が挨拶に伺い、東急リバブルが間に入っていることを伝えました。
何度も粘り強く丁寧に説明をしてくれたおかげで、どうにか解決に至りました。
とても頑張ってくれました。
感謝しております。
お世話になりました。
センターからの返答
K様、この度は弊社にご売却のご相談をいただきまして誠にありがとうございます。
今回のお取引を通じて私自身も勉強になったことが多々ございます。
K様と何度も何度もお打ち合わせを行い、心身共にご心労をお掛けしましたがお取引がしっかり遂行出来たこと、とても安堵しております。
私の仲介人生の中でも、恐らく忘れることの出来ないお取引となったと思います。
これを機にこれからも、お付き合いいただけますと幸いです。
ご相談等ございましたら何なりとお申しつけ下さい。
よろしくお願い致します。
買い手主導の商談になってしまった感は否めない
担当者の経験値や力量の差が大きく、どちらかというと買い手主導の商談になってしまった感は否めない。
上司のサポートがあれば、或いは上司との担当者交代制度などがあれば、気持ちよく商談を進めることができたと考える。
センターからの返答
この度は成城センターをご利用いただき、またお忙しい中アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございました。
私の力量不足により至らない点が多く、売主様のご期待に沿ったご提案ができず、ご不安な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。
頂いたご指摘を糧に、今後は上司のサポートを受けながらも、自身の経験値を上げ、プロとして先を見据えたご提案ができるよう精進してまいります。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。